スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ワイエさん転職!

最近忙しくって更新遅めな白スライムです。
がんばって更新するので見捨てないで;;

さて先週の土曜日、ついに! やっと!

ワイエたん転職ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ワイエたんも仕事忙しく、一週間転職伸びたりしましたが、
無事にできて何よりです^^

んがしかし・・・
土曜俺が忙しくて羽間に合いませんでした_| ̄|○ il||li
ってか遅刻ごめんなさい・・・;;
ワイエたんおめでとう^^

まじでオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

倉庫までのお見送りには何とか出席w
ってか俺お祝いあげたっけ?あげてない?(・Θ・;)アセアセ…

2次会は書庫でした^^
2PTに別れて1Fから歩きです^^

なんか道完全にわかる人がいないようで結構迷っちゃいましたねw
ってか俺が適当に先頭突っ走ったのがいけないのかな?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

迷いながら何とか5F到着w
ホブ出るのかな~なんて思ってると・・・
3匹目?のホブたん

いっぱい出たんですがw

この時は落ち着いて倒せたけど何人か浮いちゃったね^^;
俺もですが

その後は何とか書庫到着^^
2時間くらいかかったけど楽しかったねv
記念撮影v

その後はみんなでクロック探し^^
俺は5時くらいで落ちちゃったけどその後はどうだったかな?
まだ必要だったら声かけてチョンマゲw 多分浮くけど・・・

ってか転職できたんで今度はグリだぁぁぁw
日程はワイエさんよろしくねw

本当に
おめでとうございました

次の日起きて(゚ρ゚)ボーーーーっとしているとう~にゃ♪サンから1:1が!
なんと寝ずに3倍つけてがんばって羽が出るとの事!
前日最後まで書庫やってたのに・・・すげぇ!

その頑張りが報われて・・・
う~にゃ♪75!

75キタ――(゚∀゚)――!!
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

思ったより早く出て羽かすれちゃってゴメンナサイ>< 羽マニア失格
75だと装備も変わるし楽しみだね^^
もう狩り場変わったのかな?
早く80にして色んな所行こうねv

お次はにゃ~チャン^^
毎回と言っていいほど連絡くれるのですがここの所時間あわなくて撮れなかったけど・・・
にゃ~チャン79!

やっと撮れた~~~~~~~~~^^v

ってかもう79って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マジ早いねw
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

補助もありがとねん♪マジ助かりました^^v
80になったらギア取りに書庫るぞw

あ、なんか更新してなかった分書く事溜まって長くなっちゃった(・Θ・;)アセアセ…
墓参りその2とPTメンバの羽は明日書きますね^^;



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.03 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

ぬおーっ!
ブログにかかれとるーw
ありがとうございます!

グリ!w4月第3週の週末が空いてた気が・・w
日程詰めてきましょう^^

2007-04-09 月 04:33:05 | URL | ワイエ #W2ESyahI [ 編集]

・゜・(PД`q。)・゜・ ワイエさんの転職式行けなかった・゜・(PД`q。)・゜・
仕事で帰ったのが23時ってwwぁりぇない・・・
でもSS見れてよかった~www

2007-04-08 日 20:29:03 | URL | 〃果凛〃 #- [ 編集]

>すぴサン
なんか最近転職の人多いですよね^^;
うちらも目指してがんばりましょうw
ゴミ集めもついでにね・・・w

>う~にゃ♪サン
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
撮りに行くの遅くなっちゃって待たせてゴメンネ><;
やっぱりさすがに疲れて落ちたか・・・w
そんな時はプッチンプリンねw

>にゃ~チャンサン
あははwうっかり八平並だねw
俺もやっとにゃ~チャンの羽撮れてε-(´∀`*)ホッとしてますw
次も是非呼んでねw
81で書庫(*'-')ゞリョウカイ♪

>ともはねサン
うんうんw転職ラッシュのようでw
ともはねちゃんのはいつかな?((o(^-^)o))わくわく
ホブ、そう言えば装備拾ったこと俺もないなぁw
道なんて覚えるのムリだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2007-04-05 木 00:23:19 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

転職おめでとう

また、一人転職したようで…おめでとうございます。
書庫5Fのボブはほぼ毎回会うのですがドロップを見たこと無かったりw
書庫の道順を覚えている人はスゴイです!

2007-04-04 水 20:33:55 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

時間合わなくて・・というか、待ってるつもりがうっかり出ちゃってましたからねぇw

77は寸止めで安置放置で待ってたら、PT組んでた子が分配入れたまま狩り始めて上がり、
(退席中で私も見れず)
78は1:1しながら狩っててBH発動→視線をキーボードに→羽の音がしてビックリ!
(慌てて画面見たけど羽見れず)

79の羽はちゃんと見れてよかったですw 綺麗に撮れてる~♪ 保存保存w
書庫は81になったらお願いしまっす♪(´∀`

2007-04-04 水 19:41:14 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

羽根ss撮影&掲載ありがとうございましたぁ♪^^
あの後、廃人状態でフレとお話して落ちました(゜m゜*)プッ

早く80にならなきゃ!(どこにも行けませんねww)

2007-04-04 水 12:51:29 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

転職おめでとです♪

あたしも、まだまだ転職ラッシュだーw
ゴミ集めないと・・・(えw

PTの3次が次々出てきたから
あたしも頑張らないとなー・・(*^-ェ-),ムー

2007-04-04 水 10:15:30 | URL | すぴ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


