スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

墓参りw

ここ何日間、メッチャ忙しくて更新できませんでした。
経験値アップイベントも前回のゲリラ同様、思うようにできてません・・・
やっぱ日頃の行いでしょうか?・・・

そんな白を尻目にまたまたスペサルホスさん!
90コングラチレーチョンw

オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
ってかもう90ですか!さすがニート
(89の羽ごめんなさい><;)

さて私はこのキャラ始めて7ヶ月くらいなんですが、
ゼニアン時代のフレは引退やらなんかでもう3人くらいになっちゃったかな?
そのうちの一人とブリでばったりw

思い出すようにたまにフレチャなんか飛ばしてたんですが会うのは久しぶりだね^^
昔話等おしゃべりして記念撮影w
道化師たち?w

相変わらずのピエロ、かわぃぃねw
2次転職、待ってるよん♪
懐かしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そうそう、ベルテラで撮ったこれ、覚えてる?
俺めっちゃ酔っ払ってたねwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

感動の再会(w)後、前日プリになったばっかりの○○♪さんと
『ゾンビだし墓行っちゃう?』
と言う事になっていざ出発!

墓に入った瞬間にやられるんじゃないかと思いましたがなんとかセーフ。
ってかB2もめっちゃきつかったね・・・

なんとかB3に入って記念撮影後クレオファドラ目指して
恐る恐る・・・

進みました。
3匹以上出てくるとメッチャきついのでかなり鈍足。
ミニポも葉っぱも大量に使いましたがなんとか・・・
着いた^^v

浮かずに無事到着!
早速記念撮影&クエ受けて墓参りv
墓参り中w

ボスに出会えなかったのが嬉しいやら悲しいやら・・・
な~んて考えてると
出た・・・w

いや、出た瞬間は逃げましたよw当然w
でもせっかくきてボスに出会って逃げるなんてできないんで

『浮き覚悟で叩くぞ!』
『おっけ!』←だったかな?w

と、言う事で突っ込んだんです。
ssの左側見ればわかると思いますがそりゃもう必死。

召還出ないんで『いけるか?』っと思った瞬間・・・
地獄絵図・・・

召還ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ssだとわかりずらいですが、もっと召還出てます。5匹くらい?

召還消えて再度突っ込んだら今度は範囲であっという間。。。
ハエが範囲攻撃だったなんて・・・チッ

するとパラ&プリのコンビがボスに突っ込んでいくじゃないですか!
ラッキーと思い、図々しくも
『見学させてくださ~いw』
と、言ってみたところすんなりOKwイヒヒw

召還出して釣ってきて叩いてるのを見てると
『叩いていいよ~』
とのお声がw
ご一緒しますw

遠慮なくいかせて頂きましたw

しかしパラディン強いですね~!あっという間でしたw
アトポリが出て余韻に浸ってると
『あげるよ~』『取っていいよ~』

遠慮なく(σ・∀・)σゲッツ!!
ありがとうございました^^v

クレオファドラの所に戻ってクエ完了させるとホワイトファレンという石をくれました^^v
効果は・・・
び・・・微妙・・・w

苦労が報われてませんね・・・

しかしヒサビサに緊張感あるダンジョン行きました!
めっちゃ楽しかったなぁw また行くぞw



FC2ブログランキング

↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
綺麗に撮れたので・・・w

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.25 | | Comments(8) | Trackback(1) | ゼネピッコ

コメント

>う~にゃ♪サン
レベル制限っていいやら悪いやらだよね><
きついけど早く80なってちょ♪
行く時はお供します!!

>ともはねサン
本当、2次でいいですよね、制限><
マジで効果しょぼいでしょw
めっちゃ達成感あったのにつき落とされた感じですw

>○○♪サン
楽しかったねえw
上手く釣れれば2人でもいけそうな気がするのは私だけ?
ってかゾンビじゃないのかw
もうアコやだって言ってたのに・・・w

>スペンサーサン
こちらこそありがとです^^
たまにお見かけするんで今度声かけますね^^
お互いレベ上げ更新がんばりましょうw

>果凛サン
いらっしゃ~いw
早く80なって一緒に行こうねw
怖いけどスリルがたまらない私w
こちらもリンクするんでヨロシクねん♪

>スペサルホスサン
ここのとこ休みの前しか布団で寝てません。
ゆえにいつも寒いです。


>ワイエサン
先に進もう!盾になります!
ってか早く転職しろ~~><
まずはグリからだぁぁぁぁ!

2007-03-28 水 00:09:47 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

墓。。。。!!!
入口のフロアから先に進めたことないです!
えっへん!!!

2007-03-27 火 03:52:20 | URL | ワイエ #dLECYb.g [ 編集]

ったく!

あっためてんじゃねーよ!w

暖まって寝ろよ!w

2007-03-26 月 13:33:46 | URL | スペサルホス #- [ 編集]

|д・)ジー
来ちゃったw墓なんて行った事ないじょw
怖いとこっぽいから・・・ぅふw
これからドンドコLvあげて行ける様になりたいなぁw
あ、リンクしちゃうね~壁]ω・)ニャ

2007-03-26 月 13:32:38 | URL | 果凛 #- [ 編集]

訪問アリガトです^^
σ(・ω・*)墓って行ったことない・・・
いつかいければいいなぁw

2007-03-25 日 23:35:21 | URL | スペンサー #- [ 編集]

楽しかったネェ♪ボスにも会えたし満足満足^^
二人じゃボスは普通に無理でしょww
召還出なかったらよかったのにねぇ><;

ってか、私ってゾンビなんでしょうか?
勝手に決め付けられたぁぁぁ(*・ε・*)ムー
また行こうネェ♪いつでもお供します^^

2007-03-25 日 14:51:23 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

ボス退治

墓参りいいですね~
2次になったら行こうと思ってたのにLV制限のせいで行けないです~
「ホワイトファレン」…本当に効果しょぼいわw
ボスの召喚怖い~~~

2007-03-25 日 13:07:09 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

いいですねぇ~♪

墓参りぃ~♪
いいですねぇ~ホワイトファレン欲すぃ~
早く取りに行けるようにならなくちゃ!!
いつになることやら(;´▽`A``

2007-03-25 日 12:58:02 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


