スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

魔界やら炎やら

軍団長
ども、エルテネン軍団長の座を奪い取ったバニングです。
冒頭から嘘ついてすいません(´・ω・`)

さて、AIONと言えば魔軍との対決が醍醐味ですよね。
まぁライン戦や大規模戦はかくかくな訳ですが・・・(´・ω・`)ショボーン
と、いうことで亀裂に行ってきたよ!
魔界(雪)
体験でお世話になっているレギのちるさんに案内してもらってクエこなしながら散歩。
雪景色が綺麗ですぉ( ^ω^)

要塞?
ここは要塞のようでした。天でいうエルテネンかな?

でも人がいないねー、なんて話してたら
残念(´・ω・`)
メンテだからでしょうw

メンテ後淫して魔族追いかけてたら警備兵にヌッ殺されたのは内緒です( ^ω^)


輪っか
レギの人たちと炎の神殿にも行ってきたぉ( ^ω^)
これはMNのナントカカントカってやつですね(ぉぃ

早く炎卒業して歯装備揃えたいな(´・ω・`)
でもディーヴァニオン揃えてちとモチベ↓中・・・

なんで
百式
百式風に全身金っぽくしてみた。

うん、だからってモチベ変わりませんね。全く無駄使いw

ヘビモス退治のログ流れたので参加してきたぉ1
ヘビモス
倒せたようですが・・・治療費が・・・治療費が・・・(´;ω;`)ウッ…

会話w
グラディウスwww

ところで細工、みんなどうやってレベル上げてるんだろう・・・
製作依頼なのかなやっぱ・・無駄に宝石使えないしのぅ・・・
あれやると一気にギーナなくなるのよね・・・(-_-;ウーン

やっぱ地道にギーナ稼ぐしかないのぅ・・・

ジュラシック?
こいつを倒せる日はくるのかっ1?(懲りてない

スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | AION

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


