スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

経験値イベント終了。

終っちゃいましたね。経験値アップ。
またマゾイ生活に戻ったようです・・・

寝ずにがんばってる方もいらっしゃったようですがどうでした?
私はと言うとですね・・・

仕事が忙しくかにゃり疲れてたんでレベル88にするのがやっとでした。

そんな中、狩場に向かう途中で
ひさしぶりw

フレと喋りながらやってたらこんなん出たり
初めまして^^v

彼にも会っちゃいましたv

実は彼に会ったのは初めてなんですよ。
基本的にソロ狩りなんで、このマップはマダきつかったんで・・・

しかし彼、なかなか堅いですねw
MP切れてたんで通常打撃で倒してたんですが
パワーラッシュ使ってくるんでミニポいくつか消費しました。

ドロップはレベ63のマジ杖とナイト剣v
マジはサブで使ってナイトは黒スライムにでもあげるかな^^

翌日(かな?w)酔っ払いのハメレンブラウンからヒサビサフレチャv
ロストにいると言う事なんで逝ってきちゃいましたw
ヴィジュアル的にどうかと・・・w

ってかメインで会ったの始めてだよね?
キャッツアイ、性能はいいんだけど・・・葉巻も・・・w
ってかまた葉巻でアレ、チャレンジしようなw

半分はY談だったけど支援もらって稼がせてもらっちゃいましたv
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
またよろしくねん♪

その他、赤スライムさんや○○♪さんの支援もらって遂に90%台に。
と、同時くらいにPTメンバ2人が同時に羽を出すとの事!

慌ててアメリアに向かったんですがなんと・・・
経験値配分のタイミングミスって羽でちゃった後でした・・・

_| ̄|○ il||li

気を取り直してスペサルさんと同時に羽を出そうと言う事で
私はワニの奥に飛んで支援もらいながら必死狩り。

あっという間に93%→99.8%に!
支援 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ダッシュで海賊に向かいヨツンに飛ぼうとしたところ・・・

はい、もうわかりますね。
そうです、一生懸命骨叩いてました。

_| ̄|○ il||li

出ちゃった・・・羽・・・
もちろんssなんてありません。想定外だったんで・・・

最後にスペサルさんのだけでも撮りたいと思ってたのに・・・
こちらも思ったより早く出ちゃったと言う事でss無し。

PTメンバ4人レベル上がって1枚もssなし!
羽マニア失格!!!!!!1

_| ̄|○ il||li

まぁ・・・レベル上がったと言う事には変わりはないんで・・・
みんなオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
これからもマゾイけどファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

PTメンバのは撮れませんでしたがお友達のは2枚撮れましたv
まずは○○♪さんのサブ。
おめでとぅ・v・

順調ですね~w
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
早くアサシンのキモイカッコになってくださいw

お次は最近狩り場が一緒なにゃ~ちゃんw
にゃ~チャンおめでとぅ^^v

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
もうこっちがメインなのかな?w
またピザ食べながらやろうぜぃw

マゾイけどこれからも皆様がんばって下さいねv



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.27 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>ハメブラウンサン
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
仮面の下はカワイイの知ってるから大丈夫(謎
w( ̄o ̄)w オオー!アソコが狩場だったんだw
硬い彼・・・(*≧m≦*)ププッ
マジまた遊ぼうぜv

2007-04-03 火 23:50:29 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

ぎゃーw
あれでも、かわいい顔してたつもり・・・ぷw
SS撮るなら、それなりの身なりしたのにーw

彼は・・・・
あたし、あそこが狩り場だったからよく会った(σ〃'ω')σYO
硬い彼に悩まされました・・・・ぶw

また遊ぼうd(>ω<`*)ネッ!!

2007-03-30 金 00:05:18 | URL | ハメブラウン #- [ 編集]

>果凛サン
やっちゃったよ(´Д⊂グスン
ってか果凛ちゃんのも撮らせろ~!(できれば裸で(オイ
ピザより一緒に飲んでたワイン飲みすぎたかもw

>にゃ~サン
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
訪問ありがとっすw
まだログメインなんだwスマナカッタ^^;
こちらこそまた遊んで&撮らせてねv

>○○♪サン
そうなんですよ、このマップはカバまでの通過点に過ぎなかったんで・・
○○♪さんもであったようですねw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>う~にゃ♪サン
ありがとぅ(*^-^*)
マジで骨叩きながらはムリっすw想定外だったしw
ってかう~ちゃんも上がったんだ^^
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
次は撮らせてねv

>ともはねサン
w( ̄o ̄)w オオー! ともはねちゃんも稼いだんだ^^
でもアップ終るとやっぱ辛いよねぇ><
あ、石版渡さなきゃね^^;

>姐まるサン
終っちゃったねぇ;;
オイラは仕事で最終日しかろくに狩れなかった><
枯れ木、なかなかのナイスガイだったよ(ドコガ?
ゼンは・・・でなかった(´Д⊂グスン

2007-03-29 木 23:50:55 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

アップ終わってしまったね~(ぇ?遅
最後はのんびりやってたよ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

枯れ木初めてだったの?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
彼中々面白いよ(どこが?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そこのマップゼン率いいからたまに篭る(*´艸`)クスクス

2007-03-29 木 10:02:59 | URL | 姐まる #- [ 編集]

経験値~

経験値イベントでは意外にも稼いでしまったw
1.5倍が終わったら急に経験値が入らなくなったと感じてしまうほどだった気がする。
カバ前のMAPのボスは見たこと無いな~
(ドロップしょぼいしw)

2007-03-28 水 21:03:29 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

皆さんがんばってますねぇ

骨叩きながらじゃssなんか撮れないっすよねぇ(;´▽`A``
何はともあれ、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーー♪

実は、ボクも羽根出たんです。。。。
経験値イベント中で集中しすぎてて連絡出来ませんでした;;
次は新装備になる時を撮ってくださぁ~い♪

2007-03-28 水 06:24:49 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

枯れ木に会ったのがはじめてなんて意外だw
σ(д・`★)アタシも昨日枯れ木に会って殴りましたぁ。
ガディは3回かな。会ったよん♪♪
枯れ木ってヒールするし、殴っても殴っても・・・必死だった><。おまけにワニにも囲まれて(゚ー゚;Aアセアセ
浮くかと思ったしぃ~。

Lv88のハネ見れなかった・・・。もう金魚の糞してあげない!!

無理しないでこれからもガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q

2007-03-28 水 01:36:28 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

掲載ありがとぉ(´∀`*
またピ○ッツのピザ?w ○=ナと思ったあなたはゼネ廃人w

メインはログですょ、全然使ってなくても心はログです>< w
また遊んでね~♪

2007-03-28 水 01:27:18 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
羽マニアなのにwwwダメじゃんww
今度はσ(・д・`*)のも撮りにくる?壁]ω・)ニャ
ピザ食いながらするから、撮り損ねてんじゃ?(*´艸`)クスクス

2007-03-28 水 01:18:39 | URL | 果凛 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


