スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

パーチー

えっと、私事ですが・・・

今後、仕事の関係でいつまでのんびりゼネピックできるのかわからなくなって来ました。
まぁ、悪い方向に向かうわけじゃないんですけどね。
むしろいい方向。

そんなんなんでとっととパラディンにしなければいけないんですが
ONはするもののいまいち狩る気が出ません(´Д⊂グスン

まぁ辞めるまでにやりたかった1つはPTの作成w
勢いに任せて作っちゃいましたw

今までもPTにいたんですが、抜ける抜けないなんてあまり堅苦しく考えず、自由でいいよ~なんて嬉しい言葉頂きました(´Д⊂グスン
冒険など行く時は是非誘ってください^^w

んで新しいPTは今の所3人だけです^^;
入っていただける方いたら声かけて下さいw
こんな3人ですw

んできのうは3人で狩り&新マップ(新?)行って来ましたw

狩ってるとPTのともはねちゃんが69に!
一回目の羽w

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
ナイトまであと200%だね^^v
なんて思ってたら事件が・・・

新マップに行って・・・

最初は楽しく狩って・・・
お決まりだねv

こんなんや
先生蹴られてますw

こんな事して遊んでたんですが・・・

最後のマップになって・・・
(´・ω:;.:...

やっちゃいました・・・_| ̄|○ il||li
ともはねちゃんはレベル下がっちゃうし
他2名は-10%・・・
まさか浮くなんて思ってなかったんだもん・・・
ジュース忘れて耐え切れなかった俺がいけないんだね・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

その後気を取り直して狩り再開!
そしてやっと・・・
撮りなおしw

レベル69復活!
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

俺は81の羽10回出したことありますが
そんな風にはならないでねw



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.30 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

(*´・∀・)ホォホォ♪ 話話話話}(´Д`*)
PT作ったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
(・∀・)ニヤニヤ今度お邪魔しに行くかなw
...((((*ФωФ)ノ フフフフ 

2007-05-09 水 13:45:54 | URL | 姐まる #- [ 編集]

>ともはねサン
こちらこそ入ってくれてありがとぉ(*^-^*)
ウンウン、のんびり行きますね^^
また浮き浮きツアーいこうぜぃw

>頭悪生徒サン
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ずれたの見破られたか・・・
もうずれないようにセメダインで止めてあります(怪
リベンジ行こうなぁ!もう新じゃないけどw

>う~にゃ♪サン
作っちゃいました^^エヘw
人気者って・・・ドッキリカメラ?w
未だに3人のままです(´Д⊂グスン
ドラキュラマップはツアー組んで行こうかなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

>高校性スライムサン
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
ヒサビサだと思ったら性ってwオヤジギャグですなw
大冒険行きましょう!墓?迷宮?w
PTはいつでも遊びに来て下さいv^^v

>すぬ♪サン
ありがとぉ(*^-^*)
うっせw そんな日もあるさw

2007-05-04 金 22:59:37 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

PTおめ^^
ってか、あのマップで女子を守れないなんてナイト失格だ!修行が足らん。もっと修行せぇ~w

2007-05-02 水 01:37:04 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

いやはや久々の書き込みだよ^^;
そうかぁインしにくくなるのかな?
それまでにはしばらく前から言っている
大冒険行こうね!

PT作ったんですね、今度是非お邪魔させてください!

2007-05-01 火 18:08:34 | URL | 高校性スライム #WGGLGstU [ 編集]

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

PT作ったんですかぁ~♪
白スライムさん人気者だからすぐ満員になりそうっすね(o^-^o) ウフッ

ドラキュラのとこって強い上に沸くっすよねぇ;;
3人じゃキツいかもしれないですねぇ(;´▽`A``

2007-05-01 火 13:02:46 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

リーゼント先生!
先生がともはねチャンに蹴られた時、
ズラがズレてましたよ(ニヤ
仕様ですか?w( ̄∀ ̄*)ムヒョ

新(?)マップ、もうちょぃでゴールだったのにねぇ~
チョット悔しいから、いつかまたリベンジしに行こうぜぃw

2007-04-30 月 23:38:26 | URL | 頭の悪そうな生徒その1 #0iYhsilk [ 編集]

楽しかったね~

PT誘ってくれてありがとうね~
現実が忙しいとなかなかINしにくくなるけど、のんびり楽しもう~
新MAPは浮く気充分だったからいいしw
(最後のMAPは多分ジュースじゃ回復追いつかなかったね)
いくら浮いても楽しければいいのさ~♪
(1.5倍期間中だから取りもどすのも比較的楽だし)

2007-04-30 月 09:11:38 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


