スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

F1開幕ですね^^v

やっとこの季節が来ました。F1です^^
シューマッハが強すぎてここ何年かあんまり見てなかったですが今年は楽しみです^^
ってか今日のTV中継・・・
なんでモトGPと同じ時間帯なんだ・・・
どっちも見たいぞチクソー!!1

そんな事は置いといてここ何日かでもまたPTメンバ羽出してますw

まずはロリロリロリスライムちゃんw
ロリ・・(;´Д`)ハァハァ

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
今度は綺麗にとれてるじゃな~いw
どうせならカボチャで上げろw(ムリ

お次は噛み噛みスライムさんw
ってか最近羽の常連だねw
コロスをコロブと噛まないでw

なんか赤クロックにスキル効いたようでw
イイキニナルナヨ (メ▼_▼)(メ▼_▼)(; ;)(▼_▼メ)(▼_▼メ) オメデトヨー
グラチェンしたら俺もスパートかけるぜぃv

最後はモジャイクスライムさんw
羽を撮るのでPTみんなでリニアに集合。
一人天然?w

みんなハートエモなのに・・・巨乳だからって・・・(カンケイナイネ

まぁそんな事は置いといて
モジャイク79!w

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
寝浮きして78に戻らないでねw

さて私は先日も飽きもせずイベントダンジョン行ってきたんですが・・・

ついにw
金豚(’∇^d) ナイス☆!!

コイツでw

装備デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

すでに持っているナイト91とクレリック91・・・・w

微妙w

まぁ贅沢言っちゃ行けませんねw

贅沢言ってると
召還じゃしょうがんね~w

こうなりますw

ってかここのボスで召還出たの初めてだw



FC2ブログランキング


↑↑最後にヨロシクです^^v
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.18 | | Comments(6) | Trackback(1) | ゼネピッコ

コメント

>○○♪サン
ですねぇ~^^ 俺だけ置いてかれてます;;
でも次は本当に俺でしたv
イベント終っちゃう前にまた行こうなぁw(コリナイネ
おやすみ~w

>う~にゃ♪サン
あら^^; やっぱみんな苦戦してるのね^^;
浮いたまま見学は俺もよくやりますw
ドロップはこのレベルの所だと出が悪いのかな?

>ともはねサン
デスペナないけどやっぱやられるのって悔しい><;
着物・・w前衛では厳しいですね^^;
レベ31のサブで行ったら装備いっぱい出ましたよん♪

>SUMERAサン
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こちらこそありがとうございます^^
ついでに相互リンクなんてどうでしょう?w
今度ゼネで見かけたら1:1送っちゃいますねv

>赤スライムサン
サブ、フレ登録どもでしw
んー・・最近アレって?(謎
コンチェルト楽しみだねぇ^^
報告等、期待してますじょ♪

2007-03-19 月 07:03:22 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

皆様レベUPパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
そろそろサブのフレンド登録もしてもぃぃんじゃないんですか!?!?!?!?
てかさぁ~・・・
最近アレだね┐( ̄ー ̄)┌

月曜日からコンチェルトが始まるじゃない+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
少しだけ覗きに行くぞ!!(謎

2007-03-19 月 04:09:46 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

訪問☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
今後ともよろしくです~^^

2007-03-19 月 00:04:03 | URL | SUMERA #ncVW9ZjY [ 編集]

イベントダンジョンで浮き浮き

イベントダンジョンはデスペナ無いのでいいじゃないですか~
私なんてデカ豚の1発で浮きます(着物装備なので)
ソロでボスを倒したのって1~2回くらいだったのですが、いずれも装備品落としませんでした…

2007-03-18 日 16:20:34 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

ダンジョン

トラくん(?)のボスにボクも数日前やられましたよぉww
即浮きでしたww
すぐ後から来たナイトさんが一人で奮闘していたので、
浮いたまま見学&応援させていただきました。。。(T▽T)アハハ!
ヤツを倒してもレッドライト2個だけでしたよぉ(゜m゜*)プッ

2007-03-18 日 14:00:20 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

ハネラッシュですねぇ~♪みんな頑張ってるね^^
次は白スライムさんの番だよぉ~。
んで、その次は・・・(。-∀-)ニヒッ♪

イベントダンジョンもそろそろ終わっちゃうねぇ。
もう何回行っただろかw
でも、まぢ浮きしたのははじめてだよね?
まぁ召還じゃしょうがんね~ってかww
さて、、、んじゃ寝ますぅ~ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

2007-03-18 日 08:10:11 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://bekonbakon.blog94.fc2.com/tb.php/21-002019cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【F1】M.シューマッハ、母国サーキットのコーナー名に

2006年で現役を引退したミハエル・シューマッハの名前が、今季第10戦ドイツGPの舞台となるニュルブルクリンクのコーナー名に冠せられることが明らかになった。現地時間(以下、現地時間)25日、ドイツの新聞『Bild am Sonntag』紙が報じ、『BBC』(英国放送協会)、イタリア

2007.03.26 | スーパーサイヤ人

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


