スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

自己満足

通算5度目
ども、ペット虐殺ギルドのマスターやってますバニングです(´・ω ・`)
最近合言葉は「餌大丈夫?」な訳ですがマダ子も殺しすぎちゃったお^q^
まぁマダ子やった後しゃちょをフルボッコしたのがいけないんですがね・・・( ^ω^)

相変わらずバカ4人組ですが他のゲームもボチボチ行ってます。
勢ぞろい
後ろのゴツイのが自分なんですが手前真ん中の方はどうも顔が気に入らないようでw
まぁヒーラー(癒し系)にはとても見えませんねw
リドも始めたようですが鯖が違いました_h ̄|○ シナッ

自分だけちょっと先に始めたんで、一足先にDF(デッドフロント)をちょいと覗いてきました♪
デッドフロント!
こんな感じでMOBの鬼湧きの中を突き進み、最後にボスという感じらしいですw
途中死んで最後まで行けなかったですがね・・・(´・ω・`)
いあ、これは面白い!
いつかGメンみんなで行ければいいなとw

もちろんロハンもやってますよーw
先日ついにグラッドデヴーv
初グラッド!
全然来た事なかったんですがGハン用に丁度いいんじゃないかとw
リサ寝ちゃったんで師匠に来てもらって無双狩りv
ペット虐殺について熱く語ってる師匠ですが人のこといえなry・・・w

4時過ぎてもう寝ようとなり、師匠の実家まで飛ばしてもらいました♪
実家なんで当然両親もいらっしゃったんですが父上殿でかいですねーw
父上殿
娘に会うの久しぶりのようでじゃれあってました♪
親子愛
でも心配しないで父上殿!
ちゃんと彼氏はいらっしゃいました!w
彼氏
これ以上は自主規制^q^

相変わらず騎士団の方々と遊んでばっかですねw
アナザーボスやコロなんかでも混ぜてもらってますw
祈りなさい
鈍器持つ手が折れるほど浮かされてましたがwww
美女に囲まれてうらやましい教祖様だ・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

元嫁も最近復活っぽいですねw
井戸端会議
カイノンでみんなと井戸端会議w
チョコ素材イッパイもらっちゃいましたv+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
水着w
忘れずにこんなのも・・(`ー´)イヒヒ

えー・・・ゴホンゴホン
こんなことばっかしてるわけじゃないぉw
一日一回予定でGメン中心のPTもがんばってましたb
Gメンもスクスクレベル上がって嬉しい限りでしたがついに・・・

長かった・・・w

釣りが嫌いと言うか殲滅の方が好きなんでずっとソロだったり・・・

PTしてても無神経な一言でPTやる気なくなり遠回りしましたが・・・w

キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
前祝でスイチョンが成長、まなちゃが和合、リサは・・・ゴホンゴホン・・くれたんで速攻上がりました♪
PT付き合ってくれたGメン、フレの方々、PTMで来てくれた方本当+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
新調水着
セクヒーダンスが踊りたいがために買った水着で歓喜の舞(謎

でもなんかやりつくしたと言うかぽっかり穴が開いた気分ですw

あ・・・
これがあったw
パプちゃん2度目w
水着盗撮!

じゃなくてこっちだった^q^
課題
よくわかってないけどGマスクエがんばるぉw
釣りイベまでは長いなw

ネタ切れた^q^
次の更新は謎(怪

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>まなちゃサン
昨日89なったねーwオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
カンスト+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
まぢクレア笑えるwww
ボラを7匹釣ってきてくれぃw

>お祝いの鍵、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
次はリサのエドだのーwく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
さっきダック瀕死だったのは内緒w

>ばるサン
したよーw+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
うろこより水着ssヽ(`Д´)ノクレヨ
クレアはいつも通りw寝落ちもいつも通りらしいw

2009-03-04 水 02:13:14 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

カンストしたのー!!?
おめでとー^-^
あぁ、お祝いはないけどウロコならわけてあげてもいいよ?(イラネ

クレアさん久しぶりにみたwwww
相変わらずなようでw

2009-02-28 土 10:28:08 | URL | ばる #SMLRf5Dk [ 編集]

眠くて前祝用意できんかった(´・ω・`)
今日ちゃんとあげるからねww
とりま、カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

餌大丈夫か?w

2009-02-27 金 13:33:13 | URL | Analisa #- [ 編集]

昨日はおつかれさまー^^
こちらもビックリするほどモリモリ育って嬉しい限りです
そしてLvUPことカンストおめでとーUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


クレアさんのお父さん事件は笑ったwww
あと、魚釣りならアタシにまかせろい^^ノ 

2009-02-27 金 12:06:09 | URL | まなちゃ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


