

--.--.-- | | スポンサー広告

花見

リアルでもゼネでも桜満開ですね。
明日からは皆さんも花見するんでしょうか?

私は仕事場の近くに桜の木があるんですよ。
やきとりとたこ焼きの出店も出ます。
毎年ここで一人でビール飲みながら桜と東京タワーを眺めて飲んできます。
おかんと時々おとんはいません

今日も見ながら飲んでこようか迷いましたが酒よりビタミン剤飲みたくなって帰宅。
帰ってきて焼酎のリアルゴールド割り飲んでます

さて皆さんはクエもうやりました?
(・m・ )クスッ

ビジュアルは中々かわぃぃですねw
一人キモイのがいますが・・・

街をウロウロしてると久しぶりのお友達発見!
女クレ、かわぃぃねw

いつの間にクレリックに?
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

最近クレリック人口増えて来ましたね。
これからもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

お次は○○♪さんの羽w
上がるの早ぇなぁ

イイキニナルナヨ (メ▼_▼)(メ▼_▼)(; ;)(▼_▼メ)(▼_▼メ) オメデトヨー
股一人、追いつきそうな人が出現しました・・・

実際いろんな人に追いつかれたくないんでちょっとステなんぞ変えてみました。
こいつが・・・

素早さに振ったのは攻撃速度-01にする為です。
ミニポ節約の為、メニス狩りを有効にするためでした。
0.4秒だと4発マップで被ダメ0でいけますが0.5秒だと一発喰らいます。

しかし・・・

メニス狩りつまんねぇぇぇぇぇ!

パワーラッシュを愛する者としてやるせないので思い切って
こうなりました・・・

力全振り!

そしていざ狩場へ!

・・・・・・・・・・・

たいして変わらねぇや・・・
一長一短だね・・・
好みの問題だ・・・

切ないっす。



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.30 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>○○♪サン
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
羽マニアなんでいつでも呼んで下さいv
先日花見一人で行ってきたんですがよかったですよw

>にゃ~チャンサン
いえいえ、2回振りなおしじゃなくって
元々素早さ振ってたのを力全フリに変えたんですよw
ってか78残念だった;;
80も是非呼んでねv

>ともはねサン
ドドロン集めが趣味な私としてはWT上がるのは嬉しいですw
早くダブルビート使える日が来るといいね^^
71の羽&転職式は是非呼んでねv

>シン626サン
(;゚д゚)ェ・・・・
メニスって自動回復できるんだ・・w知らなかった(゚ー゚;Aアセアセ

>う~にゃ♪サン
2回もやる金はありませんw
そうですwパワーラッシュ命ですw
「目に酢」は痛そうなんで・・・w

>にゃ~チャンサン
間に合ってよかったε-(´∀`*)ホッ

>果凛サン
そうそう、狩場によってステ色々変えられたらいいのにねw
相当思い切ってやらないと変わらないけどさw
金なんかリアルでもゼネでもありませんよ?

2007-04-04 水 00:00:54 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

ステはどうしていいかわかんなくなるよね~w
んで、変えてみてたいして変わりなかったら。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
てか金持ってんなぁ~ヽ(`Д´)ノクレヨ

2007-04-03 火 21:42:44 | URL | 〃果凛〃 #- [ 編集]

79の羽、今日の深夜までには出そうですよ~。
今度こそ私も羽見たいですw

2007-04-02 月 22:22:56 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

メニス欲すいぃ~

ステ振り2回も。。。。!?
贅沢ですねぇ~(≧m≦)ぷっ!

パワースラッシュを愛してたんですね?ww
でも、メニス羨ましいっすよぉ~><;;

2007-03-31 土 09:44:34 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

メニス狩りだと、自動回復できてうらやましいです~^^

2007-03-31 土 01:48:41 | URL | シン626 #- [ 編集]

2回目の書き込みです。

1:1しながら狩ってたら、うっかり羽出ちゃいました><
79の羽こそ!!w

2007-03-31 土 00:17:18 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

狩り狩り

力全フリいいじゃないですか、沢山持てるんだしw
パワーラッシュいいですね~
(ダブルビート使う日は来るんだろうか)
羽は71LVの時にでもお願いしようかな~(当分先だけどねw)

2007-03-30 金 20:46:46 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

ステ2回も振りなおしって・・ポイントゼロ*2?(´∀`;

77の羽はお見せできませんでしたが、今夜にでも78の羽出そうですよ~。
白スライムさんと時間合うといいんだけどな^^

2007-03-30 金 17:50:05 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

またまたハネ載せてもらってミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
次のハネはたぶんかなり後になるかと・・・w
またその時はヨロチク♪

そうだねぇ桜もそろそろ身頃ですなぁ~。
お花見なんて何年してないんだろか><;
ってか、一人でビール飲んで花見ってのは・・・。根暗だったとは・・
今年は何年かぶりにひとりで・・花見してこよかなぁ。。

2007-03-30 金 01:33:44 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


