

--.--.-- | | スポンサー広告

あ~いちゅいまちぇ~ん(デスヨ風

3月1日に今朝までのグラチェンを誓い、がんばって来ましたが

『レベ86の31%で終了!』

有言不実行!

_| ̄|○ il||li

レベ83の90%位からスタートしたんで約240%かぁ・・・
一日20%の壁は越えられないようで・・・
まぁ・・・地道にがんばります(テンション下がり気味

そんな中フレのゼニアンちゃん転職!
ゼニアンでレベ40までよくがんばったねv
45になったらロスト行くぞぅ!
(ノ ^ ▽ ^ )ノおめでとう~

その後なぜかPTメンバーも合流して記念撮影?
記念撮影その1

合流してた噛み噛みスライムレベアーップ!
イイキニナルナヨ (メ▼_▼)(メ▼_▼)(; ;)(▼_▼メ)(▼_▼メ) オメデトヨー

やばい・・・追いつかれそうだ・・・

その後はエイル方面の新マップにやっと行って来ましたv
エスネ→ケンディ→エイルって遠いね~・・・

マップ確認&装備チェックしてレッツラゴーw
途中、新マップ行きたいと言うアコ2さん合流w
ナイト&ログ&メイジ編成だったんでまぢ助かりました(o*。_。)oペコッ
記念撮影その2

全員パジャマじゃ何だかわかりませんがね・・・
木の上でも注目して下さいw

まぁ新マップは全体的にこんな感じです。
モンスター凝ってますね。
何枚か撮ったんでごらん下さいませw
血の雨が降りそうなテルテルボウズ

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

サンマの食いカスとか言わない!w

アダムスファミリー?w

後ですね、上手く撮れてなかったんですが飛べないカラスがいるんですよ。
いわゆるネズミと一緒でドロップ食べちゃうんですw
まぁ殺すとまた落とすんですが・・・

だからってぽこぽことかアオジルとか食べさせるのやめなさい!

そんなん落ちてきたらビックリするじゃないですか・・・全く・・・

大分雰囲気に慣れてきてやる気出てきたんで
『ドロップレベいくつのが出るか確認しよう!』
ってことになって 俺が言い出しただけですが・・・

ポコポコポコポコ・・・

全く出ません!!!!1

ダンジョンの運のなさが頭をよぎったところで助っ人サンご飯w
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
エイルまで戻って解散になりましたが・・・

ナイト&プリ合流!ss撮り忘れ

その後も装備獲得目指してポコポコポコポコ・・・

出ません・・・

ナンチャッテw
装備デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
ジェムブラメルクロワンド(アコ95杖)ですw
95かぁ・・・
ドロップも強さも書庫並なんで皆様お気をつけを。

せっかくなんでこの子もw


最後にランキングポチっとよろしくです^^v


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.13 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>ムツーリスライムさん
カラスから(σ・∀・)σゲッツ!!したアイテムは返しませんよ?
(ΦωΦ)フフフ…

2007-03-14 水 03:15:06 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

今度行く時は色んなアイテムをもっていって、遊んでみょ~^-^b

2007-03-13 火 23:29:14 | URL | ムツーリスライム #- [ 編集]

>う~にゃ♪さん
ソロだときついかもだけどみんなで行けば大丈夫だよ♪
よかったら俺も・・って言おうとしたら
もう行く時間だったんだね^^;

>○○♪さん
新しいモンスは見てるだけで楽しいね♪
さすがレベ100言う事違うw
今度は一緒に行こうな^^v
グラチェン・・・がんばります_| ̄|○ il||li

>姐まるさん
逝きたいって相変わらずだw(*≧m≦*)ププッ
ホラーチックな雰囲気がなかなかいいぞぉ!
ってかそろそろまたハメレンジャー集合するか?w

2007-03-13 火 23:27:09 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

(◎皿◎)ナンデスト!! 新マップ書庫並?!
まだ逝ってないんだけどこれはいい情報入手した(*´▽)b
ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ
早く逝ってみたぁ~いw

2007-03-13 火 21:40:05 | URL | 姐まる #- [ 編集]

お疲れ様でした^^
ほんと結構モンス凝ってるねぇ。
書庫並みの強さかぁ・・たいしたことないぢゃん。ぇw
今度行く時は連れてってちょ~♪
グラチェン Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2007-03-13 火 20:53:19 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

新マップぅ~

( ̄д ̄) エー レベル95ぉ~?
80以下のメンバーで行こうとしてるんですけど。。。
ムリっすかねぇ~。。。。[壁]・m・) プププ

2007-03-13 火 08:20:25 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


