スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ほぼ逝き欠けました

ゆゆかちゃん
騎士団のアイドルゆゆかちゃんの水着姿からお送りしますバニングですちゃっちゃちゃーっすw

WBC優勝しましたねーw野球小僧だった自分はほぼ毎試合見てましたw(暇なだけ
タイトルはイチ○ーさんのコメントですぉ^q^
興奮して昨日は朝まで「ストッパー毒島」という野球漫画読んでましたw

ロハンでも記念してボス沸きイベントが突発でありましたねw
鍵PT終わって暇だったんでちょっと覗いたらめっちゃ重かった(´・ω・`)
だまって見てるほどおとなしい性格ぢゃないんでもちろん討伐参加!w
ルインテ!
徐々にGメンも集まって
ストゥラトッス
鍵一緒にやったジュジュ拉致って
ベルゼブ
なんかリサがバグってクエ進まなかったりしたけど
イグ
5人PTで火力勝ったらしくリサがアクセゲット!w
サチコ
みんなで楽しく狩れました!w
ジュジュたん補助((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お陰でクエも終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(アクセ使わないけどね(´・ω・`)
いなかったら何回死んだことかw

4人+リララっちでアクエリも久々討伐!
アクエリ
アクセおいらに来たうぇうぇうぇw
遠慮なく頂いてレタスに使わせていただきます(´∀`*)ウ-フ-フ-
リララ補助+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ めっちゃ助かった^q^

時期的なものなのか最近復活?久々の方たちをよく見かけますね^^
AA
久々会ってこんなの飛んできたwww
おいらの「つるにはまむし」はなかなか性交しない(´・ω       ・`)

七っちとは鍵とかよく一緒に行ってますが
奥のボス部屋がど~しても気になって・・・
5Fボス部屋
撮ってみたw
後ろからベンちゃん迫ってたんでこれが性一杯うぇうぇうぇw

芝生PT
リサ?のリクエストで芝生にみんな召還してPTw
魔法めっちゃ痛いけど綺麗なとこで楽しく狩れました^^v
アレスさん七っちここでも感謝!w

ロリ
さっきもでてきたロリっちとエルスでおしゃぶ・・・おしゃべりw
なんかスカで4時間以上話してた気がしますが・・2日酔いですまそ^q^;;

茶ー
ODの茶ーさんとヴェーナでばったりw
久々の割にはちゃんと新コス着てた気がするんですが・・・さすがっすw

ばるたん
久々にばるたん見かけてバフしにグラット方面向かって勝手にクエ手伝っちゃいましたw
バフいつでもするから股声かけてちょw

ロヤル
忙しくてあんまり淫できないロヤルたんを勝手に追尾してお手伝いw
あ、水着ssあんまなくてスマソ(;´・ω・)

ポテチ
チラチラ出てましたが5次装備やっとできたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
素材買うのにクロン貸してくれた方、値引きしてくれた方ナドナド感謝感激です(´;ω;`)ウッ…
香炉も3つで24%乗ったし満足です(´∀`*)ウ-フ-フ-
あ、愛娘「ポテチ」もレベル3になりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪(もう殺さないよハニー

5次もできたんで最近は
掘り掘り
性産恥めましたw
まだ抽出OPや強化ストーン買ってばかりだけどなんとか中級まであがりました^^v
ローランシア
昨日恥めて自分で作ったものです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ+5狙って燃えましたがね_h ̄|○ シナッ
いつか自分で+10つくるぞー!w
その前に証クエ終わったらステ振り替えようと思ってますw
まなちゃに作ってもらったローランシア+6になったしねwまなちゃ産休bb
アクセ予定→証、ローランシア+5&+6、敏+38。
コス込みで体力200程度になるように調整か物理防御数値で調整するか悩み中(´・ω・`)
だれかアドバイスちょうらいw
まぁ目標は山田朝ゑ門を倒すことw果たしていけるのかっw

↓今回のないわー↓
試着
制限的に着れる真実集まったので着てみた・・・
早くペドロン欲しいなー(´・ω・`)

ぺらっぺら
ペーパーマン行ってもこんなんばっかw
ロハンメンテ中に行こうかと思ったけどメンテ曜日一緒うぇうぇうぇw

次はこんなにss溜まる前に更新しなきゃなー(´・ω ・`)
カミング(・∀・)スンスンスーン♪

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.25 | | Comments(7) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>リラサン
ロリとリラ同一って知らない人いるのかな?w
おいら内緒の頃から知ってたからついゴホンゴホン・・・
水着少ないと思うのならたんまり撮らせろやヽ(`Д´)ノ
別のブログって(o._.)o ドレドレ・・・?

2009-03-31 火 19:10:56 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

久々更新見っけたw
てかriraraとロリ同じ人て判る人じゃなきゃw
判んないじゃない( *´艸`)クスクス
今回水着少ないのは・・・どうよて感じwww
そそ!!
ここ別ブログにリンクさせてもらったからw
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

2009-03-28 土 20:10:37 | URL | リラ #- [ 編集]

>セヴァサン
お初です~wいらっしゃいませw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
次はセヴァサンの5次だねw出たら安く売りますw
アクセは悩みますね~wまずはローランシア+5もう一個作らねば(´・ω・`)
設計図おめでとん^^目指せ+10!w

>ばるタン
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪バフくらいいつでも言ってくれいw
英雄、間違って投げちゃったから着れなくなっちゃったのは内緒(´・ω・`)
次はばるたんの水着でss埋めよう(謎

>ゆゆチャン
にょにょにょろんひゃあぁぁぁぁ
ぎゃらんどぅぅぅぅぅ
もにゅもにゅもみぃぃぃぃ

呪文唱えた?(´・ω ・`)

>リササン
イグソロがんばwwwwwwww
次はペド着ようぜ(無理

2009-03-28 土 14:56:49 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

クエ受けられたから、イグ叩くの頑張る(`・ω・´)

HEもDEも血盟ないわぁ(´Д`)だったねw
次は何を装備しようかなww

2009-03-27 金 11:04:36 | URL | Analisa #- [ 編集]

おたでまさまぁぁぁぁぁぁ
わぁわぁふわわぁぁぁぁ
どなれものたむぅぅぅぅぅぅぅ
ほにゃにゃ

>>>>>>>>>>>>>です^^

2009-03-25 水 18:11:21 | URL | ゆゆかちゃん #mQop/nM. [ 編集]

毎度バフありりーw
また休みきたらインするおwwwwwwwwww(多分
真実いいねー^^自分オシャレ用にプラチナもってんだけど、英雄きてみたい・・・・Hの英雄見たことないんだよねー。

次はSSたまる前に更新してね^w^

2009-03-25 水 15:59:02 | URL | ばる #SMLRf5Dk [ 編集]

遊びに来ちゃったw

5次完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これでまたなかなか殺せなくなるw(ぁ

ボス沸きイベ俺も行ったよー
PT組んでレビゲル(だったような)を倒したけどアクセ出なかったotz

アクセ製作は中級+10か最上級+5のどっちにするか迷い中w
中級のほうの設計図が全然ないからねぇ・・・
エリネ設計図見つけたら売ってくださいm(_ _)m

2009-03-25 水 13:38:19 | URL | ゼヴァ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


