スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ほやうまいぉ^q^

管理人
ども、金庫管理人バニングです。こんにちわ。
お前の金庫は俺のもの、俺のものは俺のもの(byTakeshi go-da)

なんだかんだとダラダラロハン淫して昼夜逆転してます。
これはなんとか直さないとね(´・ω ・`)

相変わらず水寺も行ってますがマングローブなんかにもみんなで遠足行きましたb
記念写真
なかなかみんなでいいss撮れたと思いますv
Gハン
みんなでかる~くGハンもwMOBレベルちょうどいいねb

さて日曜、予告してたGスキル、チアフッシング発動しました^^
そのまえに遊びでスローガンも挿れたんですが、
スローガン
ほや釣っちゃダメだろうって突っ込みは無しで^q^

いや、こんなに人数集まっていただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
テルが多かったり準備不足もあり、あんまりお話できなくてスイマセン(´・ω・`)

みんな釣りポジションに移動してもらって発動~♪
発動
こんなポーズなんだねw派手だw

みんなの釣り風景~♪
真の目的

背後霊
目的は達性した^q^
風景①
チム戦のみんなで固まってもらって
風景②
人数あぶれた俺はss撮りに回ってましたw
風景③
けっしてスパイじゃないぉ^q^
風景④
チムチャは盛り上がってたのかな?w
風景⑤
みんなが楽しんでくれればオールオッ毛~

チム戦&個人戦、しょぼいですが景品も少し出させていただきました^^;
気まぐれで俺が選んだ魚をチムでどれだけ釣れたか、というものw
なんとな~く結構釣れそうな「金魚」にしましたw
優勝はリサチームでしたw上のss見てください(撮り忘れ)
景品は個人に成長をプレゼントさせていただきましたw

そして個人戦、景品はメイド&キャンデー18個ですw(2個は食わしたw)
10分間の競争の予定でしたが時計見忘れてて大体15分くらいやってもらったでしょうか?
釣れなさそうで釣れる「うなぎ」を選んだのですがけっこうみんな釣るのねw
個人戦ベスト8w
影の優勝者が混じってますがG違うので景品はなしw
優勝はカンパンさんでした!
なんとチム&個人両方優勝!・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

@は各々G抜けてもらいましたがその後の性果はどうでしょか?
めざせ釣り成金!w

これにてたまごG最初のイベントは終了。
みなさまご参加ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
司会進行gdgdですいません。
懲りずに次回やることがあったら股ご参加お願いします^^

イベントの@騎士団のお誘いで不死鳥いてきましたw
不死鳥w
かな~り苦戦しましたがなんとか撃破w
アイテムも出たようで^^オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

連続して3人で
2F
2Fボスうぇうぇうぇw
わざわざ来てくれてありがとでした^^たすかりマンモスb

今日もラウケにお手伝い行ったんですが・・・
じじいの後
こんなssしかありませんwサーセンw

次回の更新はいつ?
カミング(・∀・)スンスンスーン♪

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


