スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アップップv(謎

マゾいマゾいと思いながらも狩らなければいけないこの現実。
引篭もれる様に大量にカレーを作りました。
ミキティーのリクエストで蜂蜜とチョコレートを使って甘口カレー。
2日間4食カレーでしたw
他にやること無いのかよ

土曜カレーを煮込み、いつもの狩場に向かうと偶然シークレットさんとばったりw
ゼニアン時代からの仲良しでいつもONしてるのは彼女だけになってしまいました_| ̄|○ il||li

昔話に花が咲いてるとなんと!手伝ってくれるとの事!
仕事が忙しくて平日思うように狩れなくなってきている時に嬉しいお話(ノ´∀`*)
さすが幼馴染(チョットチガウ
惜しげもなくパンティラ

タバコとトイレ以外はほとんど座らずサックサクw
45%→80%まで稼がせていただきました^^
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
グラチェンしたらまたどっか遊びに行こうなぁv

おまけw
お前だけは憎めないw

シークレットといるとよくボスに会うねv

そのまま寝ぼけながら寝て、起きてみかん集めに行ったらめちゃ混み。
いつもの狩場に戻ろうとしたらカバへのお誘いがw

半分寝ながら無事到着v
クエを受けてた子の石も集めながらボス探しw

以前から知り合いだった子とフレ登録なんかしてたら
『白どこ?ボス出たw』
との連絡有りw
メニス効いたw

メニス効いたけどいらんかったね(・Θ・;)アセアセ…
あっさり倒せてしまいましたw

例のごとく噛みスライムと仮装大会してましたが
シーン・・・

冷たい視線・・・
というかそっぽ向かれてますねあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そんなのにめげず噛みスライムアップ!
噛みスライム76キタ――(゚∀゚)――!!

オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ
早く80(屮゚Д゚)屮カモォォォン
http://bekonbakonnotudoi.blog85.fc2.com/
こっちの更新もがんばれよv
ってか深夜にスカイプでチクビ痒いとか言わないようにw
どんなセックスアピールやねんw

PTメンバーの2人も同時アップ!
2人同時キタ――(゚∀゚)――!!

モザイクスライムとはぐれメタル(仮)同時の羽!
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
2人同時・・・カコ(・∀・)イイ!!

更にモザイクスライムとムツーリスライムの支援をもらってた白スライムもアップ!
85キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

皆様御支援サンクスです(*^-^*)
後1週間で2レベ、相当きついですががんばります!
いざとなったらマナキュアとクラウディで狩ってやる

〆はやっぱり
最後はこの人!

86羽オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
後1個でグラチェンですね~w
ニート支援大変でしょうががんばってくださいw

今回はPTメンバーの羽大量に出て嬉しい限りですv
フレの羽も載せたいんで出そうな人は連絡してねv
こんなブログに思い出残しましょう(キモイ

最後に左上のランキングポチットよろしくお願します^^

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.05 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>噛みスライムさん
( ´,_ゝ`)イ ヒ
チミも更新&企画がんばってねv
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>ムツーリスライムさん
次のターゲットは君だ!
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-03-08 木 00:18:54 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

確かに言ってた・・・(笑)

AHO~w

2007-03-07 水 20:11:28 | URL | ムツーリスライム #- [ 編集]

ぉまっチクビのことぃってんぢゃねえ!w
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
更新ガンバルよ( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-03-06 火 04:10:53 | URL | 噛み噛みスライム #- [ 編集]

>赤スライムさん
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん
ナンカテヌキデスネ・・・w

>う~にゃさん
あらら^^;お疲れ気味ですか?
そんな事言わずがんばってよぉ~><;
是非巨乳の羽撮らせてねv

>姐まるさん
なんだよ~一人で出すなよぉ~w
逝く時は一緒でしょ?
次は必ず呼んでなv

>シークレットさん
油断大敵ですよフフフ・・・
はみ出してましたが処理しました(オイ
@200%切りましたがムリポです;;

2007-03-05 月 22:58:30 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!w
まさかTバ○ク撮られてたとは(謎。
ハミだしてなくてよかった(´▽`*) ホッ♪(ナニガダヨ。

Lvアップ++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄*)
目標まで@200%弱かな?
前衛マゾマゾだケド、頑張ってねv
これでイタイコ説脱拭出来るかな(*∇)ウフフフフw

2007-03-05 月 17:35:11 | URL | Secret #3BJ17ZmY [ 編集]

ぬぉ~~羽だらけ!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
最高な日だった(*´∀`)(´∀`*)ネー
σ(・ω・*) 昨日羽一人で出したよぉ~(*≧艸≦)
今度よんじゃぉ(コソリ

2007-03-05 月 10:58:22 | URL | 姐まる #- [ 編集]

ラッシュだったんですねぇ♪

羽根ラッシュだったみたいで羨ましいっすぅ~
最近、狩る気が出なくてなかなか上がらないっすよぉ~( ´△`)アァ-
日々精進ですなぁ~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2007-03-05 月 09:57:47 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2007-03-05 月 03:28:06 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


