

--.--.-- | | スポンサー広告

ないわー・・・

アレンと
ども、イグ沸いてるのに何にもできなかった2人のssからお送りします。

さて相変わらずバカばっかやってるGですが笑顔と腹筋だけは鍛えられてると思います(謎

前回の続きですね。
拠点のヴェーナの水溜りに潜れない?から始まり
溜まり場候補
俺だけ潜れなく、駄々こねてたんですが何とか入れました。

その後スイチョンがエトンフットあるなら面白いよーと言うことでε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
街並み
実はエトン、来た事なかったんですよw必要なくてw
なかなか新鮮でフットでビューンと山駆け下りるのもおもろかったですv
ジャイアン
その後はジャイアンのエモなど見せてもらったんですがこれないわーwww
まぁデカロンではジャイアンみたいのやってますがねw

踊りを堪能した後、街中を見に行ったんですが・・・・

これから先は・・・

心臓の弱い方、

僕のキャラの外見に激しい愛着を持ってる方などは(イネェヨ

見ないほうがいいと思います。

・・・・・・・

ないわー・・・
誰だ髪型変えようなんて言い出したのわ!ヽ(`Д´)ノ
後ろのミリアムの満足げな表情に殺意を覚えたぜ!
いつか肩紐ぶった切ってやる

変態の密会
ヴェーナに戻りHGコスのかたハケーンw
囲んで応援ダンスがたまご欠けご飯の挨拶ですb

その後4回でGハンなら楽勝じゃね?ってことで向かったんですが
初Gハンw
全滅うぇうぇうぇwwww
初Gハン2(謎
気を取り直して旋風でGハン。

・・・・・・・

ないわー・・・(アゲイン
この髪型は呪われてるのかっ!

次号は初グラッド→愛人宅   
カミング(・∀・)スンスンスーン♪


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>トンさん
おかしいなー、何でも似合うはずだったんだけどな・・・

まぁ2度と髪型変えないぉ(´・ω  ・`)

2009-02-27 金 05:02:03 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

∑(・o・;) アッ
ここでもあのヘアーが・・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

2009-02-26 木 04:35:51 | URL | ☆tonton☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


