

--.--.-- | | スポンサー広告

始めまして( ´,_ゝ`)イ ヒw

皆様初めまして。
まぁ初めましてだったりそうじゃなかったり(謎

PCをゲーム以外にも使いたいんでブログなんて書いちゃったりしようと思います。
ナウイヤングの私としては流行に乗らないとねv

痛い事おもろい事そんな書けないと思うんで過度の期待は禁物。
そもそもドンダケ更新するのかな?
前回のブログはひどかった・・・(謎

さて昨日はフレのサブのPTの転職式にお邪魔して来ました。
1次転職ですがやっぱいいですね、ニート脱出(違
かあちゃんいっぱい稼いで来てね(イミフ

2次会は途中デビルで浮きながらもカバに行って来ました。
20070218192918.jpg

しかし途中でリダが落ちなきゃいけなくなったんで3F途中で解散。
( ̄-  ̄ ) ンー
あんまりワガママだとオシリペンペンしますよ?
とりあえずおめでとう!(トリアエズカヨ

その後はベルテラで1次職の邪魔みかん集め。
目標には届かなかったけどゼンスト3個(σ・∀・)σゲッツ!!
日頃の行いがいいとこんな小さな幸せがあります。

夜はいっつも「食事中」になってる人と海賊デートw( ´,_ゝ`)イ ヒ
しかしちょっと進むとMPKキタ――(゚∀゚)――!!

_| ̄|○ il||li

初デートはもう終りかと思ってたらヨツンの塔の上でおしゃべり(*≧m≦*)ププッ
イッチョ前に緊張してあんまおもろい事喋れなかった_| ̄|○ il||li
でもまたデートしようねv

その後は普通にサブとメインのレベ上げ。
ゾンビのプリさんに補助もらいながらサクサク上げてるとここでもゼンスト2個(σ・∀・)σゲッツ!!
日頃の行いが・・・(モウイイネ

そしてついにスペシャルホースがめちゃ上手い人がレベ82脱出!
20070218193742.jpg

追いついたと思ってたら追いつかれちゃった(爆
とりあえずおめでとうございます!(ダカラ・・・

そして朝方に日頃の行いが悪くて時計壊しちゃったお友達達と書庫へw
前衛少なくて(言い訳 結構浮いちゃったけどサクット部品出て良かった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
またスカで盛り上がりながら探しに行きたいものです。

確か朝8時くらいになってたかな?
眠さ限界で就寝。
なんか起きたら罠仕掛けられてたような気がするのは気のせい??


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.18 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>ミキティー
書庫いつでもいいぞ~w
ってかレベルアプしたの俺じゃないぞw
マギオンその他石は俺の生活費ですv

>赤スライム
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>スペサルホスさん
初体験はいつでつか?

>レイビスさん
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
今は赤スライムのPTにいる事が多いじょw

>オハシさん
こちらこそリンクどもですv
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>う~にゃ♪さん
訪問ありが㌧v
ゆっくりくつろいでってw(謎

>シークレットさん
クリチカルじゃなくて快心の一撃も歳ばれないかい?w
前衛やりたかったら俺のを育ててもいいよ?(爆
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-02-20 火 00:51:24 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

ナウイヤングとか言ってると、

年齢層バレちゃうよ?(会心の一撃。

( ̄∀ ̄牛) ウッシッシ♪
久々に前衛やったら、
あまりのマゾさに早くもくぢけそうなSecretより(*´艸`)ムププ。
とりあえず・・・やっとかなアカンチックな雰囲気やな(ナッゾ。

( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

ネタ作り頑張ってねぃ♪v

2007-02-19 月 15:04:47 | URL | Secret #3BJ17ZmY [ 編集]

早速訪問♪

早速お邪魔しちゃいましたぁ~ww
楽しいブログですね!!
これからも遊びにきまぁ~す♪^^

2007-02-19 月 07:19:31 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

リンク('-'*)アリガト♪
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-02-19 月 06:28:09 | URL | oohac #- [ 編集]

( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん
朝方までありがとね~( ^▽^)
またPTできたら紹介してちょんまげw

2007-02-19 月 05:06:16 | URL | レイビス #- [ 編集]

1番乗り☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

2007-02-19 月 04:59:56 | URL | スペサルホース #- [ 編集]

( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-02-19 月 03:17:27 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
レベupしたんだねーw
才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥

2枚目のSSの「マギオン」てのが気になるが・・・

また書庫連れて行ってね♪

2007-02-19 月 01:59:03 | URL | 美希 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


