

--.--.-- | | スポンサー広告

誕生

いきなり2日連荘更新なぞしてサーセンw
連荘といえば麻雀格闘クラブやりにいかねば・・・3段なったし^q^

さて、前回の続きでございます。
鮎といえば?
ここまでいけばおわかりですね皆たん。

半ケツ
最初はみんなで踊ったり

素手w
ケンカは素手で!と言いながら4:1で殴りかかったりしてたんですがw

PMw
みんなでPMやパンヤ行ってるうちになぜかギルド作る話にw

バルデック
やる気マンマンだったスイチョンおいといてさくっとヌッ殺しましたwサーセンw

チャテーw
倉庫G作ったことあるのにクエ完璧に忘れてましたw
みんな協力+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さー、問題は名前でしたねーw
PMから取って「すないぱー’s」にしようかと言ってたんですが
PKギルドと間違われるかも、と言うことで急遽変更。

どうせこの4人だけだし、ネタで行こうと言うことになり、いくつか候補上がりました。  
         ∧∧ ∧∧ 
      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧   会議中
     ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
     | U (  ´・) (・`  ) と ノ
      u-u (l    ) (   ノu-u
          `u-u'. `u-u'
コンビニ行ってくる、お腹すいた、ティキンラウメン、焼肉定食、MA-BO-DO-HU、秋刀魚、まなちゃのアユ、HE D E DE、バニさんのおかず(byほとんどスイ)・・・etc
バニさんのおかずはあやしすぐるので却下w

なんかみんなご飯も食べずゲームばっかしてるので食べ物に偏り、決まった名前がこれ
できたーーーw
たまご欠けてただのご飯うぇうぇうぇwww
いあ、最初は「タマゴかけごはん」だったのですが文字数オーバーでやむなく変更してるうちに奇跡の誤字w
まぁ奇跡の誤字といえば・・・・
マwタwwゴwww
誤字のニュース|・∀・)ノ「ぇー只今、誤字が発生しました」
ロハン一誤字の少ないGのはずなのにwwww

Gできあがったのが朝4時過ぎにも関わらず
朝練w
みんなでダンスの練習したり
フルバフ
こんな時間から何処にも行くはずないのにフルバフ(謎

最後はエルスで宣伝露店w
露店
近距離14%石弓は売れませんでした(アタリマエ

こんなGですが一応釣りイベなんてのも企画してます^q^
やる時は告知するので是非スキル受けてくださいな^q^

まぁこんなGですが楽しくやっていこうと思いますので
シャキーン
よろしくお願いします!

あ、スイチョンがブログ恥めたよん♪リンクにあるので覗き見してちょw

*G連絡*
Gメッセージ=バニ→まな→スイ→リサの順
金庫=1~4G用、5.6スイ、7.8リサ、9.10まな、11.12バニ
間違わないようにねっ!

次号は「エトンの街で!?」
カミング(・∀・)スンスンスーン♪


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

あらw間違えたw
さっそくダメGマスぷり発揮wwww

ワイワイやるぞーw
課題は無言PTなんとかせねばw

2009-02-24 火 14:34:46 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

てーせー

4・5まなちゃ
6・7スイ
8・9リサ
10・11バニ

これからイロイロ面白いコトしまくろうね( ̄∀ ̄*)

2009-02-21 土 20:16:39 | URL | Analisa #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


