スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ききちゃんマジチャンに!

日曜、2人しかいないゼニアンからのお友達、ききちゃんがついに転職しました^^

出合ったのはまだ2人ともゲルリオンラインの頃。
赤鼻をつけてるききちゃんに
『ピノキオの鼻いる?』
と余計なおせっかいを焼いたのがきっかけでしたw(多分w)

その後はたま~にマップで会うとチャットしたり
ロストクエやケンディクエなんかもやりに行ったねw

最近はあんまりチャットとかしてなかったけど
珍しく(失礼w)ききちゃんからフレチャ飛んできて

『来週転職します!』

との事^^
おと~ちゃん嬉しくて涙が出たよ(謎MAX

ちょっと出かけなきゃいけなかったんで帰ってきてから速攻ギルドへw
もうみんな揃ってたねw

知らない人ばっかりでしたが・・・w

そろそろ始まるかな~なんてのにききチャンがまだパンダを着てたんで
暴言w

なんて酒が入ってる勢いにまかせてセクハラオヤジMAX。

こんな発言は簡単にスルーされてカウント開始!
って1000からかよw

5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・(長
ついにキタ――(゚∀゚)――!!

赤鼻のセクシーメイジ誕生です!
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
ついに来たね~!!!!!1
スキルシャワーw

おと~ちゃん嬉しくて(モウイイネ
いや、マジでおめでとうね^^v

2次会はグリ退治の予定でしたがどっかのPTが犬何回も出して遊んでました。
もちろん自分は乱入。
ワンコ遊びに乱入

ってか転職式でグリ退治に来てるんだからとっとと本体倒してくれりゃいいのにね。
気が利かないやつらだ・・・

グリは諦め東へ移動。
安置からしばらくチマチマ狩ってて、リス出ないな~なんて思ってると
ゾンビだもんねーw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
なんで浮いてるの?w
まぁいいねwゾンビだろうし^^w

パジャマ姿(謎 も見たんで私はこれにて退散。
ブリに戻って姐ちゃとチャットしてたら果凛ちゃんも合流し
朝5時まで・・・w

朝5時過ぎまでチャットw
姐ちゃの顔も見てしまった(*≧m≦*)ププッ
まぁ5時まで喋ってたお陰であの子も起きてきたしねウフw

まぁそんな事は置いといて
ききちゃん本当オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
変わらぬ赤鼻^^

これからも赤鼻メイジでがんばってね^^v



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>ゆちこサン
(*≧m≦*)ププッ
ただで引き下がる俺じゃありませんよw

>姐まるサン
姐ちゃは何時までイチャイチャしてたのかな?
(・∀・)ニヤニヤ
例のブツ、アリガト^^v

>ともはねサン
本当だよ。あれ1時間以上やられたらむかついて来たw
譲り合いも大切だよね。

2007-04-30 月 02:21:03 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

またまた転職おめ~

ききさん転職おめでと~
グリは1回だけ行った事あるけど、召喚を倒すのを繰り返すPTって本当に迷惑だよね。
滅多に出ないんだから、倒して他のPTがいるのならゆずるようにしなきゃね。

2007-04-28 土 13:31:12 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

ききちゃ☆ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

5時まで話してたんだw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私も人の事言えないけど(ノ∀`*)ンププ

これでどうだ(*´∀`*)v
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(チ)(ク)(ビ)

(意味不明

2007-04-28 土 11:25:33 | URL | 姐まる #- [ 編集]

転職オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω``ゞ(><*)oイランイラン!!

グリとか、人多そうだにゃ・・
ヨクヤッタ!w

2007-04-28 土 07:00:50 | URL | ゆちこ★ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


