

--.--.-- | | スポンサー広告

狩場

こんにちわ。
珍しくこんな時間に更新です。
なんでって・・・・

昨日寝ずに(マタカ がんばって35%まで上げたのに・・・
回復バターでケチってたらちょっと固まった瞬間に浮きました・・・

-10%でございます。

テンション↓だった上に浮いたんで完全にやる気ナッシング。
これ書いたら飯食いながら飲んだくれます。イヒヒ

まぁそんな事はいいんですが
せっかくグラチェンしたんでちょっと狩り場変えようかとさまよってます。

グラチェンまではウインドフェアリーorインクリ~ロレンでした。
ウインドは街からちょっと遠い、
ロレンはお金が無くなってきたんでミニポ代がきつい。
と言う事でPTメンバからリニアがいいと言う事なのでしばらく篭ってました。

そう言えばカバルツ方面、彼が出るようになりましたねv
こんばんわ^^v

最初は全然遭遇しなくてウザ狩りログのせいか?チト寂しかったですが
メンテの時間変更みんな気づいてないせいでしょう、このマップ一人になると
出るわ出るわwウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
イエイv

なんだかんだで一日で10体近く撃破wぶw
飽きてきた・・・w

彼を探して倒すのに必死だった頃が懐かしい・・・

さてこれだけ倒せばドロップも当然
(σ・∀・)σゲッツ!!

いくつか売ったにも関らずこれだけ残ってますw
あ、この他にゼンストもいくつか拾いましたが。

ちーーーとも売れないんでここは・・・
欲しい人にあげちゃいます!!!

あ、ゼンストと無紋1個&石版1個以外ねw
欲しい人はコメントに書き込んで下さい。
PTメンバにあげるとかでもいいデスよん♪

え?いらないって?

(´・ω:;.:...


ヒヒヒv

画像に意味はありません。載せたかっただけw

狩場、ドコにしようかなぁ・・
一人寂しく砂漠方面篭るかな・・・



FC2ブログランキング


( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.21 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>チャモサン
あの時あのマップに一人だったんで狩り放題でしたv
ちなみに昨日も倒しましたよv

2007-03-25 日 12:45:31 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

すごーいw
そんなに倒したんですか!?

俺もそれぐら倒したいな~(ノ▽≦*)
・・・枯れ木なら1日2本とかそれぐらい・・・w

2007-03-23 金 08:31:07 | URL | チャモ #- [ 編集]

>○○♪サン
おお~wヨツンいったんかぁw
浮いた分は何とか取り返しましたv
次は枯れ木いきますぜw
(サイト名変更しました)

>ともはねサン
デビルの奥なら空いてますよ、比較的ね^^
アイテム(*'-')ゞリョウカイ♪です。
今度適当に1:1でも飛ばして下さいw

>う~にゃ♪サン
そうそうw出現ランダムになってから
連続で出たりしますよw
今度枯れ木敵討ちしておきます!

>ソラサン
はじめまして^^訪問ドモです^^
アイテムなんですが・・・
あげたいんですけどサーバーが違うんで。。。
ごめんなさい><;

>赤スライムサン
ゾンビのあなたが何に使うの?
ってかゼンスト100個もあるわけねぇだろぉぉぉぉ!

>スペサルホスサン
一人前1000円です

2007-03-23 金 06:04:44 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

ガーリックライスがほすぃ!w

2007-03-23 金 05:55:27 | URL | スペサルホス #- [ 編集]

Σ(・艸・*)エェ!! もらえるんですかぁ~~!!!
ほしい!!!
ゼンスト100個とぉ~石版とぉ~知恵とぉ~無紋とぉ~魔術辞典がほしい!!!

2007-03-22 木 05:41:22 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

おれもサブに石版1個ほしいです!!
あとブログ訪問どうもです

2007-03-22 木 00:13:37 | URL | йソラй #wLMIWoss [ 編集]

そんなに!?

ガディさんってそんなに沢山出演されるんですねぇ~
知りませんでしたww
ボクは、あまりお会いした事ないですねぇ。。。
ワニMAPで不意に登場された時は、浮いてしまいましたよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2007-03-21 水 21:02:39 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

ガディ退治

ガディをそんなに倒したんですか!!
私は混んでるところに行かないのでガディはまだ1回しか見てません…

サブ用に「翠石板片」と「無文のカスツレルドの書」が欲しいかもw

2007-03-21 水 20:32:39 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

今やっと、ヨツンに到着したんで見に来た♪
浮いちゃった分、取り戻そっ^^
飲んだくれるなぁぁぁぁ~。また浮くよww
元気だして。って・・言える立場じゃないか;;

ガディたんいっぱい倒したんだねぇ~^^
【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ

あ、それからサイト名変わったし変えといてね♪

2007-03-21 水 19:58:05 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


