

--.--.-- | | スポンサー広告

花見から・・・

東京では今日雪が降りました。
めっちゃ寒いです・・・

雨雪で桜が散っちゃう前に一人で花見してよかったですv
リアル花見v:

携帯だとやっぱ画像悪いね。デジカメ持ってませんがw

さて日曜日、久しぶりに黒スライムONしたんでとっ捕まえて花見v
ゼネ花見v

なんかウザイやつからフレチャ来て大変そうだったけど無視してどっか行こうぜと言う事にw
2人ではまだ行ってない墓に遊びに行ってきましたv

エイルで暇なムツーリスライムと合流して3人です。

みんなでおしゃべりした後いざ突入!
一階の方がきつくね?w

めっちゃ沸いてたんですが・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
後衛に被害が行かないように耐えてたんですが無理だった(´・ω:;.:...

気を取り直して反対の方から行って何とか突入!
早速かよ・・・w

ちょっと進んだとたんにこれでしたw
すれ違ったアサシンさんが遠くに捨ててきてくれましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
まぁ俺は闘いたかったんだけども・・・w

この時スカイプしてたんですが黒ちゃんはしゃぎすぎw
「いや~~w うぎゃ~~w 逃げろ~~~w」
ぶっちゃけこれが一番面白かったですw

そのごはまぁサクサク進み・・・
何とか到着v

到着して記念撮影w
クエはご褒美しょぼいんでスルーですw

ご飯や転職式などでこれでお開き。
帰りはリタポ使わず帰ったんですが、テレビで大食い選手権やってて空腹で見とれて浮いたのは内緒です・・・
家に帰るまでが遠足なのに・・・

その後は普通に狩して深夜と言うか朝方海賊へ。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

『タゲは全部俺のもんだ~~~!』と痛い発言しながら
突っ込みまくってましたw
後ろに90↑アコさんやムツーリいたんで安心でしたしねv

しかし2Fへの階段進んだとたんに
調子に乗った・・・

これかよw

全く動かなかったし重くて途中ちょっと諦めたw
まぁ楽しかったからOKw あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

浮いてもやっぱ冒険いいねv
楽しかったです^^ また誘ってねv

お次はPTメンバ羽3連発!
ホス92!

噛み噛み82w

リダ78!

みんなオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
特にリダは2.5+3使ってお疲れでしたね^^;

なかなか立ち合えないけどちゃんと送ってくれるみんなに(^人^)感謝♪
これからもみんな3次目指してがんばりましょう!



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑

おまけの白スライムw
やっと89><;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.05 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

『タゲは全部俺のもんだ~~~!』に結構ウケてましたww

突然お邪魔したにもかかわらずありがとうでした~

2007-04-08 日 13:42:57 | URL | ムツーリ #- [ 編集]

>すぴサン
一人花見・・・
実は毎年やってたりしてw
今度墓行く時は誘っちゃおうかなw

>にゃ~チャン
ぶw
浮きっぷりはパラって・・・_| ̄|○ il||li
昨日も浮いてテンション↓です・・・(´Д⊂グスン

>ともはねサン
本当重い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
タゲは譲りませんよ・・・(ΦωΦ)フフフ…
67の羽撮れてよかったぁ~♪
レベ71、待ってるよん^^

>う~にゃ♪さん
あははw一歩進んで二歩下がってる感じですw
俺もゼンスト70個まできたよんw

>ベッカムサン
おwいらっしゃ~いw
ってか3次2つも持ってるくせに早いって・・・w
ウォーロード目指してがんばってくださいw

2007-04-08 日 00:26:23 | URL | 白 #t50BOgd. [ 編集]

みんなあがるのはやいね・・・
俺もがんばろ!

2007-04-07 土 10:30:06 | URL | ベッカム #- [ 編集]

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーー♪

89っすかぁ!?
浮き浮きしてるのになぜ上がるんですかねぇ(≧m≦)ぷっ!

やっばぁ。。。早くゼン集めなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2007-04-05 木 22:05:49 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

最近、重い

海賊船は本当に重いですね~
『タゲは全部俺のもんだ~~~!』←ナイス発言です!
LVUPラッシュいいな~

P.S.
LV71は6月いっぱいまでにはなる予定
(LV67は頑張れば今日中かな…)

2007-04-05 木 20:17:43 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

凄い浮き浮きしてる~・・。浮きっぷりは既にパラ?w

89おめでとうございます♪w

2007-04-05 木 07:38:00 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

一人花見・・・・(*^-ェ-)

ま、まぁ。ゼネの中で花見でけてよかった♪

墓行ったんだぁ。
恐いよねぇ・・・
敵の動き早いよねぇ・・・

あたしはアンチから、チマチマ狩り・・・ぷw

2007-04-05 木 01:48:10 | URL | すぴ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


