

--.--.-- | | スポンサー広告

(*´ェ`*)ポッ

パンツその1
パンツその2

パンツばっかでネタssがねぇ!

(´・ω・`)


最近ギルド挿れて頂きました。ODさんでございます。
タウンでなかったら抜けちゃうんだからっ!

クエにみんなで逝った時の一コマ。
さそり座の女

大きくて入らない
などなど。

なんか久々なのもあって楽しかったっすw
股誘ってくだしぃ。アクセ取りにいきませぅ。

もうPTはする気ないので、あ、してもいいんですけど、もうPTMで野良はしません。
最近は鍵買って箱開け&釣りばっかでございまし。

釣り1
釣り2
釣り3
・・・・

すべてクズ補正ヽ(`Д´)ノ

箱のほうがいいの出ませんか?

ラグナw
ラグナも逝きましたw ボスも見れたw
股遊びに逝くんでスイチョン、穴ッチよろぴこw

あ、ゼネにも今度逝こうと思ってます。
って俺ロハンどうするんだろ(謎

|彡サッ ズルッ ドンガラガッシャーン!!!1


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.24 | | Comments(7) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>アナサン
股1日淫できるとき狙って行くじょ。
バイトと野球でなかなか暇ないけどね(´・ω・`)

2008-10-30 木 10:01:28 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

いつの間にか更新してる@@!?

また遊びにおいで~♪
リサもちょくちょくROHANいくじぇー!

2008-10-29 水 00:02:37 | URL | Analisa #- [ 編集]

>う~にゃ♪サン
落とし穴w普通にフイタwwww
クロックいっぱい狩ろうじぇw
浮いたら装備できないものいっぱいあるけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2008-10-28 火 02:45:13 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

待ってるのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

落とし穴とか準備して待ってるのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
www

2008-10-27 月 11:44:16 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

>にゃんサン
これからよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
俺も早く5次装備作らないとな(´・ω・`)

>ばるサン
してないねぇ(´・ω・`)いつもタイミング悪かったもんね;;
全身筋肉痛だよぉおおぉ

2008-10-27 月 08:13:47 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

まだ一度もPTちてないね(´・ω・`)
みかんの皮がにがいよぉおぉ

2008-10-25 土 13:38:07 | URL | ばる #SMLRf5Dk [ 編集]

バニボ、OD加入おめっとさんです!
タウン、一緒に出ようねv-238
装備整えるから、しばしお待ちをww

これからもよろしくなのヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

2008-10-24 金 03:19:16 | URL | にゃん #RSx9Hk0E [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


