

--.--.-- | | スポンサー広告

4番目の子

でけぇw
ども~、巨大エイと戯れるssからお送りします。


チャンタが30になったので
3つ目(σ°д°)σ ゲッツ!!
ディーヴァ装備もらってきたぉ( ^ω^)

@2個欲しいので
フォウ
ロリ系ネカマチャンタ始動だぉ( ^ω^)
4番目の子と言うことで名前は「フォウ」 ←Zのパクリですが悲しい名前だぬ・・・

この前の日曜日
トルシンPT
トルシン系ミッソン全部終わらしたよ!(7.5時間かかったけどな!w

いあ~、これはラッキーだった。募集してみるもんだね~w
お陰で2日で23まであがったぉ( ^ω^)

トルシンPT、みんなレギオン入ってなかったんですが
非レギ
レギオン非加入レギオンうぇうぇうぇwwww


んーしかし・・・
セット揃った頃にはもうみんなレベル40↑なんだろうなぁ・・・
PTクエとか進むのだろうか・・・w
揃ったらまったりと・・・
戦争
殺されまくった恨み晴らさないとな!w
魔族のほうがレベル高くて返り討ち必須


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | AION

コメント

>リサさん
やっと食べにいけたねーwいやぁよく飲んだww
今度はもっと考えて飲みだけじゃなくなんかするかw
まなちゃ歓迎プラン考えておこうw

2009-09-04 金 10:09:59 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

ROもROHANも最近INしてない(゚∀゚)アヒャ
MHP2G買っちゃったから、ずーっとやってるwww

早く食べにいこーじぇ(´・ω・`)

2009-08-25 火 12:24:45 | URL | Analisa #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


