スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

飽きたよママン・・・(´・ω・`)

飽きもせず魔族にヌッ殺されるとわかっていながら
空中戦練習
経験値( ゚Д゚)ウマーなアビスでがんばった結果

ディーヴァ4つ目
4つ目出たよママン!


(〃´o`)=3 フゥ


まぁがっつり萎えてるわけですがwww


気分転換にロハン行ったらpkしたくなって無差別にやったら赤くなるし(´・ω・`)


まぁ股やるけどねw


ラストキャラ
なんとかラストキャラまでこぎつけました。実は股チャンタwww

何故チャンタかというと・・・

実は前からこの装備の存在知ってまして、
シャドウ←→ボウで受け渡しながらやれば、戦い方も全然違うしいいかなと思ってたんですが、

弓はなんかロハンの火力がイメージにあって自分には合わないことが速攻判明w

なんで諦めて鎧装備で我慢しようと思ったんですが、
今までのMMOで魔法使いやったことないのでやってみようということにw


チャンタ物理打撃キャラだったがなwwww


チャンタいっぱいじゃなくてもいいんじゃないかと思いましたが、

例えばローブ→チェーンに物質変換するのに1mちょいかかるわけですよ。
実質プレートで一個取ってるからその変換代で1m、
飛行速度↑の羽で1m、
ディーヴァ武器もらえる石代に800k・・・
税金など考えて3mは貯めておかなきゃいけない(´・ω・`)

ラストキャラはなんかドロップ運よく、青装備3つゲット、
ダイス振れば90↑連発で現在2、8m貯まりました。@チョイだ・・・

実際途中キュアもやったんですよ。でもソロマゾクて諦め。
ソロ効率のいいチャンタになった訳ですよ。

そんな最後の子も現在LV25・・・
なかなかレギオンも見つからずうろうろしてますがメインまでこぎつけたんでどっか行かないとなー。


でもディーヴァ装備女キャラの方がエロイんでネカマ全開で行くか真剣に悩んでます!www

スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | AION

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


