スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とっだどー!

残暑が厳しいざんしょ・・・どもバニングです。


えー、前回の記事、間違いがありましてw
プレート→チェーンは60k弱でしたwww

それで気を良くしたのか、モチベもちこっと上がり、

5つ目!
飽きもせず5個目(*σ´ェ`)σゲッツ

これで歯装備?集まるまで行けるでしょう(´∀`*)ウ-フ-フ-

さぁファッションショーいてみようー!
メンズ
メンズバージョン

レデース
レデースバージョン

うしろ
レデースうしろ。

なんか女のほうがかわいいのぅw


まぁでも女キャラ使うのに耐え切れず、男で行くことにすますた(´・ω・`)



ロハンのあの子から
「今○○○○ってチャンタがいたんだけど・・・」
「俺俺w」
なんてメッセがちょうど飛んできて見に来てくれたんですが

「なんか男は普通だね」

( `_ゝ´)ムッキー!

○○たんと!
金っぽいのに染めてやったぜ!

補正
補正はこんな感じですな。

ってか+13クリ石買うのに1.5m使ってしまい・・・

しかもろくにはまりもせず・・・

羽買う金使ってしまったことに気がついたうぇうぇうぇwwww


まぁのんびり貯めるか(´・ω・`)


ってか辛かったのが武器クエ。
まずアイテム150個集めるんですが、これがなかなか出ない。

2時間狩り続けて100弱とかありえません・・・・

この俺がくじけて一回寝るとかありえませんよね・・・w


でも僕できる子。
BOTに負けず第一段階クリア。

次は問題のアビスで3種ねー。

ヌッ殺されるねー。

DPゼリー買わなきゃねー。


Ω\ζ°)チーン


サルファツリーのところでまず1死。
粘着っぽいので移動。

上層
お次は上層で2種。
こいつは近くに要塞あったので楽でしたねー。30あっという間。

次が時間かかりますたぬ。
でも近くにレギオンで来てる方が守ってくれてなんとかクリア。
2回叩かれたけど死ななかったぜ!w(実力じゃない

んで股サルファツリー。

食事時(7時くらい?)狙って来たら

「あれ?誰もいなくね?w」

ここぞと思い、護衛兵の近くをうろちょろ(チキン

なんとか30クリア。

って

1回死んだだけで済んだのか・・・・

DPゼリー買っちゃったよママン・・・

武器
贅沢はほっといて武器(*σ´ェ`)σゲッツ

攻撃速度いいね(´∀`*)ウ-フ-フ-
クリ補正いいね(´∀`*)ウ-フ-フ-

さぁ・・・アビスで殺されないように粘ってやる・・・(倒せねーのかよw

スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.07 | | Comments(3) | Trackback(0) | AION

コメント

>リサさん
♀はパンティラマンセーだぉ( ^ω^)

>イヴさん
揃ったよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ざ・・残念ってどういう意味だw

2009-09-13 日 13:14:22 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

武器ゲッツおめでとうーヾ(*´∀`*)ノ゛
たいしたもんです。

そうか、ネカマにならなかったのか…
残念(笑)

2009-09-12 土 01:17:53 | URL | イヴルース #h/YaXuEQ [ 編集]

後姿ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

2009-09-08 火 10:38:04 | URL | Analisa #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


