

--.--.-- | | スポンサー広告

転寝して寝付けません(ヒロシ風

どうして俺だけがこんなに辛いのかといつも思ってた
周りの人ばかり幸せそうに見えた
だけど君と話したら少しだけだけど気が楽になった
似たようなことを打ち明けてくれたからかな

顔の見えない現実が時に怪物のように
俺らの志を潰そうと押し寄せてくるけれど

出会えてよかったと心から言える人が少しずつ増えていく
その温もりを噛み締めながら
支え合ったり卑屈をぶつけ合ったり一人じゃたどり着けない場所に
俺らは今きっと赴いてる途中

それは傷の舐め合いだ綺麗事だ、と笑う人もいるよ
少し前まで俺もそう思ってた
だけど信じられる人がいると日々が少し明るくなる
意固地になっていた自分のこともよくわかる

いつまでも一緒にいられるわけじゃないことは
なんとなく分かっているけれど今は手を取り合える

思い描いてる景色の中では必ず君が笑ってて
同じ喜びを噛み締めている
信頼を置けたり誰より腹を立てたり一人じゃ過ごし得ない時間を
俺らはきっと歩めているから

失ったものを指折り数えたその後で
今ある希望とこれから手にする光を数えてみるんだ


股似合わないこと書いてサーセンw
オリーブオイルとバルサミコでバゲットを食べるのにはまっているバニングですこんばんわw


今まではPCのスペック低くて出れなかった要塞戦ですが、最近はなるべく出るようにしてます。
龍要塞戦
シフト+F12押してもちょっとカクつきますけどね!解像度落とそうかしら・・・

そうそう!ねずちゃんがエンブレム白くして、ろ過してばっちりにしてくれました!
新エンブレム
まぁマント黒だからタキシードも黒にした直後なんですがね・・・w

新生たまごもちょいちょい人が増えてきて、テオや上層なんかは箱が消えてもいい!なんつってちょいちょい出かけてます。
相変わらず

寺などフルPTじゃないといけないところはなるべくフレ誘って遊んでおります。
ダチョウクラブ
ダチョウク○ブかYO!

まぁこんな日々を送っておりますがもうすぐ2.5きますねぇw
みんな新ID楽しみにしてるようで、ログイン率上がるかな?w

最後に、露天用隠しキャラいるのですが、中身を知ってる人に
目潰し
思いっきり目潰しくらいました;s;

今回の1曲
昔やってたゲームは、「ギルド」のことを「レギオン」っていってたんだよねぇ・・・
人形劇だけの分割してないPVどこいっちゃったのかしら・・・




テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.31 | | Comments(2) | Trackback(1) | 未分類

新生「たまご欠けご飯」

どもw2chで騒がれているバニーちゃんですwこんにちわw

色々あって、レギ解散しちゃいましたが・・・・
うーん、一番の原因は、自分のPCが壊れて2ヶ月弱ログ淫できなかったってことでしょうか・・・


でも最後になんと!休止してたムリポちゃんが即効課金して来てくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ワチョーイ
最後の保健室

まあ最後はみんなで撮りたかったんですが、2倍期間ってのもあってなかなかあつめられず(´;ω;`)ウッ…
でもこの後、エロスカしながら遊びに行ってめっちゃ楽しかった!

その後2~3日はウィスやスカでやりとりしながら遊んでたわけですが・・・

「なんかめんどくさくね?w」ってことになり・・・
酒の力を借りて新生「たまご欠けご飯」作っちゃいました!

本当はもうちょっと気持ちが落ち着いてから、と思ったんですが、
みんなでワイワイ遊びながらやれば時間が解決してくれると思ったのと、
「放課後保健室」に入りたくて夢の保健室だったんだよ!という言葉を聞いてやる気になっちゃいましたw
これからは希望の「たまご」であるといいな、と思います(*´σー`)エヘヘ
新生!


その後一人、また一人戻ってきてくれて、みんなサブ入れてくれたり、アズラエルさんの協力もあり、レギレベル3になりました!
みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そしてNTT工事などでゼンゼンこれなかったぱぁる&ボーロちゃんも戻ってきてくれました!
集合!
久々にバニFAで上層へwちと緊張したのは内緒w

そしてレベル3になったのでエンブレムどうする?どんなのがいいかな?とか話してたら
エンブレム!
一回離籍してぱぁるちゃんが速攻作ってくれましたヤッタ─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─ァァッ☆
「欠」の字か赤なのがとてもお気に入りwめっちゃいい出来だとおもいます!
みんなありがとー!

そしてブログリンク、2つ追加させていただきました!
ひとつはたまごのアイドル、クロちゃんの「まうすろぐ」です!
あのお椀くれえええwめっちゃいい出来やんかー!w

もうひとつはフェンタイ度では俺の上を行く、みのかちゃんの「ごましおご飯」です!

なぜフェンタイかというと・・・
へらてぃお?w
こんな気持ちい事してくれるからですうぇうぇうぇw



最後に一曲



これからもたまご欠けご飯、よろしくお願いします^^

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | AION

解散( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

心臓が始まった時、嫌でも人は場所をとる
奪われないように守り続けてる

汚さずに守ってきた手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に疑われてる


必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここにいるよ いつだって呼んでるから
くだびれた理由が重なってゆれるとき
生きた意味を知る

存在が続く限り 仕方ないから場所をとる
ひとつ分の陽だまりにふたつはちょっと入れない

数えた足跡など気付けば数字でしかない
知らなきゃいけないことはどうやら1と0の間

初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで いつだって呼んでるから
重ねた理由を2人で埋めるとき
約束が交わされる

鏡なんだ僕ら互いに それぞれのカルマを映す為の
汚れた手を手で触りあって 形が解る

ここにいるよ 確かに触れるよ
一人の陽だまりに僕らはいる

忘れないで いつだって呼んでるから
同じガラス玉の内側のほうから
そうさ必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる

僕らはひとつになる


えー、ついに保健室は解散しました。
悔いはないない、と言ったら嘘になります。

まぁみんあの意見が、かまってちゃんキュアとそいつ目当てで入ってきたバカチャントの性ということでまとまりました。

最終日にバカチャント(俺じゃないぞ)がいるのが我慢ならなかったんで喧嘩吹っかけたら
翌日レギ解散するってのに「まぁ精々仲良くやれや」とか
自分のレギつぶして他のレギまでぐちゃぐちゃにしてよく平気だな、とか言ったら
マスターのくせに「自分のレギじゃない」などと言ってましたw
スカしてた連中で大爆笑w
ほんまこの2人クズすぎるw
あんなに笑ったの「すべらない話」以来だm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
誰だか知りたい人はWISでもしてw関りあわない方がいいとおもうぞw


んで最後に5人で上層回りましたw楽しかったですw
またみんなでどこかで会えるさw一緒にPTしようぜ!

ssそれなりに撮ったんだけど変換しないと貼れないのねw思い出したw
今度なおしときまーすw

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.09 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

保健室解散

http://youtu.be/W7lZ5_ChKaE

関係ないですが、この歌が最近お気に入りです。
失望することばかりでも前向きにいかないとね・・・・

もう間に合わないけど・・・・


残念ながら約1年近く続いた放課後保健室は
日曜深夜24時を持って解散します。

みなさん(まだ見てる人がいるかわかりませんが)

長いことありがとうございました。


AION自体はどうするか考えてますが、何かPTでもあったら元レギメンを誘ってあげてください。


みんな本当にありがとう。楽しかったよ。


バニング


自分らしく生きているのか?
答えばっか追いかけて死ぬのか?
迷い込む栄光と挫折の迷路
お前は一人 人生は一回 チャンスは一杯 恐れる失敗
ちっぽけな悩みなんてあってないようなもんだ
我侭に生きることは素直に生きてる証
苛立ち 怒り 怒るのもそれだけ真剣って証
悲しみから知る喜び 寂しいからこそ知る温もり
逃げるのも勇気 戦うのも勇気
じっと座ってねぇで立ち上がれ
一か八かならお前の明日 今よりましか 賭けてみろ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


