

--.--.-- | | スポンサー広告

夏だねーー!!!

いぁ~暑くなってきましたねぇ!
もうすっかり夏ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
心配は雨だけだぬ。早く梅雨明けないかな・・・(´・ω・`)

バルたん!


夏といえばみなさんなんでしょうか?
生ビール、枝豆、スイカ、海、etc・・・

リドたん!


いや!

ロリ!サヤカ!


やっぱ水着でしょう!ゲヘヘ
まぁ冬でも水着キャバ行ったりするけどね(´・ω・`)

ラウたん!


ロハンでも水着来ましたね^q^
永久はいつなんでしょうか(ーー;)

アネムたん!


あぁ・・・勢いあまって秘蔵ss載せてしまった・・・
○ーヤルに売るものがなくなってしまう(´;ω;`)ウッ…

それはいいとしてw
今リアルでも毎日プールで泳いでます。

まぁ・・・

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
区営プールでこんなことしたら犯罪ですがね!w


まぁ別にこんなことばっかしてる訳じゃないですよ・・・
85で武器エンシェ、94のエド強化着るためにがんばってまっさ・・・

まぁその前にやっと・・・

俺を2回も破産に追い込んだこいつが装備できます(´;ω;`)ウッ…

やっと!
4次なら体力+100まで狙えますが妥協(´;ω;`)ウッ…
まぁこれで充分かな^^
OP石乙らない俺(´∇`)サイコーーw(自己満

ふぉぉぉっぉおぉ
さぁ今日も釣りがんばるかぁ!

釣りって何が嫌かってMOB倒さないことなんですよ・・・
今日はワイン飲んで寝よ^q^

画像はクリクリして大きくしてねハァハァ


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.16 | | Comments(12) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>ラウレアさん
ぐっはぁあああぁぁw書いたつもりだったw
スマソ(;´・ω・)
ブログ再開オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
毎日見に行くからねっ!!!!1

2008-08-03 日 17:53:25 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

>ばるサン
あああああああああああwコメ来てた^^;スマソ(;´・ω・)
俺の前で水着になるのがいけないのさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
フット覚えるまで釣りはだるいよw俺しなかったもんw

イケメンは俺じゃ肥満・・・不満か!!1

2008-08-03 日 13:38:40 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

うほw
水着姿ggggg・・・・・ダレにも撮られたことないのにっwwwww
いい体力石弓だね^^クレ
HEは挫折ですね・・・・先日釣りして3Rリバースしました^^^

イケメンもうpしてください^q^

2008-07-26 土 13:38:59 | URL | ばる #SMLRf5Dk [ 編集]

>テレサさん
いあ~本当暑くて(;´ρ`) グッタリ だね・・・
団長もお酒好きね(´∀`*)ウ-フ-フ-
釣り用は体力ですねぇw
吸収は攻撃力無いから全然しないぉ(´・ω・`)

>アナさん
おおwテストできたかw
タブンできたのは気のせいだぉwww

本当DEもうちっと可愛いといいんだけどねぇw
俺も永久出たら買うぉ!( `ー´)

2008-07-26 土 13:07:15 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

毎日あっちぃねぇ><
テストは多分そこそこの点がとれた!!(と思いたい・・・

水着私も着てるけど、やっぱDEって無理したおばさんみたいで永久買うかどうか悩むわぁ。。。
きっと出たら買うんだろうけどね プププ(* ̄m ̄)

2008-07-24 木 19:20:30 | URL | Analisa #- [ 編集]

あ=---つーーーーーい~~~~~

うへぇ~~(*´Д`)

夏と言えばビールと枝豆とアイスじゃああああああああああ

ほうほぅ~これが言ってた釣り用の弓ですな(・・。)フムフム
やっぱ体力と移動速度とダメ減少なのですねぇ

勉強になりますた!!....φ(・ω・` )メモメモ♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2008-07-24 木 16:25:18 | URL | †テレサ† #65XHeOHM [ 編集]

あっー!
なんかいたw
バニたんやばいおwww

ブログ再開したおwww

2008-07-18 金 13:20:13 | URL | ラウレア #kpjYxc8I [ 編集]

>まなサン
先にまなの使用済みパ○ツよこせヽ(`Д´)ノ

>ローヤルサン
( ̄- ̄)フーン
浴衣美人なら紹介しましょうか?
ロヤルのよく知ってる人だけど(・∀・)ニヤニヤ

>まなサン
あなたの水着売ったら○○さんに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
レベル追いつきゃ怖くないけどね(・∀・)ニヤニヤ
この武器でレベル上げてやるヽ(`Д´)ノ

>roriサン
おおおw復活オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
水着・・・緑でも白でも無しでも見せてハァハァ
今度ゆっくり遊ぼうねb

2008-07-18 金 03:34:03 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

バニさんらしいやね|ω・`)プッ♪
私もでも1日水着ゲットしたよw
しかも緑だぞw( *´艸`)クスクス
見にくるかい?
昨日から復帰しましたよw

2008-07-17 木 08:48:24 | URL | rori #- [ 編集]

アタシの水着でも売ればいいよ@@b

そして武器完成おめでとーw

2008-07-16 水 17:24:12 | URL | まな #- [ 編集]

SSバッチリ保存させていただきました
ペコリ(o_ _)o))

他にもあるようなら速やかにUP御願いします。
〇ーヤルさんにも水着美女紹介するといいと思う!

2008-07-16 水 07:47:27 | URL | ローヤル #- [ 編集]

まなのパンツはまだっ?w

2008-07-16 水 00:55:14 | URL | てぃあまな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


