スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

(・ε・)キニシナイ!!

暑くなったり寒くなったりしてますが皆さんお元気ですか?
私はちゃんと食事摂ってるのに変に痩せて来ました。
ひょっとしてたるんだだけか?


気にしな~い 気にしな~い 気にしないんだよ~♪

『固まって♪-10%でも気にしない!』

ハイ!

気にしな~い 気にしな~い 気にしないんだよ~♪

ハイ!

『寝浮きして、-10%でも気にしない!』

ハイ!

気にしな~い 気にしな~い 気にしないんだよ~♪
(懐かしのメンB風)


・・・・・・・・・・・・


気にしない訳あるか( ゚Д゚)ヴォケ!!
SSなんか撮るか( ゚Д゚)ヴォケ!!

寝浮きは自分の責任として何とかまぁ・・・なるけど
先日ディスククリーンアップとかデフラグとかかけて軽くなってスカイプも復活したのに・・・
固まって浮くって何とかならんのかな・・・
夏のボーナスでPC買い換えるか

私は今白泡石を使って葉っぱ乱食いで狩ってます。
石の効果が切れるまでに何とか10%稼いでる状態。
石を2個と大量の葉っぱ無駄にした計算ですね。
愛人1号連れて5ページ取りに行かなきゃ・・・

ってか来週末の2.5+3の予定日まで間に合うかな・・・

そんな白スライムを尻目にお友達2人レベルアーップ!
80キタ――(゚∀゚)――!!

早いねにゃ~チャンもう80かぁ!
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

ってかこの日から何日か経ってるからもう81かな?w
ギア取りの書庫お供しやすぜw
(ってかこの日慌てまくってゴメンネ><;)

お次は無課金でがんばってるともはねチャン!
ともはねちゃんと共に羽w

ヾ(*ΦωΦ)ノ イヤッホゥ
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
無課金ってマジすごいね!尊敬します!
なんか待たせちゃったのにスイカ2万個以上貰っちゃってゴメンネ^^;
なんか協力できる事あったらいつでも言ってw

本当はもう1枚羽撮れるはずだったんですが・・・
まぁ言わないでおこう・・・ね。夜チャw
この貸しは高くつくぞw

さて、風呂入ってがんばるかな・・・



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.08 | | Comments(6) | Trackback(1) | ゼネピッコ

コメント

>う~にゃ♪サン
みんないいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
お互い地道に頑張ろうね♪
ってかにゃ~チャンとお友達だったのねw

>ともはねサン
本当、最近鯖重くてかなわないですね・・・
英魂石は丁度倉庫に11個あったよw
時計は人数集めていこうねw

>ムツーリサン
それはわかってるんですが・・
なんかつけたら軟弱者になってしまう気がして(謎
俺も気にする性格ですよ^^;

>にゃ~チャンサン
本当、運命のようにばったり会いましたね(謎
こっちこそ慌てさしちゃってゴメンネ^^;
駅までダッシュw いい運動になりました(爆
-20%でも・・ゼネ依存症なんで・・・w

>○○♪サン
やる気だせ~!
理由は・・・なんででしょ??
おにぃたまに相談してごらん?(キモイデスネ

2007-04-12 木 00:28:58 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

みんな頑張ってますねぇ。
まったくやる気ないですww
ゼネインする気さえなくなってきてるしね・・・。
理由は知っての通り。何とか惰性だけでって感じ><。。
昨日も言ったけど、誰か10万とかでキャラ買ってくれんかね。って・・・無理ですねw

2007-04-09 月 21:02:15 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

白スライムさんと会えるの夜だろうな~残り4%まったり狩ればいいd(^-^)ネ!
と思ってたんですが、まさか朝にバッタリ会うとは!!w

出勤前の忙しい時間に待って下さってどうもありがとう♪
遅刻ギリギリになったりはしなかったでしょうか?w

-20%……私だったら2週間くらいINする気力なくなりそうw
白スライムさんはタフだなぁ(´∀`

私信w >う~にゃさん あり♪w

2007-04-08 日 14:17:17 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

ここは普段の効率下げてでもガードつけた方が・・・最終的な効率はあがるかも!?

がむばってくださぃ^-^b

気にしない性格にナリタイ・・・。

2007-04-08 日 13:45:59 | URL | ムツーリ #- [ 編集]

浮きすぎw

重くて浮くのは本当に勘弁して欲しいですね~
最近は鯖の調子が悪いせいか、重すぎます;;
協力できる事か~、英魂石が11個ほど欲しいかも…
(5Pのついでにとって来て欲しかったり)
後、時計とか…
ちなみに、スイカは2万じゃなくて2千ねw

2007-04-08 日 10:26:07 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w

すげぇ~!羽根ラッシュっすねぇ~♪
ボクも混ぜて欲しい。。。。(_ _。)・・・シュン
地道にがんばるじぇ!
まずは。。。
にゃあさん♪はねっち♪
φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

2007-04-08 日 01:13:21 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://bekonbakon.blog94.fc2.com/tb.php/31-93287adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。

2007.04.11 | サプリメント比較ランキング

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


