

--.--.-- | | スポンサー広告

更新め・・・

何回もウィンドウズ更新にかかり浮きそうになった白スライムです。
昨日お叱り受けたんで睡眠時間削ってがんばりました・・

現在LV86の86%・・・
明日には上がるかな?

さて今日はメッチャ遅くなったんで昨日告知した羽だけサクット載せちゃいますv
まずはいつもコメントくれるう~にゃ♪さん(*^-^*)
う~にゃ♪おめでとう^^

ほぼ無課金でがんばってるのに羽撮りにいけなくてゴメンネ~><
次はみんなで撮っちゃう?w
これからもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
グリいくぞぉ!

次は一日で120%上げた廃人噛み噛みスライムさん!
>噛み噛み80!w

羽チッチャwww
がんばった結果がこれですかw ウソウソw
俺も見習わなければ・・・
早く81のスキル覚えてなw

お二人様マヂでオメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

他の方々の羽も募集中ですv
お気軽に声かけて下さいね^^

↓最後にポチットヨロシクです(*^-^*)↓



FC2ブログランキング


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.15 | | Comments(5) | Trackback(1) | ゼネピッコ

コメント

>イケメンスライムさん
誰?あえて誰?イケメンって誰?w
100の羽(屮゚Д゚)屮カモォォォン

>う~にゃ♪さん
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
わざわざ送ってくれてありがとぅ(*^-^*)
81なんて言わず74載せようよ^^

>○○♪さん
昨日は朦朧としながらがんばりました^^v
しかし・・(´Д⊂グスン
明日またがんばりますw

>モザイクスライムさん
あははw
なんかめっちゃかわぃぃよね♪
モザイクさんのは明日載せますv

2007-03-16 金 06:00:41 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

ぶっはwんとに噛み噛みスライムの羽ちっちゃwwっ
あんなふーにも撮れるんだぁーね^^;

2007-03-15 木 23:20:16 | URL | モザイクスライム #- [ 編集]

86%!!あれから頑張ったんだねぇ^^
ん、ブログの更新時間を見ればわかりますww
後14%ぢゃ~ん。余裕で今日上がるね♪
って、事はLv87に?おぉぉぉ~チゴイチゴイ^^
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

2007-03-15 木 21:59:28 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

さっそく載せていただき、ありがとうございます♪
次は、81の羽根を載せてくださいねぇ~
いつになるかわかりませんけど。。。(T▽T)アハハ!

2007-03-15 木 20:20:08 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

100の羽撮る?
もう出たけど・・・笑

2007-03-15 木 17:56:07 | URL | イケメンスライム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://bekonbakon.blog94.fc2.com/tb.php/18-4790105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠が重要な理由

睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。

2007.03.15 | 睡眠障害の悩み解決

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


