スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

祝!プリ誕生!

21日はブログを書いた後、やる気ナッシングにあわせて
『ナッシング』 と言う映画を見ました。

これは『QUBE』と言う作品の監督が出した新作。
っても2年くらい前ですが・・・

『QUBE』は結構好きな作品だったので期待してたんですが・・・

途中で見る気ナッシング。
まぁ一応最後まで見ましたけどね。ちょっと期待はずれでした

映画見ながら飲んだくれて気づいたらうたた寝。
起きたら22:45・・・

Σ(・ё・;)

そう、22時から転職式でした。

慌てて教会に駆け込んだらマダ始まってなかったです^^;
ε-(´∀`*)ホッ

浮いてヨツンにいたんですぐ行けたのがラッキーでした。
浮いててよかった

ちょっとしたらすぐカウントダウン。
って10からかよw

・・・・・・・・・・3・・・2・・・1・・・0!
おめでとうv^^v

プリースト誕生です!
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
まぢよくがんばったね~^^
スキルシャワー、すごかったねぇw
これからはドンドン俺にマッチョかけまくって下さいw
また冒険行こうなぁw ∬´ー`∬ウフ♪

ってレベ101ってすごいね・・・
俺はいつになるんだろう・・・w

そして2次会は書庫でした。
書庫行ってすぐ赤出たんですが、なんか重たくって
MAXあったHPがいきなり450まで落ちて浮きw

その後人が増えたんで2PTに別れたんですが・・・
抜けてごめんなぁ・・・
うちらいつものPTメンバーじゃね?w

部品1個とギア1個出て部品はサブにもらっちゃいましたw
サブまだレベル31だけどね・・・w
仲良くプッカプカw

ちなみに4回浮きましたw ( ´,_ゝ`)イ ヒ

そんなうちらのPTメンバの羽です!

まずははぐれメタル(仮)さん!
何スライムにします?w

羽ないけど・・・w
クレリックになってからがんばってますね~^^
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
これからもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

お次は巨乳天然スライム(仮)さん!
目つき怖いw

早く噛み噛みスライムに追いついちゃえw
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
これからもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

さて今日から経験値2倍ですね^^
皆様がんばってください^^v



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>う~にゃ♪サン
そうなんです^^; やっちゃいました^^;
危うく殺されるところでした
2倍じゃなく1.5倍でしたね、経験値アップイベント><;

>赤スライムサン
オムライスも鉄板で作るんですよ。
一人前2千円です。

>プチセレブノススメサン
よく判りませんがヨロシクです。

>ともはねサン
そうなんですよね~、どこも混んじゃって・・・
俺も最近PC重くって大変です・・・
固まって浮くのは避けたいデスネ><;

>噛み噛みスライムサン
復活しやがったか・・・チッ
バイト行ってこい!

>○○♪さん
転職本当お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
サブも時計壊れないようにしないとねw
がちゃ500で買収されますか?

>匿名さん
うぁ・・・まじですかぁ・・・
せっかく友達になれたのに・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
携帯から見てるって事はPCかなぁ?
理由はどうあれ、残念です(´Д⊂グスン
がんばって更新します!
だから戻ってこれたら必ず声かけて><;;;;

>姐まるさん
本当、みんなすごいよね^^;
イベント利用してお互いがんばろうъ( ゚ー^)
またY談しようなぁwキャラ消されない程度に・・・w

2007-03-25 日 12:37:35 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

転職したね~w凄いねw
皆頑張ってるよねー(*≧艸≦)

イベントもあるし。。。浮いてられないなぁ_| ̄|○
お互いガンバロ(*´▽)b

2007-03-24 土 12:58:55 | URL | 姐まる #- [ 編集]

やっと転職できましたぁ~。マッチョかけまくりますw
経験値アップ期間中はサブ頑張っとくぅ~♪
終わったら金魚の糞してあげますょw
高いよw覚悟しておいてください(。-∀-)ニヒッ♪
つか、グリグル~@@@
寝ます。また明日ねぇ~^^

2007-03-24 土 05:42:15 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・σ(´ρ` )もPC復帰してLvぁげ再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ォマエにおいついちゃるわ!w

2007-03-23 金 20:01:12 | URL | 噛み噛みスライム #kL0e3lQ. [ 編集]

転職!

最近、転職ラッシュですね~
今日から3日間経験値UPですが混むんですよね…
(ちなみに2倍じゃなくて、1.5倍です)
こういったイベント時は混む(重くなる)ので狩場を探すのが大変です;;

2007-03-23 金 19:55:49 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

はじめまして^^

私の「プチセレブのススメ」というブログ
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://puchiserebubu.blog96.fc2.com/blog-entry-107.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007-03-23 金 13:06:39 | URL | プチセレブのススメ #- [ 編集]

白スライム~~~!!!σ(・∀・`*)me オムライス食べたい!!!

2007-03-23 金 06:35:08 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

[壁]・m・) プププ

大遅刻www間に合って良かったですねぇ

ところで、今日から二倍ってなんでしょ??
新しいイベントっすか?
早速確認してきま~す♪マタネッ(^ー^)ノ~~

2007-03-23 金 06:20:27 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


