スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

最後っ屁?

ども、石買ったのにベドチュニ物理+145燃やしたバニングです。こんばんわ。

100%
先日ついに99の100%越えてしまいました。

まぁ100%超えたからじゃないんですがなんかロハンにやる気がおきませぬw

とりまGできたばっかだっりHPできたばっかだったりしますがちと休止します。

最後にということで3人で穴世界覗きにいってきますた!
rabigeru?
ブンブンいなかったけどラビゲル?ハケーン
3人で思ったより早く撃破。アクセなんか出た?w

赤Gハン?w
その後は3人で赤PT。
ラストPTだと思うと涙で画面が・・・(ぇ

11位
月曜2人っきりになってしまいましたがタウンも出ました。
途中からの割にはそこそこKILLとれたかな?でも自分まだまだっす(´・ω・`)

このタウンを最後に休止と思ってましたがスカチャで5次装備出来たとメッセあり見に行ってきますたw
5次2本
やっとできたねオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いい武器できたなーチクショウ・・・交換しない?w

その後5Fまで走って1時間ほどPT(さっき最後じゃねーじゃねーか
しかしPOTショトカ押したのにラグってあえなく・・・
チーン
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブヮァSッッハハE八ノヽノヽXノ \!!!!!

海辺
その後どっか景色のいいところと言われたんですが思いつかなく
なぜか昔好きだった狩場で踊ってました。
踊るのもいいけど泳ぎてーなw

あ、休止なんですが、最後にもう一回だけタウン出ようかと思います。
25日の月曜ですね。遊びにこれる方は遊びに来てくださいw職、レベル問いませぬ。
(もし出たいと言う奇特な方いたら日曜は適当に淫するので声かけてくだしいw


ゼネピコ
元?相方に呼ばれてゼネも行ってきました。
ロストあたりならまだまだいけるかな?w股遊ぼうじぇw

ペロペロ
ペロペロ乗れたお^q^

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | ゲーム

コメント

股みんなで集合したいねーw
スカしながらマターリ狩りでもいいジャマイカw

あ、ボスツアーいいかも"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

2009-07-19 日 02:22:53 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

まだプリウスINしてない(;・∀・)
DLとかは終わってるから、時間できたらいくじぇい♪

今度はプンプン倒そうねΣ(゚∀´*)b

2009-05-20 水 21:43:59 | URL | Analisa #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


