スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

4P?w

2日も更新サボリました。
ランキングも急降下ですね。
だって・・・飲みに逝っちゃったんだもん・・・

さて2日ぶりの更新は、私が考えた企画第一弾!

エロナイトだけでエロナイトロードを倒そう!』

賛同してくれたのは約2名。
まぁこの2人以外のナイトには声かけませんでしたがw
いやあんまり人数多いと楽勝すぎるかな?・・・って・・・

最初3人の予定でしたがリス出るまでに1時間とかかかると
ミニポやら葉っぱやら大変な事になるんで1人むっつりアコ2呼びました。

集まったのはこの4人です。
ハメレンジャー集合!

ナメナメ戦隊ハメレンジャー結成!
ssのセリフ間違えてますね。まぁ確かにエロなんですが。
左から ムッツリブラック、ハメレンピンク、ハメレンホワイト、ハメレンブラウン。
私が知る限り最強のエロメンバーです。
ちなみに私なんか可愛いもんですよ?この人達に比べたら。

25時に集合。(一名遅刻)スイマセンデシタ
ss撮って早速狩り開始。
叩きたい放題w

いや、楽勝w
さくさく狩りできましたv

2周くらい狩ってるとピンクのフレンドから嬉しいお知らせがw
嬉しいプレゼントw

遠慮なんてしませんよ?w
まずは一匹目!

無事倒せました!ってか楽勝??
譲ってくれた○○さん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

安置に逝ってちょっと休憩&おしゃべり。
みんながどんだけエロなのか証明する為に
チャットもss撮って載せるつもりでしたが・・・

完全18禁!

いやメッチャ楽しかったんですがこんなん載せたら
2chには晒されるわブログサイトからアダルト指定受けるんで自粛します!
だって・・・秘部の話ばっかなんだもん・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

一息ついた後、リス→ロード逝ってみよう!と言う事になり東に遠征。
調子に乗ってロード遠征w

崩れ落ちる瞬間w

みんな(*^ー゚)b グッジョブ!!
リスよりちょっと時間かかる程度で楽勝ですv
こんな簡単だとは思わなかったw
自己満足w

さてこっからはss中心でお送りします。
約70枚撮った中から厳選しました。ご覧下さいv
ばっちこ~いw

パワーラッシュ対決w

よく出るねw

ここいらへんでさすがに竿一本穴三つが辛くなってきたんで
呼ぼうかな?と思ってたエロナイト♂ がINしてきたんで来て頂きましたv
その名もハメレンゴールドです。
ゴールドフィンガーでもゴールデンボールでもいいです
メンバーチェンジ後w

もう怖いものなしw

何匹目だ?w

さすがに夜も更けてきたんでブラウンがオネムちゃん。
一緒に飲みながらやるの楽しかったねv

ブラウンアウト→レインボー(ログ2♀)インv
世の中にはどんだけエロがいるんでしょうか?

あ、レインボーすぐ浮いちゃったんでssないやwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

東で狩ってると最初にリス譲ってくれた○○さんから
『グリきて~~』とピンクに連絡あったんで4人でお手伝いw
○○さんが耐えてみんなでブッタタキv
ちょっと遠征w

無事倒せましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ここらへんで6時だったかな?w
さすがにやばいんでお開きです。
最後まで残った勇者達?w

皆様こんな企画に参加していただいてありがとぅございました(*^-^*)
実に楽しかったデスv
第2弾、懲りずに考えてやりましょうv

実は第2弾、ちょっと考えました。
公平を期すため、これはナイト4人でやろうかな。

最後にPTメンバーのロリスライムレベルアップ!
ロリレベルアップw

は、羽撮れてないジャンw
まぁレベ上がったことには変わりないけどねv
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

今日はss中心なんで長々とお付き合いありがとうございました。
できれば左上のランキングポチットよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
相互リンク募集してます。気軽に声かけてくださいv

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.08 | | Comments(8) | Trackback(1) | ゼネピッコ

コメント

皆様参加&コメントありがとぅ(*^-^*)
>ワイエさん
ハメレンジャー入りの審査は厳しいですよ?
想像を絶します。
入ったら入ったで社会的に見放されますがよろし?w

>赤スライムサン
ハメハメ戦隊イレルンジャーいいですね。
ハメルンジャーは基本的にナイトなので
マジシャンのイレルンジャー作りますか?w

>ハメレンブラウンさん
そうそうwグリも逝ったw
楽勝だったよv
さて次は書庫かな?・・・フフフ

>う~にゃ♪さん
もう次の日の仕事なんて考えてませんでしたw
ソロではリスもロードもきついけど3人いればねw
まるで3本の矢状態でしたv

>レイビスさん
( ^×^)アンタモネーw

>スペサルホスさん
Σ(・ё・;)
忘れてたマジデw
でもまじですごいっすよ?w

>姐まるサン
一応匿名にしてたのに自ら晒すとわ・・・w
さすがですねw勉強になりますw
いつでも誘っちゃるでw

2007-03-08 木 22:28:36 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

先日はお疲れ様デシタ~(*´▽)b
またいつでもハメレンピンクを呼んで(*´∀`)(´∀`*)ネー
今度は書庫で赤退治などいかが?(・∀・)ニヤニヤ

( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-03-08 木 16:48:03 | URL | 姐まる #- [ 編集]

このエロスペ様をお忘れでわぁ!?

2007-03-08 木 16:26:24 | URL | スペサルホス #- [ 編集]

この変態どもめぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2007-03-08 木 12:06:27 | URL | レイビス #- [ 編集]

6時までやってたとは。。。ご苦労様ですw
楽しそうで何より♪
リスさんもロードくんも楽勝ってすごいっすねぇw(*゚o゚*)wオオー

2007-03-08 木 10:43:11 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
楽しかったねー♪
あのあとグリ逝ったんだww

お次は書庫でも?( ´艸`)ムププ

2007-03-08 木 09:34:54 | URL | ハメレンブラウン #- [ 編集]

ハメハメ戦隊イレルンジャァーじゃないんだ・・・

              ┐( ̄ー ̄)┌

2007-03-08 木 05:13:33 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

あぁぁぁ。。
自分もいつか是非エロマジシャニストの
称号がほしいですwww

コードネームは
「ウッカリベージュ」あたりで参加希望しますw

2007-03-08 木 02:46:23 | URL | ワイエ #dLECYb.g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://bekonbakon.blog94.fc2.com/tb.php/12-57f3fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオパラダイス 完全攻略を。

全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。

2007.03.09 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


