スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

シータさん転職!

先日、皿洗いの中国人がビザ切れで捕まり強制送還。
ちっちゃい店なので変わりなんているはずもなく、
下っ端の私は当然仕事量2倍(当社比)

仕込んで作って食べさせて下げて洗い物を毎日してる
主婦の皆様の気持ちが痛いほどわかりました。

まぁ明日から補充来るんで少しは楽になるかな?

当然の如く狩もブログの更新もできませんでした。
もう本当(;´ρ`) グッタリです・・・

ブログ閉鎖なんて考えてましたがとりあえず転職式の記事だけは書こうかな。

今日は土曜のシータさんの転職式の記事^^
あいかわらず時間ギリギリでしたがお姫様と一緒に出席できましたv

シータさんと最初に出会ったのはメインがまだアコ2の頃。
お互いパートナー(?)といて、なぜか違うマップで3日連続会ったりして
そのうちエモ出して挨拶するようになったのがきっかけで知り合ったかな?

一緒に書庫に部品取りに行ってありえないくらい浮いたりしましたねw

そのうち気がついたらファイター育てだして・・・

(;゚д゚)ァ....
ッと言う間にナイトに転職して・・・

更に
(;゚д゚)ァ....
っと言う間に
おめでとう^^w

パラディンに転職!!!!!1

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

なんとパラディンまで4ヶ月だそうですw
自分の知ってる中でNO.1の廃人ですw

記念品渡しの時暇だったんで地味子さんを思い出し
独り言1・・・

独り言2・・・

なんて相手がガンダム好きか嫌いかも知らずにパクリ行動。
当然の如くどスルーw

_| ̄|○ il||li

まぁしょせんそんなもんさ・・・フン・・・
ってかスキルシャワーのss撮り忘れた・・・(またブロガー失格)

2次会は寺院までマラソンだったみたいですが
帰ってきたばかりだったし体調悪かったんで欠席させていただきました。
ゴメンネペコリ(o_ _)o))

今度ゆっくりどっか行きましょうねw
本当おめでとうございました!!!

その後お風呂と食事を済ませてのんびりちょっとアイテムなんて集めてたら
やっとです・・・

16%上げるのに一週間もかかったw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

だって・・・・だってなんだもん・・・

この時もそうでしたが起きてるのか起きてないのか
自分でもよく判ってませんでした。

そんな中((ミ゚ρ゚ ミ))ボーッとしてたら倉庫でともはねちゃんとばったりw
ロストに行くと言う事なんでお邪魔しちゃいましたv

西は混んでたんで東に行ってみると
ロードひさびさw

ロード 発見(*゚Д゚) ムホムホ
この3人だと楽勝だねv
ドロップもいいの出たしめでたしめでたしw

チャモくんが昼ご飯で落ちちゃったんで
ロスト→ゼロマインへ移動しみかん集め^^

スイカのお礼はできたかな?(*≧m≦*)ププッ
また時間があったら行こうねw

その後はめっちゃうざいことがあったり
めっちゃうれしいことがあったり色々ありました。

そこいらへんはおいといて明日は
『赤鼻マジシャン、メイジになる!』
明日も帰ってくるの遅いけどがんばって書かなきゃね><;



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>ともはねサン
今日から新人来たんで少しは落ち着きそうです^^;
ありがとう^^
レベ上げの合間にまたどっか行こうね^^v

2007-04-28 土 02:16:54 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

大変だね~

お仕事大変ですね~
ブログも自分のペースで更新でいいと思います。
シータさん転職おめでとう!(4ヶ月ってはやすぎです!)
ロードは3人で倒せてびっくりでした!!
また、どっか行こうね~

2007-04-27 金 20:45:08 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


