

--.--.-- | | スポンサー広告

キター2連発v

エット、今日は嬉しい事が2つあったんで自分の事ばっか書いちゃいますね。
え?いつもそうだって?

(´・ω:;.:...

え・・・いや・・あっと・・一つ目は・・・

12月頭にこっそり作ったサブちゃんをやったりやらなかったりしてたんですが、黒スライムさんの協力もありレア装備ほとんど揃ってきたんで活動しはじめました。 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
つってもここ2日だけですが・・・w

場所はいつもの地下水路2F。
ウザ狩りチュウ

フレが耐えてくれて後ろから打つという卑怯者戦法で葉っぱ乱食い。
マヂ助かりました^^ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

一匹0.10程度(課金1.5倍)入るので (;゚д゚)ァ.... っという間に
(*`▽´*)ウヒョヒョ

31キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

速攻エスネに飛んで転職!
レベ40までマインド狩りしてた方が効率いいとかいいますがそんな事は気にしません。
気分転換のサブですよ?職業つけて楽しまなきゃv

ですが・・
誰かと同じミス・・・orz

こっちのミスの方が痛い・・・ベトランめ・・・
せっかくの羽が見えないじゃないか・・・(´Д⊂グスン

まぁ気を取り直してケンディまでお散歩w
リアルでは温泉かぶれします・・・

無事に着いてお決まりの温泉で休憩。
ってかメイジつえぇw マジックショットカコイイし・・

その後はPTメンバもサブ持ち出してくれてダンジョンへGO!
倒した瞬間v

ボスも2匹出て無事倒せた&ドロップいっぱい^^v
このレベルの方が出やすいのかな?

さて2つ目は、予告したより一週間も遅くなりましたが・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついに来ました87!!!1
なんかベトラン並の人が一人いますが・・・
先週は仕事忙しく疲れ気味だったんでちょっとのんびりしてました^^;
まぁこの日にあわせてサブ上げたってのもありますけどねw

赤スライムさんに
「持ってんだろ~w 着替えちゃえよ~w」
ってバレバレでしたがお披露目v^^v
脳みそ出てる訳じゃありませんよ。

みんなのスキルシャワー、まぢ嬉しかったっす^^
ヘルメットカコワルイですが・・・
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

その後はレベ上げついでにエイルまでお散歩。
途中出合ったお友達に見せまくってました(イイメイワクデスネ

次の目標は武器チェンとメニス3の91になりますね。
91になったら赤クロック止められるか早く試したいな♪
これからも地味~にがんばるんで皆様よろしくです(o*。_。)oペコッ



FC2ブログランキング


↑最後にポチットね♪↑

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.19 | | Comments(10) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>姐まるサン
ありがとぅ(*^-^*)
エロさ倍増でも姐ちゃんにはかないません!w
ってか今浮いてテンション↓チュウ・・・
パラジン・・・はて?w

2007-03-21 水 17:50:20 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
コメント遅くなったがヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
またエロさ倍増だぁ~(エw?)

次はパラだ~~wガンバレ(*´▽)b
キタイシテマス(  ̄ー ̄)*キラン

2007-03-20 火 09:27:53 | URL | 姐まる #- [ 編集]

>○○♪サン
ありがとぅ(*^-^*)
91になったら書庫プリで支援してなw
サブの2次・・・はて、何の事やらw
早く羽だせw

>スライム侍サン
ありがとぅ(*^-^*)
実はグラチェン&転職狙ってましたw
いつでも呼んで下さいwがんばりまっせw

>モザイクスライムサン
ありがとぅ(*^-^*)
モザイクさん他の人の支援ばっかで大変でしょうけど
がんばってくださいw
時計壊れたらいつでも手伝いますよ
独眼流・・・出るまでがちゃ下さいw

>う~にゃ♪サン
ありがとぅ(*^-^*)
地味~にがんばってますよぉv
グリ・・・早く行きたいね^^

>ともはねサン
ありがとぅ(*^-^*)
今日はひょんなとこで偶然会いましたねw
マジは弱い気はしないんですが後ろからチマチマやるのは性に合ってませんw
突っ込みたいw
冒険はいつでも誘ってねv

>赤スライムサン
ありがとぅ(*^-^*)
大分遅れちゃったね^^; スマソw
牛丼より松屋の定食がいいな

>スペサルホスサン
ありがとぅ(*^-^*)
ギャンブルの基本は勝ち逃げですよ?

2007-03-20 火 06:45:12 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

(;´Д`)ハァハァ6連荘したのに…
なんでやめれない…

2007-03-20 火 05:11:29 | URL | スペサルホス #- [ 編集]

予定よりはるかに遅れての  グラチェンパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
まぁめでたいんで今度吉野家で牛丼おごってあげるおw

2007-03-20 火 02:25:48 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

転職&グラチェン おめでと~

ステフリにもよりますが、マジで31に転職しちゃうと大変ですよ~(ファイやってれば新鮮で楽しいですが)
防御力が低いので簡単に浮けますw
グラチェンもしたという事なので、またどっか冒険行きましょうね~

2007-03-19 月 19:53:23 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

おめでとうございますぅ!!

転職&グラチェンおめでとですぅ~♪
どんどん強くなっていくですねぇ~^^
まったく追いつけないですぅ~ww

2007-03-19 月 19:34:20 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

グラチェンおめでとぉ~♪やっとだねぇ^^
んまぁ、俺も壊れない時計装備できるよーに
しないとだなあorz
んあ、是非っ独眼流とヒゲ装備にww

2007-03-19 月 18:58:52 | URL | モザイクスライム #- [ 編集]

おお、サブも転職でしかもグラチェンなのかぁ、
おめでとうー!
またさらに強くなるねぇ、
こんど強力な盾としてお呼びしようかなっと(*≧m≦*)ププッ

2007-03-19 月 18:22:48 | URL | スライム侍 #WGGLGstU [ 編集]

転職&グラチェン オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
よかったねぇ^^脳みそやだけどwww
Lv91になったら赤クロック、メニスでソロ狩りがんばぁ~^^
楽しみだね。
サブも2次になれるように頑張ってねん♪
ってか、ハネ待たせるだけ待たせてごめんね;;

2007-03-19 月 15:19:04 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


