スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

バニちゃん進化(謎

おひさしゅうです。
まぁちょっとロハンでもリアルでも色々あったんで更新してませんでした。

これでも悩みくらいあるんですよ?よくなさそうと言われますが・・・
まぁ悩みが無いのが悩み(謎

なんで最近は・・・
すがりつき
NPCに慰めてもらってます(怪

レベル85まで我慢してた武器エンシェ。
PT終わってレベ84の96%・・・・

もう朝方だったんで諦めようと思いましたが諦めず
師匠と
師匠に手伝ってもらって上げちゃいました(*≧∀≦*)
いぁ~師匠強いッすね・・さすがでした。

4次エンシェ
複合アクセなかったんで敏+31のみを使いましたがなんとかできあがり^^b
まぁエンシェにしただけで攻撃力結構違うんでこれでMANZOKUですヽ( ゚ 3゚)ノ

調子に乗って翌日ボス狩りなんて行きましたが・・・
マダマダでした(´・ω・`)
プリさんと2人で俺が倒すなんていったんですが相当時間かかりました・・・・自分マダマダっすヽ(`Д´)ノ

先日やっと5F入場クエ終わらして終わらしてきましたb
5F!
わがままいってG抜けたのに手伝ってくれたとっひ~さん他の皆様に感謝ですペコリ(o_ _)o))

5FPTも行きましたよ~
初5FPT!
ボルトバグで四苦八苦した割には4Fより全然ウマウマ(*´д`*)ハァハァ
股誘ってくださいb

あ・・・・
4Fボス
ルナチックの皆様にボス狩りも連れてっていただきましたw
その節はありがとうでしたm(。_。;))m ペコペコ…
メインクエ@はイグだけなのでどなたか連れてってください(´;ω;`)ウッ…

先日体験入隊させて頂いたGでいきなり合成&LDEイベでありましてw
勢いで合成&LDEしました!
エドその1
ついにきましたエドはるみ!
エドその2
無事レベルも88まで落ちで(´▽`) ホッとしてますw
保存石結構使ったけどね(´・ω・`)

結構職によって色違うのねw
自分的にはこの緑の使い方気に入りましたb

まぁでも最近は・・・
サブその1
凸アクセに必死だったり。

この機会に新キャラ作って遊んでたりしてまふ。
サブその2
手にオッパイ乗ってる(*´д`*)ハァハァ

一応こいつはテンプラ死亡・・脂肪・・・・ 志望(´・ω・`)
テンプラの知識が全く無いのでさてこれからどうするか・・・・
まぁのんびりやりまっさw

さて○ヤルさんへのお土産っと・・・
ロヤルさんえその1
今回はあまりないよ(´・ω・`)

ロヤルさんえその2
これは見飽きてたかな(´・ω・`)

ロヤルさんえその3
なんか弓で叩かれたのをメイドに馬鹿にされてるみたい(´・ω・`)

あぁ・・・こういうことをすると股ラ○レアさんに怒られるんだろうなぁ・・・・

画像はクリクリして大きくしてみてね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.03 | | Comments(6) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>まなチャ
まなちゃのグラビア((;゚Д゚)ガクガクブルブル
期限付きってなくなるとめっちゃさみしいよね(´・ω・`)
ありがとwまなちゃもモチベ上げれw

2008-08-10 日 13:27:36 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

お、アタシのグラビアだ(ぁ
見飽きたとかいうなヽ(`Д´)ノw
しかもこの前30日期限きれて着れなくなったとさw

はるみおめでと!

2008-08-06 水 19:21:08 | URL | まな #- [ 編集]

>ラウレアサン
コメントは書きました;スマソ(;´・ω・)
も・・もちろん溢れんばかりの愛情だぉ(´∀`*)ウ-フ-フ-
デコアクセ行こうねw
次からはラウさんだけデカ文字d(゚ー゚*)ネッ!

>○ヤルサン
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
手が早いと○ヤルさんに言われたくないわーーーヽ(`Д´)ノ
たまには俺にもss送ってね(´・ω・`)

>てぃあまなサン
ゲヘヘw俺の前で水着になるとこうなるぉw
まなも4次武器とか大変だけどがんばってd(゚ー゚*)ネッ!

2008-08-06 水 10:12:54 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

いつのまに盗撮w

エドおめでとー^^
またみしてくだしあ^^

2008-08-04 月 09:28:23 | URL | てぃあまな #- [ 編集]

えどはるみオメー!!
早いよ早いw バニさんは手も足も装備も早いのねヽ( ゜ 3゜)ノ
HEのエドの色かっちょいいね^^

ささ、SS保存っと
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

2008-08-04 月 00:08:24 | URL | 〇ヤル #- [ 編集]

ちょww
伏字で名前出すんじゃねぇお(^ω^#)
デコアクセ行くとき誘ってよっ!
そんでそんで、↓の記事のコメント私だけ返事くれないのは愛情の裏返しなのかい(^ω^#)

2008-08-03 日 17:50:56 | URL | ラウレア #kpjYxc8I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


