スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ホワイトディイベント

皆様( ゚▽゚)/コンバンハ
ホワイトディなんてリアルでは全く必要のない白スライムです。
これでも昔は・・・( ゚д゚)、ペッ

本当はイベントグラチェンしてからと思ってたんですが、
土曜日の仕事出勤が完璧になったのでちょっとやってみようかな?
なんて思いました。日曜のグラチェンは半分諦めました
イベントよりLG8%欲しいんですが・・・w

ダウンロード後INしてちょっとプラプラし、WTが真っ赤になりブリへ・・・
するとフレがONしてきたんでフレチャ飛ばしてみました。

一昨日飲み会でろくに寝ないで仕事に行ったんで目がかなり(゚ρ゚)ボーーーーっとしてたんですが・・・

まさか誤爆するとは!!!!!!1

ハイ、名前見間違えました・・・orz

だって2人とも名前の両端記号だしひらがなは一文字違いだし・・・
完璧に○○だと思って話かけてたんでチンプンカンプンなフレの反応は・・

『誰かと間違ってない?』

滝汗

ゴメンナサイ・・・

ま・・まぁ誰にでもあるさそんな間違いw(ナイデスネ

気を取り直して約30分位恋愛についてチャットしてフレにダンジョンの場所きいて向かってみると
発見(*゚Д゚) ムホムホ
イヒヒw見つけちゃったv

しかしダンジョンに入ってみるとレベル差で一緒じゃなかったっす(´Д⊂グスン

んがしかーし!
なんとレベルの近いサブ出してくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

PT組んで狩り狩り狩り・・・
豚と子虎以外は思ったよりたいした事無いのねv

そんなんで狩ってるとついに発見!
ある意味レア画像?

↑見えないってw
丸々太って旨そう(違

2人でポカポカw
ちょっと時間かかるけど楽勝だねv
101装備出せやコラ

な~んて調子に乗ってると・・・
チーン・・・

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
油断しちゃったw

その後も狩りしてるとついに発見w
虎発見!だけど・・・

MP休憩中に崖打ちとわ・・・
フレ浮いたじゃね~かゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
デスペナなくてよかったね(・Θ・;)アセアセ…

リタポに戻ってまた狩ってるとついに目の前に発見!
虎を捕らえた(ダジャレ

先ほどのフレの無念晴らさせてもらいます!
イナバウアーw(古

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

虎撃沈ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

んがしかーし・・・
またしてもドロップは赤石2個・・・
豚×2、虎×2ぜ~んぶドロップは赤石2個・・・
これは運がいいのか悪いのか・・・悪いですね

4時になったんでお開き。オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
楽しかったねv

デスペナないので最後はお決まりの
パジャマで帰宅v

グラチェンしたら101装備取りに行きます!

最後にランキングポチっとよろしくねv

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.08 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>噛み噛みスライムさん、赤スライムさん
そんな日はあなた達にもすぐ来ますよ。
(ΦωΦ)フフフ…
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>○○♪さん
まぢ楽しかったね~v
期間限定だし、終わるまでは毎日行こうぜぃv
匿名なのは・・・色々あるのよ∬´ー`∬ウフ♪
人違いはマヂスマソ^^; 焦ったよ^^;

>夜陽さん
おおwいらっしゃ~いw
文章下手だけど読んで行ってねw
リンク貼っちゃったw
ところで名前なんて読むの?w

>う~にゃ♪さん
おおおw行ってきましたか!
赤石いくらで売れたかな?俺も売りたいw
オイラは浮き癖直りつつあるじょw

2007-03-10 土 06:38:01 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

デスペナなしって素晴らすぃ!

デスペナなしなのでボクも安心して浮き浮きしちゃいました♪
レッドライトを集めて早々にバザーしちゃいましたww
また浮き癖がついちゃったかもしれないっすぅ^^;;

2007-03-09 金 20:09:43 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

足跡・・・

とりま足跡ペタペタ~♪
約束どおりカキコだ~w

リンクはいつでもOKなのだっ b

2007-03-09 金 04:30:12 | URL | 夜陽 #ncVW9ZjY [ 編集]

昔の栄光にすがるなと 噛み噛みスライムも心のどこかで思ってる思いますょ ( ・ノェ・)コショッ

( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-03-09 金 02:07:54 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

デスペナないから逝けたものの・・・怖かった><;
久々の刺激を(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
まぢ、楽しかった~♪
よかったら、また連れてってねぇ~^^

イナバウアーには思わず笑っちゃいましたww

ってか、正体明かしてないのは何故??
そんな私も何故か名前を書いてはいけないような気がします^^;
って事で、URLも残せないじゃんww

P.S 人違いで話されてた私も正直どうしようか困っちゃいましたΣ(・∀・`;)




2007-03-09 金 00:25:05 | URL | ○○♪ #- [ 編集]

むかしはモテたって・・

過去の栄光にすがるなと、赤スライムはおっしゃりますよ・・

2007-03-08 木 23:36:15 | URL | 噛み噛みスライム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


