

--.--.-- | | スポンサー広告

2.5+3(その2)

昨日続きを書くと言って裏切った白スライムです。
ゴメンナサイ・・・

だって・・・
仕事忙しくて・・・
休憩取れず13時間ぶっ通しだったんだもん・・・

さて本題。

先週頭から
こんなんや・・・

こんな目に会いながら・・・

なんとかがんばった結果・・・
やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

間に合いました91!
ぶっちゃけ時間ギリギリでしたけどねw

慌てて街に戻り海賊経由でヨツンへ行って精錬開始!

まずは防具を+5まで。
難なく成功wヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お次に武器精錬。
果たして目標の+7まで行けるか不安でしたが
ゼンストくれたう~にゃ♪サンがついてると思い(妄想MAX
いざ開始!

+3にいきなり失敗`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

実は最近よく+3の時失敗するんですよね~・・・
Σ(´д`;*)

まぁダメ元で精錬再開!

+4成功!

+5成功!

+6成功!

+7成功!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

+3で失敗した時点でなぜか+0に戻ったと勘違いしてサクサクやってましたw
攻撃力いくつになったか確認したくてアイテム欄開いて気がついたのねw

ゼンスト8個で+7成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

思わず海賊で出合ったハメピンクに1:1w

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で話してたらやっぱり誘惑が・・・

+8にしちゃえ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

随分悩んだんですがゼンストあと79個残ってたし、
+6と+7の攻撃力が1しか変わらないんで思い切って挑戦!

クルクルクルクル・・・・

ピトッ

・・・・・・・・・・


『精錬に失敗しました』

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


ま・・まぁ・・しゃあないね・・・
欲をかいた自分がいけないんです・・・

Σ(´д`;*)

気を取り直して最低でも+6にしようと精錬再開!

しようと思ったら・・・

武器がねぇぇぇぇ!!!!!1

壊れてやんのwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

_| ̄|○ il||li

ハメピンクに泣き言言ったらなんと!
91武器レンタルしてくれましたィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
まじで助かりました><
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
このお礼は体で払いますw(怪

そしてもっかいヨツンへ!
時間がなかったんで慌ててやってたんですが・・・

+5もできません!!(5連続+5失敗)

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

こんなのって・・・こんなのって・・・

やっとできた+5も意地で+6挑戦!

Ω\ζ°)チーン

はい・・・失敗です・・・

その後+5にまた失敗してそのつぎにやっと+5できました。
この時点でゼンスト残11個。

随分悩みましたがこれで失敗すると次+5もできない可能性あるんでここで終了にしました><

人間の欲って果てしないね・・・

でもいい経験できましたw
今まで+6以上やろうとした事なかったしねw
う~にゃ♪サン、マジでありがとぅ(*^-^*)
このお礼は体で・・・(モウイイネ

そしてスカチャで連絡取りながら狩り場へいざゆかん!

おっとw
長くなっちゃったんでこの続きは(その3)でw



FC2ブログランキング


引っ張りすぎとか言わないでw





テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.19 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>シンさん
おおwインアウトなんてしてるんですかw
今度やってみますね^^v
+5、俺も今までなかったです;;

2007-04-27 金 02:06:13 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

俺の場合、
精錬する時は3~5回目ぐらいからIN&OUTをしてやってますw
なんかその方が成功するような気がして・・・
でも、+5でミスってあまりないですよ~^^

2007-04-22 日 03:49:34 | URL | シン626 #GCA3nAmE [ 編集]

>○○♪サン
本当、やめておけばよかった・・
後の祭りですw
あw赤クロックかぁw
レベ上がったら試してみるかね・・・w

>う~にゃ♪サン
はい・・鬼のような失敗率でした_| ̄|○ il||li
ご期待に添えなくてすいません><
でもマヂ助かりましたw ありがとぉ(*^-^*)
今度はう~チャンに武器とゼンスト渡して精錬して貰おうかなw

>コアラサン
+8までくると夢だよねw
ありがとぉ(*^-^*)
ってかおぬしも使ってるなぁ・・w (ΦωΦ)フフフ…

>ともはねサン
(*´σー`)エヘヘ
妖精とはラブラブですよw(謎
+4でも精錬はしたほうがいいですぞw
おおwレベアップの連絡待ってますv
(明日は仕事で帰りがかなり遅いですが・・・;;)

2007-04-20 金 00:06:20 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

モテモテ

ウィンドフェアリーにモテモテじゃないですかw
「精錬に失敗」はお決まりですね…

武器消滅も怖いですが、+0に戻るのも嫌なんで+4が限界です…(しかも、最近精錬すらしてない)

後、明日LVUPする(予定)なのでまた呼び出すかもw

2007-04-19 木 21:22:15 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

ちょwwwww
+8に挑戦って・・・・・w武器なくなるゎ、ゼンストなく7なるゎでヒドイよね・・・・(・´ω`・)
91オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ。
つーか91の武器の時、コアラもゼンスト40個ぐらいつかったわil||li○| ̄|_il||li

2007-04-19 木 21:04:33 | URL | コアラ #- [ 編集]

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

+7成功時点で79個あったのに11個になったって。。。。(;´▽`A``
一体、いくつ使ったんだろう;;;
何はともあれ、お役に立てた(?)ようで良かったです♪ww
パラになる時は、精錬武器でもプレゼントしますかねぇ(≧m≦)ぷっ!

2007-04-19 木 13:23:54 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

あちゃ><;
+7もったないね;;やめとけばよかったのにぃ~。
私もこの前、次の武器精錬しましたぁ。
+6までストレートで出来たんで何も迷う事なくそこでやめといたw
Lv91おめでとう^^
赤時計メニス狩りすんの?
気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪

2007-04-19 木 02:37:12 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


