スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2.5+3(その3)

昨日ぐったりしながらもまたカレー作りました。
ちゃんとスパイス使って辛口にしようと思ったけどめんどくさいんで
○チャンソース焼そばの粉末ソース入れて終了。
結構楽チンでいいですよw

ってか作りすぎて昨日も今日も明日もカレー・・・
明日はカレーうどんにするか・・・

まぁそんな事はどうでもいいですねw

本題です。

精錬は見事な結果に終って_| ̄|○ il||li来てましたがそうもいきません。
気を取り直して狩場へ。

心が枯れている私には荒れた土地のエイル方面がお似合いです。
いつものレベ上げはウインドですがココは思い切って赤インクリ。
通常だとあまり通りたくないマップです。

なぜここにしたかと言うと

沸きがいい。
2.5+3で平均0.02近くはいる。
比較的街に近い。
チョコぼこがいる。
比較的空いている。
以前浮いた敵討ち

の5点ですかね。

まぁ雪山方面にもいい所あったんでしょうが
実は雪山あまり好きではないんですよ。
ゼンスト滅多に出ないし、なんか後衛の狩場の気がするんで。

予定は深夜2時からでしたがちょっと遅れて2時半から。
白スライム&モザイク、噛み噛み&ムツーリの2組でスタート。
あ、噛み噛みは遊びに来ただけですw 3はついてませんw

赤インクリ&ローギンはパワーラッシュ+通常一発。
大根みたいなのは90%くらいラッシュ一発。
アクセは猪守+時計2個です。

時計をにらめっこしながらカリカリカリカリ・・・
30分経過で経験値7%ちょっとw
1時間で14%でしたw

しかし歩きながら&敵叩きながら葉っぱ(バジル)食べてるんで
(;゚д゚)ァ....
っという間に2000枚消化w

これじゃ後が持たないと思って大根は通常3発orスルー

時給低下・・・

(。・ε・。)ムー

まぁしょうがない。
これで狩って一人になったらエスネで葉っぱ買ってみよう。

しかしココはきついねーw
怖いマップです・・

アクティブが2匹いるんで油断するとこんな感じw
ってかこれでも甘い方。
20時間で瀕死になったのは40回くらいか?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

アクが2匹いると当然重くなるんですが
重くて固まった人w

うっすらと浮いてますねw御愁傷様です><
ゾンビな彼でよかったε-(´∀`*)ホッ

な~んて油断していると・・・

浮いたぁぁぁぁぁ!!!!!1(ss無し)

_| ̄|○ il||li

もちろん-10%・・・

いつもミニポの所に葉っぱ入れてたから・・・
ミニポのつもりで葉っぱ食べてたw o(*^▽^*)oあはっ♪

_| ̄|○ il||li

(。・ε・。)ムー

その後モザイクさん就寝。
エスネに行って葉っぱ購入(ステビア3000枚)
ついでにマナキュア100個購入w
これで何とかなるかと思いエイルへ。

朝10時ごろモザイクサン復活w
赤インクリで狩り再開!

もうマウス持つ左手が痛いよおかぁさん・・・


12時間以上経過してますが・・・

うりゃ~~~!
泣き言言っていられるかぁ!!!
時間かかったが来たぜ92!
待ってろ93!

しかし限界きたんでオイラモオヤスミ(アマッタレルナ
2時間後に目覚ましあわせてベッドにゴソゴソ・・・

Zzzzzz・・・・

(*。◇。)ハッ!

Σ(・ё・;)

4時間も寝てるやんか!!

やっちゃったよ(^▽^)アハハ♪
疲れてるんだね~自分w
寄る年波には勝てないのか・・・

その後はみなさんの支援を頂いて終了までノンストップ。

そして深夜2時半・・・
終ったぁ・・・(;´ρ`) グッタリ

終りましたぁ・・・

経験値は186.40%獲得。
浮かなければ196.40%w

葉っぱを買いに行く手間や取りに行く手間、
&寝すぎなければ200%は越えてましたねw

まぁでも大満足です!

これをやるにあたり支援してくれた皆様、
応援してくれた皆様、
ゼンストのプレゼントや武器のレンタルしてくれた方々、

『本当にありがとうございましたぁ!!!』

これからもパラディン目指してがんばりますぅ><;;

・・・・・・・・・・

燃え尽きちゃった・・・
3日で7%しか稼いでません・・・

今日こそは93にw



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑


スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.19 | | Comments(11) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>姐まるサン
あははwこれ終ってかなりマターリしてるけどねw
パラディン姿、姐ちゃの方が早いんじゃ?w
ってかグラチェン(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
お互いガンバロウゼィv

>う~にゃ♪サン
終ってからちょっと吐き気がするくらいがんばれました(怪
俺も5月中パラディン目標だったんですが
仕事忙しくて・・・;;
期待しないで><
ってかその節はありがとね^^

>ともはねサン
ともはねサンも2.5+3つかう日はいつかな?
赤インクリマップ、確かにそんな感じだよねw
パラディン・・・がんばります><;

>モザイクサン
その節は本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
モザイクサンいなかったらこんなに稼げませんでしたよ^^;
あの危なくなる場面がなかったら飽きちゃってダメだったかも^^;
モザイクサンもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>夜弥サン
こちらこそ急に声かけてスイマセンでした^^;
ロレンでの事は覚えてますよ^^v
夜弥サンが忘れてたら恥ずかしくて言えなかったんです・・・w
相互リンクアリガトです^^
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

>ゆちこ★サン
その節ぱ・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
マジで疲れたけど楽しかったw
ゆちこも早く101なって例のカッコ見せてなw

>コアラサン
本当は時給もっと行くと思ってた俺は甘ちゃんですw
無理をするのが俺のいいところなんで・・w
まぁお互いがんばりましょw

>にゃ~ちゃんサン
本当、いい思い出ができましたw
もう2度とあんなにはがんばれません・・・w
パラは・・・地道にがんばりますね^^v

そう言えば砂漠でないなぁ・・・
でたらssとって1:1送りますね♪

>アッシュサン
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
復帰オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
やっとみんなで遊びに行けるね^^
一緒に冒険行けたらそのssもいっぱい載せちゃうぞw

2007-04-27 金 02:25:53 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ
その1にσ(´Д`●)ぉぃらうつってたぁw
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
5月から復帰するからまた宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

2007-04-26 木 06:35:51 | URL | ☆アッシュ☆ #- [ 編集]

凄いですね~、186%も、+7精錬も。
無くなったけど、+7出来たのは貴重な経験だと思います。
oO(壊しちゃったのもきっといい思い出に・・w

93・・・そしてパラ目指して今日もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

追記w:雪山ってゼンスト滅多に出ないけど、砂漠方面って全く出なくありません?
出なくなったのかなって気になってたので、もし出てたら教えて欲しいです~^^

2007-04-22 日 23:11:58 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

おぉ(゚ロ゚屮)屮
すげぇー( ゚д゚)時給14%って・・・・・なんてΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!んだろうw
あんまムリせんとファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ

2007-04-22 日 04:05:20 | URL | コアラ #- [ 編集]

おつかれたまw

あんときゃーガンバったねえ・・
んまーでも、ほんと精一杯ヤッたよb
その調子で101までガンガレ壁|m`)ムフッ

2007-04-22 日 01:43:24 | URL | ゆちこ★ #- [ 編集]

昨夜は声をかけてくださりありがとうございました。
わたしがまだナイトの頃、ロレン(早朝)で一度声をかけてもらっていたはずですが…
もし勘違いしていたら済みません(A;´・ω・)フキフキ

リンク、ありがとうございました(*ノωノ)
こちらからもさせていただきました♪
これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2007-04-21 土 21:35:15 | URL | 夜弥☆ #su7LfdQk [ 編集]

んとーに燃え尽きたにゃ・・ありはwwっ
危ないのがたびたびあったし^^;ムプ
予定数値近くまでいったし、よかったよねえ^^
おちかれさんでしたぁー。。これからもファイトねえ♪

2007-04-21 土 18:12:55 | URL | モザイクスライム #- [ 編集]

すごいねぇ~

よくもまぁ、2LV分くらい稼げましたねぇ~
赤インクリなんてMPKやられたかのように沸くからとても行けませんw
パラディンになったら冒険がかなり変わると思うのでファイトです!

2007-04-20 金 20:35:45 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

本当にお疲れ様でした。
頑張ったねぇ^^私はまったく頑張ってません!
もうどうでもいいですぅ~( *´艸`)クスクス
それよりカレー食べたい~~ぃw

2007-04-20 金 19:10:41 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

186%ってすごぉ~い!
めちゃめちゃがんばりましたねぇ~^^
このペースだと来月には転職ですかねぇ?(o^-^o) ウフッ
パラ姿たのしみにしてるですぅ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

2007-04-20 金 13:44:34 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
頑張ってるやんw てか久々にてごめんちゃいm( __ __ )m ガドさんのパラ姿早くみたいじょw
ー ̄) ニヤッ 

ナイトレベ上げマソイ中かなり稼いだねwヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
カレーも後1週間どぉ?(殴

私も次はグラチェン(@´∀`)ゞデシ!
お互い頑張ろう(*´∀`)(´∀`*)ネー

( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-04-20 金 04:21:54 | URL | 姐まる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


