

--.--.-- | | スポンサー広告

サブ育成中だヌーン

ども、更新頻度が日に日に少なくなっていくバニちゃんです。
まさに後進(謎
あ・・頭髪は後進してないんだからねっ!

夏休みでロハンイベントやら真っ盛りですねぇ。
でもネタがあるようでないようで・・・(書けないだけかも(ぁ

水着コスも中華コスもなんちゅうか・・・(怪

あ、先日ラウ○アさんと穴世界行ってきましたよ♪
穴世界は2回目ですねぇ。前回は新婚旅行・・・

あ、何人かのフレは知ってますが諸事情により離婚いたしました(´・ω・`)
ケンカ別れとかじゃないんですがまぁ色々とね。今離婚ホヤホヤです(コラ

なんで今・・・

ゲヘヘやりたい放題(ヤメロ

すいませんPKしてください(´・ω・`)

そうそう穴世界です。
ブンブンヌッ殺したかったのにこの日は会えずorz・・・

まぁクエもせずヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてました。

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!柵の中に挿れる技も教えてもらいちょっとはうまくなったかな?

ねwwwwwwww(怪

まぁでも最近は凸アクセ拾いとマーダーキャラ用のダンばっかやってますねぇ。

マダ子おちょぼ口が素敵です(*´ェ`*)ポッ
でもどうもダンは俺には・・・(゚ー゚;Aアセアセ
早く30にしてテンプラ育てたいものです(´・ω・`)

まぁメインのエドも強化したいんですけどねぇ・・・

スイさんなんか肩の羽俺一本少なくね?
犯人はたぶんまなちゃ。
引っこ抜いて万年筆に挿したと思われます(´・ω・`)

あwまなちゃリンクありがとwこちらもしておきますw

4コマss劇場
「凸アクセ&カト行くぞ~!!1」

その1シー「カト[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!」
○「でも狩場開いてないね」
シー「魔法のとこなら空いてるか!」


その2シー「( ̄□ ̄;)!!」
○「普通に無理でしょ・・・・」


その3シー「。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! 」
○「よしよし・・・魔法痛かったかい?」


その4Σ(●゚д゚●)

なんか今一ですね・・・
最後のss使いたかっただけです・・・サーセンw


新しく挿れてもらったGの皆さんと火寺にも行きました。
いあ、ココのアクセは魅力的ですね。
落ち着いたら篭って集めたいものです|ω・´)

ショトカ間違えた(´・ω・`)なんか死んだssばっかだね(´・ω・`)

なんで・・・
とっひ~ヌッ殺したssも!(謎

あ、○ヤルさんえのお土産なかった・・・
でも○クレア○さんの水着とかいらんでしょゲロォ…(T┰T )

画像はクリクリして大きくして見てd(゚ー゚*)ネッ!


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.10 | | Comments(12) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>う~にゃ♪サン
おおおおおおwキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
げんきしてたぁ????www

おおwやっとスカウター復活か!!
仕事休みだと思うから絶対行くねw
夜とかチャモ君とかにも声かけちゃおっとwww

2008-08-31 日 16:18:39 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

お久し振りっすぅ~^^
お元気そうでなによりなにより♪

ゲームブログのコメじゃなくて申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

んとんとぉ、9月6日(土)22:30
ついに転職でございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
長かったぁ。。。(π0π) ウルルルル
やっと元の姿に戻れるぅ~o(TωT )( TωT)o ウルウル

ってことで、来るように!!(▼O▼メ) コイヤオラぁーー!!
ではでは。またのん^^

2008-08-29 金 21:39:14 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

>穴サン
(▼皿▼#)ユルサン!!

>ばるサン
離婚しちゃったテヘヘw
今フリーなんで不倫したくなったらいつでも(ぁ
狩り、本当誘って(´;ω;`)ウッ…
おいらもリンクしちゃったグフフ
これでばるたんもヘンタイの仲間入り(謎

2008-08-21 木 01:06:15 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

おや?
久々にきてみましたが。。。離婚してんwwwwwwww

おおーエドだぁあああ^w^
うちも来月初旬にはフルエドなれるかなぁ~
腕と足しか装備してないや(´・ω・`)
あ、レベルあげですよね、わかってますはい。

えーと、離婚ホヤホヤついでにリンクいただいていきますお^^^
また声かけてねー(*^-^*)ノ

2008-08-20 水 15:49:11 | URL | ばる #SMLRf5Dk [ 編集]

|ω・`)

やほw
リサ引退はしないと思うけど、しばらくROHANお休みするじぇい。

2008-08-16 土 18:00:29 | URL | Analisa #- [ 編集]

>riroサン
んじゃアナザーあたりで変態ネタ一緒に作ろう(゚ー,゚*)ジュルルル

2008-08-15 金 13:12:08 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

さすが変態さん
なのに。。今回変態率低いスw

笑えるブログいやいや・・・
変態ブログ目指してください
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+

2008-08-14 木 17:49:37 | URL | riro #- [ 編集]

>アヤッチさん
みつかったw
今日の突撃晩御飯ブログ書いてたんだねw

>ラウ○アさん
コメントしにくくて悪かったなヽ(`Д´)ノ
一応こんな感じで名前消しますね(謎
デコアクセ終わっちゃったね(´・ω・`)

>イヴさん
ひさびさだんねぇ~w
今度俺の方からもテルするd(゚ー゚*)ネッ!
同じDEで○クレア○とイヴさんでなんであんなに違うのかね|ω・`)

>○ヤルサン
考えた割にはたいして面白くなくてスマソ(;´・ω・)
なんかネタがあるようでないようでさーw
俺の強化より○ヤルのエドマダ?o(^o^)oマダ?
○クレア○さんの水着姿はポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

2008-08-14 木 02:13:51 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

さすがのハイセンス
4コマ落ちはホラーすぎるw キモ
エド強化したら黒くなるんだっけ?
時間たてばバニの腹黒さで色も変わっていくのでは・・・・(*´∇`*)サーセンw

○クレア○さんの水着・・・(;゜ロ゜)
うぇぇぇぇぇぇぃ ((´д`))

2008-08-11 月 20:07:07 | URL | 〇ヤル #- [ 編集]

おひさあ、毎日暑いですなあ><
元気ですかー?
先日インしてるの見えたんだけど、エルスに居たから露店かと声かけな…(ごめん;;)

おー、ギャメルさんのところに入ったのねえ♪
数日居ました…(爆)
≧(´▽`)≦アハハハ

○クレア○さんの水着は、じゃあ私が…。

2008-08-11 月 14:50:13 | URL | イヴルース #h/YaXuEQ [ 編集]

コメントしにくい日記だなーwww
誤変換自重wwww

ラウレアは名前でてるのにサブの名前伏せてくれなくってもいいぉww

結局デコでなかったねぇー・・
残念(´・ω・`)

2008-08-11 月 13:36:22 | URL | ラウレア #kpjYxc8I [ 編集]

む。こんなところにヘンタイブログがあったとはっ!

2008-08-11 月 08:51:03 | URL | ayacchi #zbVuVz4I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


