スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

狩りばっかです・・・

狩りばっかだとネタがない白スライムです。
まぁ-20%取り返さないといけないわけで・・・

行ったと言えば先日転職したワ○エさんがエスネでいちゃついてるところを邪魔して(いい迷惑ですね)海賊に行って来ました。

今まではMPKなんかがいて行きにくかったですが
随分気軽に行けるようになりましたね(ナイス運営
海賊でw

なんとなく集合写真w
無理やり誘っちゃってスイマセンでした^^;
迷惑じゃなかったらまた行きましょうw
人数増えたw


さてその後金曜の深夜と言うか土曜の早朝と言うかの時間帯に-20%。
浮いた時点ではレベ89の38%。

仕事行って帰ってきてシコシコ狩ってるとにゃ~チャンから連絡が!
もう81の羽だって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
81だーい♪

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
すごいね~早いね~旨いね~
セリフ入りがメッチャかわぃぃですw

ってかにゃ~チャンが○○だったとわ・・・w
○○さんがうらやましい(謎
書庫は・・・来週まで待って下さい><;

その後なんと朝8時まで支援貰っちゃいました♪
いつもゴメンネ^^;
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

+14%でこの時点で55%くらいだったかな?

その後1時間寝て起きて狩り・・・

30分寝て起きて狩り・・・

ビタミン剤やら眠眠打破飲んで狩り・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

てやんでぇばかやろー!!!!
浮いてばっかいられるかぁ!!!!!!11

気にしないと言いつつもメッチャ気にして意地で狩ってました。
最後は限界来てムツーリさんに5%だけ手伝って貰っちゃいました><
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

しかしこの後疲れが溜まってあんまり上がってません・・・
果たしてどっちがよかったのやら・・
金曜までにあと75%か・・・・ムリポ(´Д⊂グスン



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.12 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

ぁははw 奴隷にするのは無理ですね~だって私マゾだもんw

ハメレンジャーさんも来てくれるんですか?? それはとっても有難いですぅ><
是非よろしくお願いしますm(_ _*)m

2007-04-17 火 15:43:57 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

>○○♪サン
努力の虫ですから・・・(ΦωΦ)フフフ…
鬼エロって・・・オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
今週はマターリする予定(謎

>う~にゃ♪サン
いつもコメントありがとぉ(*^-^*)
イベントって何だろう・・w
俺も何か企画しようかなw

>にゃ~チャンサン
うんうんwがんばってるよね^^
てか○○の中wまぢウケルw奴隷にしてw(怪
書庫はハメレンジャー一緒でもいい?w

>ともはねサン
うんうん、海賊ってアコさんいないと厳しいよね><
私の青春は経験値で刻まれるような狩をしてます。。。
新マップいいなぁ・・・
企画しようかなw(いつになるやら・・・

>ゆちこ★サン
えっと・・俺の手元にある羽は全部乗っけてますが・・・
送るといって来てないのが確か3つほど・・・w
休憩しますがレベルは下げませんよw
ゆちこサンに抜かれたらゼネやめなきゃだし・・・w

>果凛サン
でそw 今度また見つけたら声かけるねw
まじにゃ~ちゃん早いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
サブは昔のあの名前だったのねw

2007-04-17 火 01:12:13 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ワイエさんイチャついてたのか~www
邪魔してやりたい(ォィ
しかしにゃ~ちゃんは相変わらずの速さですなw
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
σ(・д・`*)もサブばっかじゃなくて上げるかな・・・w

2007-04-16 月 04:30:10 | URL | 〃果凛〃 #- [ 編集]

( ゚Д゚)ドルァ!!

ゆちこの羽根ものっけろや( ゚Д゚)ドルァ!!
ほんと最近マゾ狩りしてるなー・・w
もうそろそろ休憩して、Lvさげろ( ・∀・) ニヤニヤ

2007-04-15 日 08:26:56 | URL | ゆちこ★ #kL0e3lQ. [ 編集]

LVUP早いね~

海賊船はMPKがいなくても行けないですよ~
ジュースを何本消費する事やら…
なかなか、(精神的に)ハードな経験値稼ぎしてますね~
ネタが無いようなら新MAPへ行ってみてはいかが?

2007-04-12 木 20:38:53 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

90おめでとうございまーす♪ 私も頑張ってますよぉ(´∀`*
○○に入る言葉はなんでしょう・・?w
「にゃ~チャンがサドだったとは・・奴隷さんが羨ましい」
・・とかだと面白いんですけどねw

書庫は・・私も全然急ぎませんよ~。
何なら私がプリになってからでもいいですし(ΦωΦ)ふふふ

2007-04-12 木 10:20:27 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

( ̄O ̄;) ウォッ!

もう90になったっすか!?早すぎるぅ;;;
昨日狩りしてないっすよ。。。イベントに夢中で( ̄w ̄) ぷっ

とにもかくにも、レベルアップおめでとうございます!
φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

2007-04-12 木 09:20:14 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

ほむほむ。。
相変わらず頑張ってるよね^^
鬼~~wwん?鬼??エロだった・・
たまには・・・まったりしなさいってば!!!!1
ってか、毎日邪魔してるしwww
...... ( 〃..)ノ ハンセイ





2007-04-12 木 00:40:07 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


