

--.--.-- | | スポンサー広告

バックレます~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

いや、タイトルは俺じゃなくて仕事場の新人君の話です。
今日は本社にちょっと用事があったので早く行ったんですが、
新人君が来てなければいけない時間にマダ来てません。

まあ朝弱い子なんで寝坊かと思ってたら・・

昼寝し終わっても来ません。


生意気にバックレてんじゃねー!!!!1
むかついたんでこんなメール送りました。


件名「根性無し君へ」

内容「早急に仕事場の鍵と保険証返せ馬鹿」


いや、こう書けって言われたんですよ。マヂで。
俺が考えたらこんな優しくはないですよ?

まぁ使えないんで20日には首になる子でしたどね。
このお陰で今週の土曜休みは無くなりました・・・
レベ上げの日一日消えたじゃネェか馬鹿

まじでまたこれから仕事きつくなるんでレベ上げのペースは落ちると思います(´Д⊂グスン
そんな白スライムを尻目にスペサルホス88!
まぢ早ぇなぁ・・・

オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
マヂで早いですね^^;
83になったのは俺の方が先だったのに・・・
もぅ遠くからあなたの背中を見つめていきます。

明日はPTメンバーとフレの羽を載せる予定w
オイラのはいったいいつになったら・・・_| ̄|○ il||li

まぁでもそろそろなんで暖めておいた企画
「迷宮前まで行ったPTでグリのホッペをグリグリしよう!」
を開催したいと思いますw

ワイエさん最近見ないけどどうかな?
俺は深夜12時からだったら大体大丈夫なんで
今度日程詰めましょうね^^v

最後にランキングポチットヨロシクです(o*。_。)oペコッ


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.13 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>ワイエさん
おお^^よかった^^
日程は来週ならいつでもv
お任せしていいですか?w

2007-03-16 金 06:01:59 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

>深夜12時からだったら

おぉぉ!気が合いますね!w
俺もそれくらいの時間からがよさげです!w

はやくいきたいですね~^^

2007-03-15 木 08:29:08 | URL | ワイエ #cY2LYpoQ [ 編集]

>噛みスライムさん
でそ~~?
25歳にもなってこれじゃぁね^^;
まぁ街中で会ったらぶっ飛ばしときますw

>スペサルホスさん
あなたの背中はエベレストのように高いです・・
弱音は言わないんで今度愚痴聞いて下さいw

>赤スライムさん
はい、その日はビール2.5Lのみました。
今日は反省して1Lしか飲んでません・・・

>○○♪さん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あなたが天使に見えますw
サボリはしないけど息抜きは許してw

>う~にゃ♪さん
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もちろん来て下さいませw
グリもロードもリスもバコバコにするぞぉ~~!

>シン626さん
告知遅くなってごめんね><
マゾり役なくてやっちゃう?
ってかわざと犬出して遊ぶぞぉw

2007-03-15 木 06:35:42 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

グリグリ楽しみにしてまぁす^^
氷の迷宮メンバー全員だとマゾり役いなくても楽勝?ww
ちょっと気になりましたw

2007-03-14 水 21:54:15 | URL | シン626 #GCA3nAmE [ 編集]

グリグリぃ~♪

グリグリ企画に参戦希望でぇ~す♪
楽しそぉ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
決まったら教えてくださぁ~い(^^b

2007-03-14 水 21:25:23 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

↑のお二人さん・・・キツイっすね;;
私は白スライムさんの頑張ってる姿を、見てますよw
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪
さぼってる姿を見たら金魚の糞になりません

2007-03-14 水 03:21:28 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

件名「根性なし君へ」
内容「酒ばっか飲んでんじゃねーーーーーw酒飲む暇があったらレベ上げしろやーーーー」

2007-03-14 水 02:47:36 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

おれの背中は高いぜ(・∀・)ニヤニヤ

件名「根性無し男へ」

内容「早急に追いつけ!追い越せ!弱音却下」


2007-03-14 水 00:00:59 | URL | スペサルホス #- [ 編集]

( ´;゚;ё;゚;)ブッッッッッッ!

最悪だな、それwww
世の中なめきってるゾ( ゚Д゚)ドルァ!!
少しは苦汁を味わいなさぃ(自分もな・・

2007-03-13 火 23:34:08 | URL | 噛み噛みスライム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


