スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

スポソサーサイート

タイトルで何人の人がだまされたかな^q^
まぁお久しぶりですね皆さん^^
いったいまだ何人の人が見てるか謎ですが・・・w

誰!?
これはハ○ゲ内のゲームですね。
MOBの台詞が面白かったですが休止中。まぁレベル7程度で休止も何もって感じですが。

こんな感じで去年からちょいちょい移住先?なんて探してましたが今一面白そうなのないですねー(´・ω・`)
セフィ○ス、オ○ージュetc・・・

結局生き残った1つは・・・
殴りまくり!
殴り職(マーシャルアーツ)やりたくてバギやってますムフフw
まだDFはでてませんが装備も変わったし出ようかな~w地図ももらったしねv^^v

ここ誘ってくれたのはゼネのフレなんですがゼネにもチョイチョイ行ってますぉw
謎の医者
ガチャとコス交換しちゃいました(´∀`*)ウ-フ-フ-
泉入場クエ用アイテム拾いに寺(だっけ?w)入り口まで散歩しましたが3つしか出ず(´・ω・`)
今度股スカしながら行こうねd^^b

みんなと!
元(?w)相方がおいらのギルド金庫使いたいということで淫。
サブ挿れたりしてたらゾロゾロとお互いのフレが集まり減りでなんだかんだ1時間以上いましたかね?w
死んだら色々装備できなくなるもの多いですが今度冒険でもw

あ、パ○ヤもやってますw
一人でできないんで人見知りのおいらにはきついですがコス買いたいなーw

最近はまってるのはこれですかね!
京都!
FPS「ペーパーマン」1w
以前スペサルホースって言うFPSやっててリドリーのブログ見てやりたくて行っちゃいましたw
キャラはかわいいんですが中身はハードですw
レベル上がって初心者入れなくなり中級で死にまくり・・・(´・ω・`)
新宿!
いあ、本当綺麗にできてるんですよ、mjd。
レクチャーしてもらった後はチャットルームでお遊びw 
ドS健在w
顔面踏みつけられてますがこの前のssは晒さないでおきますグフフw
まぁ股レクチャーお願いします師匠!
一般でストーカーしようとしてできなかったのは内緒w

イベントでチョコバットが発売されてみんなでリングで爆笑wwww
乱闘w
スカイプしながら腹よじれるまで笑いながらやってましたw
ネコのあの目、マジヤバスwwww
どうやら・・・
どうやら俺の黒くて太くて長いチョコバットが勝っ・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
チョコスチック使いチャンピヨンは○サでしたwまじKY(ぁ

ロハンもまぁやってますよーw
久々に騎士団に帰ってイベントも出ましたw(途中からですが(´・ω・`)
リレーイベ!
ssイッパイ撮るように言われたんですがブログ更新してなかったのでかなり古いものになってます・・・スマソ(;´・ω・)

クイズイベ!
これはクイズイベw
問題等ちゃんと考えるテレサ偉いっす!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

あ、タウンも出たけどssなかった(゚ー゚;Aアセアセ
詳しくはテレサさんのブログでw

転職!?w
サブのレタス君ですねw
ナイトのサブ追尾させて無理やりPTしてレベルあげました・・・w
よってバリア回す事覚えてませんうぇうぇうぇw
その節は皆様ご協力ありがとでしたペコリ(o_ _)o))
しかし鈍器バフ覚えて燃え尽きて休止中(ぁ

休止の原因はこいつにもあります!
98
98になりました(´∀`*)ウ-フ-フ-
カンストまでもうちょい!@60%!がんばります!

99になる時のPT、ジュジュとアレン来ないかなー(´・ω・`)

さて問題です。
スタート!
私は何をしようとしてるんでしょう?
答えがわかっても言っちゃだめなんだからっ!

長くなったんで答えは次号で(´∀`*)ウ-フ-フ-
いつになるかわからないけどカミング(・∀・)スンスンスーン♪

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.20 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゲーム

コメント

>りどサン
幾度となく、一緒にプレイでロビー待機ですって言われるじょ。
まぁ一緒に一般やっても足引っ張るだけなんだけどね(´・ω 
・`)
今度チョコスティックで勝負しようぜw

うむwデカロンだw
まだ31だけど、やるならPLするじぇbb

2009-02-24 火 14:33:06 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

ありょ、いつの間に更新・・!?( ゚o゚)

顔面踏み、よく撮れてるじゃないか(っ´ω`c)アハハ
ストーカーおk、通報しとく^-^
チョコスティックおもれーよなぁwww

それデカロン?おらいも、この前フレに誘われてやってみたw
Lv10で止まってるけど^p^

2009-02-23 月 07:18:07 | URL | りどりー #0M.lfYJ. [ 編集]

>ばるサン
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆生きてるじょww
98+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ カンストさせるじぇw
ちなみに今日更新しましたw明日は雨です(謎

2009-02-21 土 17:13:45 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

>まなサン
いあ、だってグラサン消えるんだもん(´・ω ・`)
チョコバットはフイタねwまだ売ってるから股やろうw
デカロン最近行ってないなー。DLできるといいねb
セクハラ裕次郎です!性解!

>リサさん
でたチャンピヨンw
ひよこ卒業おめw中級ムズイぞw


2009-02-21 土 17:11:16 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

あ、生きてた(*´∀`)ノヤァヤァ

わお、98になったのねwwおめっとー!
ほんとだー目隠してる・・なんかやらかしたんだね。

次はスポーンサーつくまえに更新なさいな!!w

2009-02-21 土 14:26:42 | URL | ばる #SMLRf5Dk [ 編集]

チョコスティックチャンピョンが通りますヨーw
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

2009-02-20 金 13:43:19 | URL | Analisa #- [ 編集]

何で、自分の顔の目んとこかくしてんのさwwww
ちょこばっとはかなりワロタw


デカロンは結構たのしそうなので今度お邪魔しに行きます(`ω´)



一番最後の問題は
バニさんがセクハラしてるに間違いないっw

2009-02-20 金 13:39:31 | URL | まなちゃ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


