

--.--.-- | | スポンサー広告

ミキティー転職!

職場の新人君が賄いで鯖の味噌煮を作りたいとの事。
しっかりした鯖を取ってあげたのに出来上がったものは・・・

「鯖の味噌汁煮」

・・・・・・・・・・・・・

そんな新人君に足を引っ張られ帰宅したのが23時03分。

転職式は23時からだったのでギリギリ間に合いましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今思えばオイラが2次転職したのは10月末・・・
4ヶ月で12レベしか上がってないあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

_| ̄|○ il||li

2次転までは2ヶ月ちょいだったのに・・・(´Д⊂グスン

まぁそんな事は置いといて・・・っと

メインで88アコ持ってるのにサブが2次転ですよあなた!
自分もがんばらねばと思った瞬間です。
エロナイト誕生(爆

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
これからマゾいけどがんばってねv
今度チャットorスカイプしながら朝まで飲もうぜぃ!

そして2次会は懲りずに書庫へw
最初9人いたんで2PTに別れてましたが夜も遅くなるにつれて1PTに。

途中4人になってしまい、そこへ青クロック登場!
白スライム「俺が釣って持っていくから掃除しといてv」
PT  「了解!」
多分こんな感じの会話だったんですが・・・
カッコつけるとこうなりますorz

見事失敗w (-2%)

ギア出なかったけど他に被害も出なくて良かったですε-(´∀`*)ホッ

その後は自分のフレに手伝ってもらい何とか浮かずにすみましたv
部品もギアもいくつか出てよかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
またいつでも呼んでv(コリナイネ

最後はお決まりの
欽チャンの仮装大賞


ps、赤スライムさん。
最近の流行ってる曲「孫」っていつの話でつか?


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.21 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

ぬぉ☆転職ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てか初めてのカキコデース(つ≧∀≦)つ ヨロシク♪
(・∀・)ニヤニヤ

σ(・ω・*) もサブ育てるかなゼニ1だけど(´ー`) フフフ

2007-02-23 金 08:08:53 | URL | 姐まる #- [ 編集]

>スペサルホスさん
ぜひ大人買いしてチビッコ困らして下さい

>赤スライムさん
2番ですよ(*≧m≦*)ププッ
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>う~にゃ♪さん
(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン
いっしょにがんばろう!
ツアー楽しみだねv

>ミキティーさん
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
是非またあそぼうぜぃv

>最弱さん
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-02-22 木 09:29:16 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-02-22 木 00:56:30 | URL | さいじゃく #- [ 編集]

おはよう~(ゝ_ξ) ゴシゴシ
昨日はミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡でした♪
書庫楽しかったねぇ(*´∇`*)
激しかったけど・・・
また一緒に遊ぼうねんっ

2007-02-21 水 10:50:10 | URL | 美希 #- [ 編集]

すごいなぁ~

みなさんすごいですねぇ~♪
転職する方がたくさん居ますぅ。
ボクもがんばってレベルアップしなくては!!

2007-02-21 水 06:27:39 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

1番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最新の曲・・・孫・・・キョロ(・ω・。≡。・ω・)キョロ
まぁそんなこんなで・・・
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-02-21 水 05:37:04 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

おれビックリマンチョコ大好き

2007-02-21 水 05:36:31 | URL | スペサルホース #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


