スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

寒くなりましたね((;゚Д゚)

未だに半袖(*´ェ`*)(謎

まず雲丹チャンコメくれたのに返事遅くなってゴメンね(´;ω;`)ウッ…
書いたつもりがかけてなかった・・・(酒の力って怖い

楽しかったゼネだけどもう行かないと思います。
日曜にロハンの課金石きれるんで行こうと思ってたんだけどね~、スマソ(;´・ω・)

あと1回は残ってる装備やら雲丹にあげるからその時に遊べたら遊ぼうねっ!

まぁそのロハンですが、う~ん煮詰まってたんだけどG面白いんで引退は先延ばしかな?
最近は99ばっかですね~w

昨日は知り合って長い(タブン)けど一回もPT一緒になったことないばるたんと初99ですた。
クラシックのスマターです(違
@一回行けるかな?(謎 死んだ経験値取り返しに逝こうw
ロゼチンがゴバクネタばら撒いてたのでばるタンのブログもチェキラしてねっ!


まぁ99ですがいいもの出るわけでもなく、箱開けにいって死んで経験値マイナスな日々です。
なめんなよw
完全に萎えた瞬間_h ̄|○ シナッ

夢もって護符買い捲りましたが残り@6枚(100%3枚、50%3枚)
これ使い切ってバニング封印しますw

課金ばっかでねー、つまんないしねー、
PT2時間ってのも苦痛だったしねーw

実際他ゲーも探したけどなんか今一なんでとりあえずサブ育てまふ。(絶対課金なんかしねーぞYNKのばか。)
テンプラ~
テンプラでっすwステ振りは知能極の予定w(マダレベル25だろ
すでに3次4次鈍器そろえましたw
4次はなんと最高補正だぞ!(魔攻だけどね、っひっひっひ

ま~育てて赤ゾーン箱空け用です。
アメジスト拾うぞ!(やる気アルンジャネーカw

知能アクセなんてないんでアクエリアクセでも拾おうかな~と思ったらいました!w

Gメンとも行ったけどグラフのみんなも手伝ってくれたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
みんあありまとー1
がんばって無事討伐!
遠いところにいてアクセ出たか出なかったかもわからなかったけど、ユッキーが拾ったらしく何も言わず渡してくれました(*´ェ`*)ポッ

これでテンプラ60なったら翼×2、神獣×2というアクセ装備になりますw(文句は受け付けません。

本当+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
グラフでもなんか手伝えることがあったら言って下さい(*´ェ`*)ポッ

スカウターの5次弓は安いということでチト借りて2人で遊んでみました。
やわい2人
この攻撃速度いいね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
石弓でも16%とか作ったけど全然違うw
スカウターに転職悩んだけどマーダー&フットの魅力には勝てなかった(´・ω・`)

゚・*:.。.おまけ .。.:*・゜
白衣の天使
パプちゃん次は脱いだssよろ(怪

3次鈍器=知能7、力5、魔攻6%、近距離16%
4次鈍器=精神9、魔攻40%、遠距離4%(謎

4次にしても強くならない気ががががががががg

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

初登場です^^
これからも宜しくね

2008-12-17 水 09:54:27 | URL | ぱぷ #- [ 編集]

>ばるたんタン
やっとパンティーパーティー行けたね本当w
色々事情があってまだレンジャイ動かしますw
嫁探し!まだ離婚してなゴホゴホ・・・
って♂とイチャイチャしてたっけ俺・・・
早急に嫁探さねばw

>穴サン
たまには遊びに来いよー(´・ω・`)
まぁ俺も萎えてるけどねw
レンジャイの中々楽しいじょ?やってみれば?w

2008-12-10 水 00:08:11 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

99PTが初だなんてー!
いまさら?って感じだけどくめてよかったー^^
護符使い切ったらレンジャはもう動かないのかぁ・・・カンストして5次もとうよーw

次はテンプラ無双するんですな^-^
またPTしよーやねーそして嫁さがし手伝ってあげるお!♂とイチャイチャしないように・・・・・ゲホ

2008-12-07 日 11:45:09 | URL | ばる #SMLRf5Dk [ 編集]

ROHANという響きがすでに懐かしく思える( ̄∀ ̄*)
やっぱ課金ばっかじゃつまらんよねー。
私も奴もそこに萎えた人間でふ|ω・`)
でもWIZは快感ですた(*/∇\*)

2008-12-06 土 10:39:24 | URL | Analisa #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


