

--.--.-- | | スポンサー広告

失敗×2

こんな時間にブログを更新して
こんばんわなのかおはようなのか昨日なのか今日なのか
全くわからなくなってる白スライムです。

昨日は寝ないで仕事行きました。
今日は3時間は寝れそうです

さて今日はエイル方面でチマチマ狩ってたんですが
偶然フレが通りかかって

『83の羽が出ます~』
チャモさんも出ますよ~』

という事を聞きつけて半ば無理やり行って来ましたv
新マップに向かってたんで遅くなちゃってごめんなさい><;

ロジタ盆地に集合!
ちょっとY談雑談をしていざチャレンジ!

2人同時に出るようにお互い99.99だったんですが・・・
シンさん83キタ――(゚∀゚)――!!

別々になっちゃいましたw
浮いてやり直せばいいのに・・・
かすかにレベルアップw

まぁレベルアップには変わりないですもんねv
お二人ともオメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
これからもお互いがんばろうぜぃv
追いつかれる危機感をまた感じてます

羽終了してまたY・・・雑談をしてたら
『読回区?』

誤字のニュース|・∀・)ノ「ぇー只今、誤字が発生しました」

どっか行く?と言う事になり
『でたぁぁぁぁぁ』と言われながらまた行っちゃいましたダンジョンv

なんかダンジョンに入ったらなんかめちゃ重くて2回も再起動しましたが
その後は無事にサクサクv

めでたくボスも
まずは一匹目w

2匹目イエイv

倒せてドロップも出た模様です^^未確認すいません

そして最後そろそろお開きか?なんて雰囲気の時に・・・

虎キタ――(゚∀゚)――!!

みんなで速攻ポコポコw
なんか (;゚д゚)ァ.... っという間に倒しそうで

『ss撮らなきゃ!、あ!名前消さなきゃ!』

なんてやってたら
ブロガー失格orz

プッカプカ・・・

結局ボスとの格闘ssはありません。≧(´▽`)≦アハハハ

_| ̄|○ il||li

これにて終了はチト寂しかったですが皆様
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

楽しかったですね^^
また機会があったら遊びましょう^^
羽もまた気軽に声をかけて下さいねv

他の方も羽募集中ですよ♪ですよ♪

最後に・・・
ちゃんと撮れてるのもねv

送ってくれたシンさんありがとぅ(*^-^*)



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.20 | | Comments(10) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>チャモサン
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
俺も失敗して、浮いてやり直した経験がありますw
追いつかれる前にMPKしようかな

2007-03-25 日 12:47:30 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

SSΣd(ゝ∀・)ァリガトォデス♪

いやー、まさか失敗するとは思いませんでしたよ~(*TwT)
油断ならずヾ(;´▽`A``アセアセ
追い抜く事は・・・剣士と魔法職のハンデで序所に近づきたいです.。.:*・゚(*ゝ∀・)b!!。.:゚.+:。
(´゚艸゚)∴ブッ

2007-03-23 金 08:32:37 | URL | チャモ #- [ 編集]

>赤スライムサン
更新遅くなってスマソ^^;
ブログ楽しみにしてくれてありがとぅ(*^-^*)
って打ち消ししてるって事は嘘か_| ̄|○ il||li
ギャンブルは一人で目くじら立ててやるもんですよ

>姐まるサン
o(*^▽^*)oあはっ♪姐ちゃんも毎日遅くまでいるもんねw
お互い睡眠時間削ってがんばろw
80の羽は撮らせろよv

>すぴサン
 v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
寝てたり・・寝てたり・・かぁ^^;
Y談しながらなら起きていられるかな?w
101装備出るといいねv

>シン626サン
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
こちらこそ呼んで頂いてありがとぅ(*^-^*)
突き放そうと思ってたら浮いちゃった( ´ノД`)コッソリ

>○○♪サン
一応毎日更新目指してるんですが昨日はムリだったな><
ダンジョンなくなるね~・・ちとサミシイ・・・
新マップ、プリで逝くかぁ?w

>う~にゃ♪サン
ありがとぅ(*^-^*)
いったいどれだけ廃人なんですかねw
昨日はさすがに(;´ρ`) グッタリしてましたが・・・w

>ともはねサン
うんうんwがんばったw
ってかほとんど遊んでたけどね^^;
努力の割りにレベル上がってませんけど・・・w

2007-03-21 水 18:03:28 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

あれから・・・

あの後、狩り頑張ったんですねw
同時にLVUP出来なかったのは、経験値課金の為でしょうね
LVUPに夢中になりすぎて体を壊さないようにねっ!

2007-03-20 火 19:29:56 | URL | ともはね #- [ 編集]

またですかww

また寝ずに出社ですかぁ?ww
がんばりますねぇ~^^
でも、疲れたらちゃんと身体休めてくださいねぇ~♪

チャモ&シンくん
オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!

2007-03-20 火 19:22:18 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

うわっ・・・あれから更新したんだね。お疲れ様^^
つか、ちゃんと寝てください><;

ダンジョンもそろそろなくなっちゃうね。ちょっとサミシイかも。まさか今日も行くとは言いませんよねww
新マップ途中までになっちゃったけど、またいつでも誘ってちょ。しょうがない付き合います。
さ~~て今日は・・・出すよ~♪

2007-03-20 火 17:05:14 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

羽だぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日はお疲れ様でした~^^
わざわざ撮りに来てくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
追いつけたらいいけど、おっつけなさそうですw
ガンバリマス!

2007-03-20 火 15:02:33 | URL | シン626 #mQop/nM. [ 編集]

(・⊥・)/ ヤァ
羽かー♪
出た人おめでとww

最近ペースが落ちてきて(´;ェ;`)ウゥ・・・
インしてるのに寝てたり・・・
寝てたり・・・・

って感じ?ww

2007-03-20 火 10:05:56 | URL | すぴ #- [ 編集]

寝ない仕事(*´▽)b最近σ(・ω・*) も寝ないで廃人
になってます。。アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

皆続々と羽出してるね~w
σ(・ω・*) も羽出すとき夜中にするかな(時間的に
(。-∀-)ニヒ♪ 今度80になるよ~
頑張る(*´・д・)(・д・`*)ネー
お互い寝ないでやるべしクスッ( ̄m ̄*)

2007-03-20 火 09:30:44 | URL | 姐まる #- [ 編集]

もうこんな時間かよ!!!白スライムの更新をまちゎびてずっと起きてまってました!!!
きっとすっごいこのブログの愛読者なのかもしれません!!!
やっぱみんなでパチンコにいくべきだよ( ・ノェ・)コショッ
今日も寝ないで仕事にいけば゜+.(・∀・).+゜ イイ!!

2007-03-20 火 06:35:44 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


