

--.--.-- | | スポンサー広告

イメチェン!w

お久しぶりです、ビルギットでございます。
最近本当色々ありました!w まだ解決してませんが・・・(´・  ω・`)

まぁ何だかメンテが今日2時からで暇なんで久しぶりに書こうと思いますw

ブレイド&ソウル、2章が終わりましたね、中々感動的でした。

対決
師匠も頑張ってましたが残念、ダメでしたね(´;  ω;`)

ヴァレル
師匠!敵はとっておきました!w

2章が終わり、最初はどんなんだったけかなーと思ってキャラ作ってみましたw

最初は
そうそう、最初はこんなほのぼのした感じでしたねw

そして気分転換というかPV完全ダメというのがなんか納得できなくて門派を変えさせて頂きました!

連打w
毎日こんな誘い方をしてくれる人たちの所へw
めんどくさかったのが勢力が武林でなく渾天だったというところですね。
9級までは手伝ってもらいました!アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュです!

んで自分もイメチェンして気分を変えて遊んでました。

これが
これが

こうなって
こうなって

今ここ
今こんな感じですw
フレにお祭りに来てるヤンキーみたいだと言われましたが、自分では成人の日に騒いで迷惑かける大学生っぽいと思いますw

そして一番変わったのがこれでしょうw

覚醒
まだ真ではなく覚醒ですが満足です!
真にするために貯金&毒針集めなど頑張っております!

まぁ最近こんなとこですかね、IDとデイリーの毎日です。
早く武神の塔で闇をタイムオーバーでなく倒すために早く真にしなければ!w

その為に毎日悲願に通ってるのですが(武器は2本持ってますw)・・・・

何者?
こいつは何なの?wwwww

てな感じで毎日それなりに楽しんでやってますw

それではみなさんまた今度!w フールでも見てから寝ますw
のまぁー!
のまああぁぁぁーーーー!w
ばいちゃw






2015.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | ブレイド&ソウル

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


