スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ちゃっと!ちゃっとちゃっと!(ザ・タッチ風)

今日(土曜)仕事になりレベ上げ気力↓の白スライムです。
ビタミン剤も飲んでません。

最近はフレとおしゃべりばっかです。
MAXで1:1=2人フレチャ=2人とかなりました。

まぁほとんどは自分から話しかけてるんですが!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

まぁこれもゼネの楽しみ方ですよね?w
当然ながらチャットの反応遅くてすいません_| ̄|○ il||li

そんな白を尻目に昨日はPTメンバー2人がレベアップしました。
まずはスペサルホスさん!
スペサルホス87!

これでグラチェンですね!
オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
グラチェン後の画像は自分のを載せますw
お前ら早ぇなぁ・・・

お次は噛み噛み!
噛み噛みアップw

順調じゃね?
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
デビル2待ってるぞw

さて私はというと・・・
相変わらずホワイトデーダンジョンですw
じれっタイガー

もう慣れてきた。

いつもの(?)2人で行ってるんですがボス倒せど倒せど・・・

赤石2個ばっかなんですが!・・・orz

まぁ楽しいからいいんだけどね・・・
たまには違うの出して欲しいなぁ・・・

最後はお決まりのぶっ叩かれw
踏まれたり蹴られたり

家に帰るまでが遠足(違

そうそう!
フレたちとこんなSSも撮っちゃいましたv
クルクル隊見参!

だれだ 」 なんか打ってるのは!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

_| ̄|○ il||li

最後にポチットよろしくですw

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>スライム侍さん
ぬおwこっちに書いてあったか!w
訪問ありがとぅ(*^-^*)
迷宮、酔っ払っててゴメンナサイ^^;
ムフフ・・・ssは撮りまくって使いまくってますよv
ネタがない時は管理人貸してみようかなw

2007-03-13 火 00:48:39 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

ちょwwwおまwww

初φ(`∇´)φカキコカキコ♪ なのだ~
かなり遅くなったがブログ開設おめおめ♪
迷宮たのしいよねー!普段あんまり浮いてないので
ここぞとばかり浮きまくってますwミニポ?使いませんよww

ってか一つツッコミたいのだが・・
まさかプロフィールにSS使うとはwww
ええ、間違いなくSS使っていいよ~とは言いましたが
そう来たかっw
ん?プロフィールにσ(`ε´) が載ってるってことは
σ(`ε´) が管理人??乗っ取ってやろうかな?
あひゃひゃ!

2007-03-11 日 11:55:45 | URL | スライム侍 #WGGLGstU [ 編集]

みんなおはようw(ナンダソレw

>う~にゃ♪さん
頭悪そうって・・・w
作った運○はもっと頭悪いってことでつか?w
2次になると課金なしだと辛いね^^;

>姐まるさん
お互い日頃の行いが悪いのかな?w」
眠くなるのはあなただけかもw」
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん」

>○○♪さん
懲りずに毎日行こうぜぃw
ってかメインも上げなきゃだよね^^;(オマエモダロ
レベアップ、待ってくれてまぢありがとぅ(*^-^*)
寝ずに98%までがんばった甲斐があった♪

>夜陽さん
クルクル隊いらっしゃ~いw
リンク直しました^^;ごめんちゃいm( __ __ )m
あなたも日頃の行いが・・・w
って名前なんて読むの?(2回目

>噛みスライムさん
そうは行きませんよ?
(ΦωΦ)フフフ…
足痒いの直った?w

2007-03-11 日 10:54:28 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
白スライムに追いついてやる・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2007-03-11 日 04:20:23 | URL | 噛み噛みスライム #kL0e3lQ. [ 編集]

むひょひょw

我らクルクル隊でございますw

リンク・・・飛べなかったよぅ(ノД`)
URL置いてくのだwよろちくw

赤石ばっかり、本当そうだ~
б( ̄∀ ̄*)もそうなのだw

2007-03-10 土 21:06:02 | URL | 夜陽 #ncVW9ZjY [ 編集]

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ホント赤石ばっかだよね;;
また今日も行く?ww
けど毎日サブばっかりやっていられませぬΣ(|||▽||| )
あと100%・・・だるっ。
ってか、レベルアップしちゃったぁ~?
あ、でも書いてないって事はまだなのかな?
って事は・・・今夜??もうちょい待てって?
ん~~転職式も間近・・・時間がなぁぁ~~い><;
でも、ここまで待ったんだし待ちましょう。。。
あれから何%まで頑張ったんだろ~か・・・

2007-03-10 土 16:31:51 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

ボス倒しても赤石1個とかやめてほしいよね~(σ- ̄)ホジホジ

氷行くと眠くなるのσ(・ω・*) だけ?(*´艸`)クスクス
ぬぉ!くるくる隊」←」これミソね。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-03-10 土 13:43:33 | URL | 姐まる #- [ 編集]

クルクル隊ww

キャンディバンドって頭悪そうに見えますよねぇ♪
TDLみたいな賑やかさで楽しいですぅ。

レベ上げ、ボクもはかどらないっす。。。
やっぱり課金しなきゃダメなんっすかねぇ(゜×゜*)プッ

2007-03-10 土 09:52:29 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


