スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

初めての共同作業w(オイ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リンクが順調に増えてる白スライムです。
くれぐれも正体は内緒で~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

ってかフレ30人じゃ足りないね・・・
倉庫の次はフレ録の数が増えないかな・・・

さて一昨日はがんばってほとんど寝ずに狩ってました。
朝7時に98.98%だったかな?
仕事場で寝すぎましたが・・・

そして夜11時ごろ帰宅すると○○♪さんから連絡が!
本当はとっくにレベル100になってるはずだったのに
俺が一緒に羽出そう!なんていい出したもんだから約2日も待っててくれました^^;
ありがとぅ(*^-^*)

ロレンで待ち合わせてお互いに99.99%まで上げて、いざ絶望へ!
自分のPTメンバーもいっぱい集まってくれました♪

作戦会議&雑談していざチャレンジ!
かたっぽだけ出ない様に願ってましたが・・・
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

見事に俺だけでした・・・_| ̄|○ il||li

しかも分配のまんま俺が他のモンス叩いちゃったもんでフレのも・・・
やってもうた・・・・

出ちゃった・・・

_| ̄|○ il||li

ゴメンナサイ・・・

これがなけりゃ俺だけ浮けばやり直せたのに・・・
レベル100の子まきぞいにしてしまった・・・
まぢでゴメン・・

-3%です・・・

反省会をしてもう一回ロレン→スプンキへ!
もう一回99.99%で絶望へ!
ってか99.99%まで上げるのしんどかったよね?(*_ _)人ゴメンナサイ

なんともう一回PTメンバーも集まってくれていざチャレンジ!
超ドキドキしてましたが・・・


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

キタ――(゚∀゚)――!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ちょっとアップにしすぎて羽切れちゃったけどまぁいいよね^^;
次はもっと落ち着いて並んで撮ろうねv
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

って次は101かぁw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

最後はお決まりの撮影会w
みんなサンクスv

2回も集まってくれてありがとぅ(*^-^*)
みんなも羽出る時は声かけてねv

毎度w

日課のこれもやったかw
昨日はボスに会えなかったな・・・(´Д⊂グスン

その後お友達とブリでおしゃべりしながら飲んでたら酔いが回ってなんかかなり寝ぼけてた気がします・・
1%ちょっとしか上がってないってどう言う事?w

最後にポチっとヨロシクね^^

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.11 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>witchさん
見つかったww
いえいえこちらこそ助かったデスv
お陰で誰も浮きませんでしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
また一緒に遊びましょうねv
リンク嬉しいんですが、できれば今度witchさんのURLも貼って下さい^^;
みつからなかったもんで・・・テヘヘ

2007-03-13 火 00:52:28 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

みっけ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日はありが㌧でした<(_ _)>
また是非遊んでくださいね~

リンクはらせていただきま~す♪

2007-03-12 月 20:40:31 | URL | witch #USldnCAg [ 編集]

>赤スライムさん
ありがとぅ(*^-^*)
もうそんなヘマはしない・・・はず・・・

>う~にゃ♪さん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
何分同時なんて初めてなんでミスっちゃいました^^;
昨日は本当ごめんなさい^^;
次は必ず撮りに飛んで行くからね^^v

>○○♪さん
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
やっちゃったね^^;
次はミスせず撮ろうぜぃvv^^^vv
レベ上げ(,,゚Д゚) ガンガレ!

>☆アッシュ☆さん
リンクありがとです^^
先日はみんな酔ってたからテンション高かったね~w
またくだらないオシャベリしましょうw
( ´,_ゝ`)イ ヒ

2007-03-12 月 10:08:38 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

LVUP才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
さっそくリンクもはってくれてるぅ゚+.(*ノェノ)゚+
ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
二人同時に羽だすのって楽しいよ(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
また見かけたら声かけて(σ`・∀・)σйё



最後に『旭化成!』・・・・・・・

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!

2007-03-12 月 00:20:45 | URL | ☆アッシュ☆ #- [ 編集]

【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ
失敗しちゃったね。( *´艸`)クスクス
-3%きつかったけど、何とか成功してよかったよかった^^
今日からまた気合入れて狩るつもりだったんだけど・・・
もうこんな時間( ̄▽ ̄;)!!ガーン
よ~し狩るぞぉ~~!!!

2007-03-11 日 18:49:14 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

すごぉ~い!!

羽根ダブルってすごいっすぅ~♪
なんだか大変だったみたいですけどね(゜m゜*)プッ

なにはともあれ。。。。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーー♪

2007-03-11 日 15:10:32 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  
 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
白スライムゎ~
11回 羽を出すことをおすすめします!!!

2007-03-11 日 14:06:46 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


