スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2.5+3(その1)

目標達成の為、更新サボってた白スライムです。
ゴメンナサイ。。。

目標とは、

週末に2.5+3倍使う。
土曜までにレベル91にする。
武器を+7まで精錬する。
葉っぱを1万2千枚集める。

でした。

最大の難関はレベル91。
昼間、仕事の休憩時間にネカフェでONしても7%くらい足りませんでした;;

それでも後7%まで稼げたのは皆様の支援のお陰です^^
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

支援をくれた中でもレベルアップした方が2人います^^
まずは羽常連(謎 のにゃ~ちゃんw

連絡くれてカバスクロールですっ飛んでったんですが・・・
こんな時に・・・w

見事に遭遇w
思ったより苦戦するのよね、彼w
まぁでもフレにプレゼントしたい武器出たからいっかなw

その後やっとにゃ~チャンの元へw
挨拶して早速出すことになったんですが、タイミングがちょっと合わなく
ちょっとかすれちゃった><

しっかし早いね~w
ってかこの羽撮ってブログ乗せるまでにレベル83て・・・w
ほぼ無課金なのに大尊敬しますw
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

お次は○○♪さんのサブw
ちゃんとやんなさいw

やればできる子なんだからがんばりなさいw
せっかく課金もしてるのにw
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

そして先日、ずっと前に約束してたお姫様とやっとロストへ行って来ました。
行く前にブリで待ち合わせ。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしてるとう~にゃ♪さん登場^^

以前+7にするって話をしたらなんとゼンストプレゼントしてくれました!
その数なんと20個w
うはwいいんですか?wワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがたく頂戴します♪
俺にできる事があったらなんでも声かけて下さいw

して今度はうろちょろしてるとブログで休養宣言したあの子のサブがw
似た様な名前の人いるんで不安だったんですが向うから近づいてきてくれました♪

突然の休養宣言で心配だったけど元気そうでなによりw

チャットしてるとお姫様も合流w
3人で話してたらみんなリアルで酒持ち出してチャットでカンパイw
こんなんもいいねw酒が旨いw
飲酒3人組w

その後ポーションやらマナキュアやら振ってきてバラバラになっちゃった^^;
またみんなで飲もうねw(飲みかよw

そしてロストへゴー!
お姫様はレベ51なんでこれがロスト初デビューw
絶対浮かせないぞ!と思ってましたが2回も浮かせちゃった(m´・ω・`)m ゴメン…

ってか!
最近冒険してないし!
ブログも更新してなかったから!
ロスト内でss撮ってない!

_| ̄|○ il||li

ブロガー失格ですね・・・(´・ω:;.:...

ま・・まぁまた行くからいいよねw
次こそは浮かせないぞ!

長くなっちゃったんで精錬や3倍の結果は明日のその2でw
決してネタを引っ張ってるわけじゃありません



FC2ブログランキング


今日は飲むぞー!!!1
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.17 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>○○♪サン
おぉ~ありがとぉ(*^-^*)
ゼネ始めてずっとソロ狩りだったから集中すると無口になるのよw
チミもがんばりなさいなw

>にゃ~チャンサン
ありがとぉ(*^-^*)
お陰で結構稼げましたよん♪
休憩時間にわざわざネカフェって・・病気だよね^^;
おっとwレベ上がっちゃった??

>ともはねサン
本当だよね^^;
今回はまぁ特別にやったけど常になんてできませんw
おっと5000HITかぁ・・・wよくこんなブログに・・・
ってか記念なんにしよっか・・・w

>う~にゃ♪サン
はいw使っちゃいましたw
結果はその3で書きますけどね・・・(ΦωΦ)フフフ…
ってw+6成功率低いよw
初めて俺も知ったけどね・・・_| ̄|○ il||li

>コアラサン
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>赤スライムサン
ひさびさにがっつり飲んだら胃が痛くなるわ
朦朧として変な体制で寝て腰痛いわ大変でした。
噂だと男が出来たとか出来ないとか・・・?

2007-04-19 木 01:11:28 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

壁||ω・)ジィ・・・・
 最近σ(・∀・`*)me も酔っ払いだじょλ......... 

 飲みすぎてINしてませんΣ(|||▽||| )

 

2007-04-18 水 14:50:05 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-04-18 水 10:11:07 | URL | コアラ #- [ 編集]

おお!ついに3倍?

使ったんですねぇ~♪
何%稼いだのかなぁ?その2が楽しみぃ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

精錬って成功率低いんすか??(・_・?)
+6までは失敗したことないので簡単に作れちゃうと思ってました(;´▽`A``
(3個くらいしか作ってないけどww)

2007-04-18 水 06:39:20 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

無理だ~

武器を+7まで精錬ってゼンストが勿体無くて出来ません!!
+6で成功したためしないし…
しかし、羽を撮る為にスクロールを使うとはマニアすぎです。
う~、ゼンスト20ってやりすぎw

そして、2000HIT記念が無いまま5000HITが近い…

2007-04-17 火 21:32:33 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

2.5+3お疲れ様でしたぁ~(´∀`*
いっぱい稼げたみたいで凄いですねぇ♪
休憩時間にまで・・どぉりで変な時間にいるなと思いましたよww

精錬どうなったのか気になるぅ~早く続きが読みたいですo(^-^)o ワクワクッ
私は最近+5を作るのにゼン15個使いました。。+7作ってみたいです。

oO(今77.77%~w

2007-04-17 火 15:46:57 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

お疲れ様でしたぁ♪
鬼になりまくってたよねw
ちょっと、いぁ~結構怖かったかも><。
これからも頑張ってねん。陰ながら応援してます^^

今回もレベルアップの羽、掲載(*・▽・*)アリガトウッ!

2007-04-17 火 03:16:14 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


