

--.--.-- | | スポンサー広告

しょこーり(性懲り)もなく書庫

皆様コンバンミv
日曜はやっぱ罠が仕掛けられてたらしく危うく浮きそうになった白スライムです。
本当いい友達を持ちました・・・orz

最近連日のように書庫に誘われるんですが、昨日も行って来ました。
なんか書庫に行きすぎで、こんなんなっても
2体にニタニタ

全く緊張感がでません。

って事は、
11回目は出しませんよ

当然こういう結果になります。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いや、緊張感が出ない理由はデスネ、スペサルホスさんがスカイプで

「白スライムはカラオケやるの?」
「白スライムの初体験はいつ?」

・・・・・・・・・・・

台無しです。

カラオケの1曲目は必ず「ツッパリハイスクールロケンロール」
「初体験は高校1年の時先輩と(ウフ」

答える私も私ですが・・・orz

当然昨日も4浮きくらいしました。
まぁ楽しいからいいんですがねw
浮きたくないから冒険しないなどとしょっぱい事は言いませんよ?
確実にレベルは上がりませんがね・・・

そんな書庫での1コマです。
ホムレス戦隊ダボレンジャー

ノリで参加してくれた女パラジンさん、サンクスですv

書庫解散後、寝かせてくれないので狩場までキャラもって行く途中、
フレのログさんとばったり。

ログ 「見て見て~」
白  「ほみゅ?」

おおおおおお!!!!

巨乳ムホムホ

いつの間にログ2に!!!

照れくさいから転職式しないと言ってたけどまさか本当にしないとは・・・
やれば一杯アイテムふんだくれたのに・・

いや~しかしおめでとうございます!
81まで行ったらスカウターかな?
スカウターへの転職式はしようね^^

まぁその前に時計取りに書庫いこうぜぃv(コリナイノネ


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.20 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>せっちゃん
訪問ありが㌧v
ランキングポチも忘れずにw

>赤スライムさん
もうすぐ40%だぜフフフ
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>ムツーリスライムさん
スライム増殖キタ――(゚∀゚)――!!
しかし1つ忘れてるぞ!
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん 
これ忘れちゃいかん!

>モザイクスライムさん
フレ登録ありがとでしv
しかし君も忘れている!
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>スペサルホスさん
お願い~ お願い~

>う~にゃ♪さん
なんだか(・∀・)モエッ
書庫はいつでもいいぞ~(深夜ならw)
行ける日今度教えてちょv

>ミキティーさん
書庫で眠くなるのは飲みすぎのせいでは?w
まぁ俺も飲んでるけどねw
また行こうぜぃv

>噛み噛みスライムさん
すでにネタ切れですw
そしてお前も忘れている!
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-02-21 水 05:30:31 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

あーこんなブログいつまで続くかな・・(`ー´) クククッ

2007-02-21 水 02:13:15 | URL | 噛み噛みスライム #ehuBx04E [ 編集]

緊張感なさすぎwww
ああしは赤青2体来たときは焦ったwww

でも・・・
書庫で狩ってると眠くなるのは何故??
あたしだけ?ww

2007-02-20 火 14:09:25 | URL | 美希 #- [ 編集]

おはようございまぁ~す

はにゃぁ~;;;恥ずかしいですぅ~ww

昨日、時計壊してしまったんです><;;
ぼけぇ~っとよそ見してたらサボテンに囲まれてプカプカしてたっすぅ!
今度行く時に誘ってくださぁ~い♪

2007-02-20 火 08:48:31 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

だって、だってなんだもんw

2007-02-20 火 03:01:17 | URL | スペサルホース #- [ 編集]

書庫でなんつー会話してんwうけるー
俺も今日書庫いってきたけど、珍しく一回も浮かなかったなぁ♪スカばっかだったけどなorzあぅあぅ。。

2007-02-20 火 02:56:55 | URL | モザイクスライム #- [ 編集]

初カキコどぇ~ス^^ノ

ムツーリスライムという称号をいただきました*^-^*

よろしくネ♪

2007-02-20 火 02:53:55 | URL | ムツーリスライム #- [ 編集]

もっと緊張感だせぇーーーー!!!
でも11回目の羽も見てみたい( ・ノェ・)コショッ
まぁとりあえず( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-02-20 火 02:37:21 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

はじめまして

ブログ開設(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*) またきますね

2007-02-20 火 01:55:04 | URL | se☆tsu☆ko #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


