スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

寝てはいけない

変な時間に起きてしまって書き出したバニングです。
現在午前3時。こんばんわなのかおっぱいようございまスリスリ(/^-^(・(・なのかわかりません(´・ω・`)

今日はねー、早朝野球なのよねん・・・
4:30に起きる予定だったのでまぁいっか・・・

最近は・・・・
祝30
サブ?のチャンタが30になったのでディーバ装備もらってきました\(^o^)/

チャンタが30になったので・・・
ネカマチャンタ
ネカマチャンタ作ったぉ\(^o^)/

当然の如く街中では
~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
下着姿だぉ\(^o^)/

露店
露店だって出しちゃうんだからっ!

生産などもやりたいので
ネカマチャンタその2
ネカマチャンタ作ったぉ\(^o^)/

ネカマばっかだと飽きるので男チャンタもまだいるぉ\(^o^)/
こいつがタブンメインになる(`・ω・´)


キュアでもいいんだけど・・キュアのソロはおいらにはムリでしょうな・・・・
レベ上げもトルシン系、カイダン系のPTが少なく、そこで必ず躓くね(´;ω;`)ウッ…
別キャラ育てたい人この指と~まれ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

いいさいいさ・・・・ソロがんばるさ・・・・
トルシンだけでも手伝ってくれ><

ソードの頃、レギオンでよく遊びに行ってました。
ドロップ↑ってのもあって鍵掘りやインディタルカ探検などなど・・・
鍵掘り
これは鍵堀りの時の一枚ですね。
おいら持ってたのに股拾ったのは内緒w(ばれてるけど


アビスで遊んでたらWWの暴れん坊、ネギさんに乗っかられたw
手乗りネギ(謎

みんな元気かなぁ?w
今はレベリング狙いで色んなところ行ってるけど、最後は戻ろうかしら・・・・
全然レベリングないしねw

ロハンでカンストキャライパーイいる子にも会ったぉw
カンストっ子
残念ながら月額性に不満があるようで引退とのことです(´;ω;`)ウッ…
股ロハンででも会いましょう(いつになるかわからんが・・・w

記念撮影
いいss撮れたと思う!ちと暗いけど・・・

偶然にロハンで近所に住んでるだろうと思われるフレにも会いましたw
某Ⅰさん
クエをちょっとだけ一緒にやったんですが死体を元気付けてましたうぇうぇうぇw

あ、ブログリンクしてもいい?w更新頻度低いけど(´・ω・`)

あ、リンク追加しましたw
ちびまゆりんとリアフレから教えてもらった神ブログ、おやすみ君ですw
寝る前に必ず見ることおすすめw

おいらはバナナ・マンゴー・ハイスクールでも聞いて寝るかな・・・

あ、寝ちゃだめなんだ(´・ω・`)
がんばってきまーす!

スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.16 | | Comments(5) | Trackback(0) | AION

コメント

>リサさん
終わったあとのビール美味かった(・∀・)

安楽亭いつ行くんだよ(`ェ´)ピャー

>暴れん坊サン
え?違うの?(・∀・)ニヤニヤ

んー、帰らないかも(謎

>まゆりんサン
んー、ROHANはもう引退かなぁ(╬☉д⊙)

最後にMPKしまくるけど一緒にやる?w

>イヴさん
どのキャラ名でもいいよーw
最後にやるメインは前の名前ですがw

リンクしましたwこれからもよろしくねんw

2009-08-24 月 18:42:16 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

どもも~ヾ(*´∀`*)ノ゛
って、むこうのキャラ名のほうがいいかな(笑)
でも、私のほうではロハン記事も全部書いてるから、バレバレだしな(笑)

リンクって、うちのことかな?と思って(違ったらどうしよう^^;)
ぜひぜひよろしゅう~。
こっちも張っていいですか?
で、名前出してもいいでしょかね?

チャンタ、何人いるんだww
でも、育てやすいと、私は思う。

2009-08-19 水 19:11:36 | URL | イヴルース #h/YaXuEQ [ 編集]

(╬☉д⊙) バニちゃんへ

リンクヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あたしも、さっそく、貼らせてもらいました  □⊂(・ω・`) ペタ。

AIONもいいけど、ROHANしようね(ノ´∀`*)

ちょっとだけ、さみしいです(σ'д`)<スゴクサミシイ。

2009-08-18 火 05:23:32 | URL | ちびまゆりん #- [ 編集]

Σ

誰が暴れん坊じゃーww

早く戻ってきなよ
寂しいぞww

2009-08-16 日 19:16:26 | URL | WWの暴れん坊 #- [ 編集]

野球がんばー!!
暑いからちゃんと水分取るんだよ(´・ω・`)

安楽亭楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ

2009-08-16 日 10:26:41 | URL | Analisa #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


