スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

釣りオンライン(謎

ども、鍵行っちゃー釣りしてるバニングです。こんばんわ。

どうせ釣れないとは思ってたんですが、5次素材最高補正2本なんてでまして・・・

パンドレア(ポールアーム)近14%、
シュルドボウ(弓)遠13%・・・

売るのも微妙なんだよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

(ー。ー)フゥ・・・・


スイチョンのブログのように面白いの書けないので悩んだ結果・・・

やっぱ僕にはこれしかないですね。

男性諸君お股せしました!
水着オンラインss放出です(待ってない
( ^ω^)
元嫁じゃないですぉ、元嫁のフレです(ぁ
( ^ω^)おっ
この日はBSで添い寝して落ちました(´∀`*)ウ-フ-フ-

( ^ω^)おっおっ
なんか隣に覆面写ってますが、自分のPCに保存する時は切り取ってくださいペコリ(o_ _)o))

( ^ω^)おっおっおっ
夜中の0時にデートに行ったバニーガールは当然・・・・(・∀・)ニヤニヤ

( ^ω^)おっおっおっおっ
PCリカバしてssがなくなったと思い、載せてみました。
あえてこの1枚( ^ω^)
ってかssなくなってたら股撮りにこいぉ、髪型かえるぉ(´・ω・`)

---おまけ---
精神GD
みんなのバフ用(プロテ、マイト)にナイト育ててるんですが、レベルが低くてすぐMPなくなるので
新種族「精神DF」育成中うぇうぇうぇwこれで魔法も痛くないぜ!

いいよ・・・ソロで育てるよ・・・・(´・ω・`)

Gメンのリサがついにやっとなんとかレベル90になりました!
コスもBIGで当たってるし、めでてーのーw
リサ90!
かなり醜いね、すいません。
あ、見にくいだった^q^

お祝いに5F赤芝生みたいと言うことでss撮ってきました^^
( ’ω’)
(*´ェ`*)
(*゚ロ゚)
リサめ・・・マヂKY・・・

そんなリサもオルマ用にE育ててくれてるので、せめて6にする石は集めてあげようと
真島の愛人に場所聞きながらネムド狩り行ってきましたw

相変わらずですねこの人は・・・変わったらそれはそれで怖いけど(ぁ
石集め
なんかやけに痛いな、なんでだろうと思ってたら・・・
装備が!
シーブックに装備渡したままで裸でしたうぇうぇうぇwwww

シーブックも50になりましたがどっちにするか悩み中・・・
ここままナイトの道を進む危険大wwww

愛人等面白い方ばっかいるG「グラフティ騎士団」の合成&LDEイベにお邪魔させていただきました^^v
たまごG全員挿れて頂いて感謝感激雨あられです!(古
その節はどうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
イベ@騎士団
このノリは相変わらずですがwwwってかなつかしかったwww

たまご欠けご飯でも近々釣りスキル発動します!
みなさん遊びにきてくださ~いw
釣り餌は各自で用意してd(゚ー゚*)ネッ!

次回は発動日時告知できるといいなー
カミング(・∀・)スンスンスーン♪

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

デート中にお尻ポリポリしなでねっ!w

2009-03-11 水 03:49:51 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

ww

デートにいったのは内緒だw

2009-03-06 金 09:10:13 | URL | 雪姫 #- [ 編集]

>クレアさん
みんなスクスク育って父ちゃん嬉かばいw
愛人も遊んでばっかいないでレベルあげれwレタスだすぞw
日曜来いよなーw

>すいサン
ピクニックいいねー( ^ω^)
あ、そろそろ花見の季節かな?w

>リサさん
いえいえw最近箱赤行ってるからいいじょw
エドがんばって早く逝くのだw
芝生でGハンしようぜw

2009-03-05 木 16:54:43 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

KY言うなーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

芝生ssアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
めっちゃ綺麗ww
リサも逝ける様になりたい><

2009-03-04 水 13:14:33 | URL | Analisa #- [ 編集]

5階芝生でみんなでお弁当持ってピクニックしたい

2009-03-04 水 09:14:29 | URL | すい #- [ 編集]

おお~ぅ、久しぶりにコメント・・・
このごろぬr・・・タマゴのみんながんばってるな~
レベルガツガツあがってるねwいいことだw

釣りスキル期待してます!wホヤ祭りだーー(コラ
バニも・・・相変わらずのようで・・・w

2009-03-04 水 04:49:07 | URL | くれあ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。