スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

(-ω-;)ウーン

暑いねー!

おひさしトランクスです皆様wいかがお過ごしですか?

おいらは今日、多摩川?の花火大会の音を雷かと思い、
洗濯物を慌てて取り込みました(ダカラナニ

ビール持って外に出て眺める

缶チューハイもっ(ry

缶チュー(ry

缶チュ(ry

ディスタービア見ながら焼酎飲(ry

いつの間にか寝て(ry

いまここ


あ、映画面白かったですよ、なかなかw
明日はバタフライエフェクトの続編なんとなく見てみようかなw


最近MMOは、うーん・・・・

一時期実は東風荘やってましたw(MMOぢゃないw
なんかこう・・・飽きてしまってじゃないんだけど、
これでも悩みとかストレスあって集中できないと言うかw

あーパイ触りてー!(シモネタじゃないよ

パイといえばこの前ビキニパイなるスロットが新台だったので打ってみたんですが、
様々なボーナスゲットすると・・・

「メガパイボーナス!Gカップ!」

などと言いますwフイタw


さーMMO。
AIONなるものをやってるんですがこの前リサが遊びに来ましたw
AIONリサ蔵
リサのブログの画像が目つむってたんでぱっちりしてるのを載せてみますw
OBTおわってもうたねー(´・ω・`)
PMでもデカロンでも股遊ぼうじぇw

レギオンでPT行った時のss。
マーク
これなんだろw

デカロンもちっと行ったんですが、フレとレベル差ありすぎて(´;ω;`)ウッ…
でも股遊びに行きたいと思います♪

プリウスは、う~ん・・・

ゲーム的にはよく出来てるし、無料だしいいんだけど、
D行くと下手すると3時間とかがだるくて放置中かな(´・ω・`)
たまーに行ってストーソークエなんかするとおもろいんだけどねーw
誰もいない
いつもは賑わってた街なんですが・・・まさか過疎ってる?w

ちと前のss
キモイw
闘ってる時は白目剥いてるのかと思って笑いそうだったww

最後にロハンもちこっと・・・w
新マップ
なんとなーく淫してみたら同盟のマスターアランイヤンバカン(謎 達が知らないところにいるんで呼んで貰ったんですが・・・

速攻近寄ってきたのはふみさんでしたww

スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.19 | | Comments(5) | Trackback(0) | MMO

コメント

>まゆりんサン
でかまゆりんやってるとフレしてないからわかんないねw
股行くと思うからそんときねっw
ブログリンクおkだすw

>りさサン
うん、そんな気がするw
まぁ安楽亭行こうじぇw

>リラさん
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
ブログ見てるじぇwSAがんばってるなw
AIONはシモネタ通じるフレ見つけてないからムリだじょw

2009-08-16 日 04:29:05 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

や~ぁコンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
最近ご無沙汰してるやねw
σ(o・ω・o)もSA・雀龍門・パンデミック(CF)ブログでも
書いてみようかと思い新たにまた書き始めたよw
今回のブログはバニちゃんらしいエロさが少なかったねw
次回は期待してるよ( *´艸`)

2009-08-08 土 17:44:50 | URL | rira #- [ 編集]

ばにちゃん

あのね、バニちゃんの、サイト

リンクさせてもらってもいいでしょうか?

2009-07-21 火 10:45:22 | URL | ちびまゆりん #- [ 編集]

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
目がばっちり開いてる(〃ノωノ)
リサヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ぁ

気がむいたら課金したりしなかったり・・・。
まぁ、たぶんしませんがww

2009-07-20 月 18:37:35 | URL | Analisa #- [ 編集]

ちゃお(´ω`)

先日は、せっかく、バニたん、
つないでたのに、あえなくて
残念でした・・・。
また、会いたいですね。

花火大会かぁ。
いいですねぇ。
もう夏ですね(‐^▽^‐)

2009-07-19 日 03:09:18 | URL | ちびまゆりん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


